福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

05:55

nutv3VRT @sugar_cats: @jugony @DrTomabechi @yoshio_wonder @tetsunababy 瀬戸内海付近で上関原発という原発ができる予定でした。つくったところで、中部電力だけでは電力をさばけないはずです。島根原発もあるし、関西
nichijou3939@tetudai 福井も原発あるやねー。実家の石川も原発あるし。原発からは逃げられないのかなー
kaigyohRT @kouta_inobe: ある政治家が、震災の報にいてもたってもいられなくなり、受け入れ先の要請をとりつけて被災地に急行している。しかし、議会中であるために、欠席はまかりならぬと懲罰委員会にかけると言われているらしい。その話を聞いて??国民視点からは喝采
mochi_anko福井の実家に戻れました!みなさまありがとうございました。感動の出迎えを受け、5日ぶりの風呂と朝飯をいただきました。
tsubudora福井駅高架下支援物資仕分けボランティアの件、本日16日の作業は14:00から開始になったようです。こういった変更はざらにあると思うので、どこのどんな活動においても最新情報をチェックし参加するようにしましょう!
SNkirinn舞鶴ってかなり福井に近いな
Lee_M1911A1秋田魁新報社ツイッターからの情報:『福井の隊員11人も被ばく 被災地上空、健康影響なし』 http://bit.ly/glyzK5
ONTAMAs_cullove頼んだ通販の食品届くのかな…静岡で地震あったし…福井の会社なんだけど…。いつも楽天とか通販、バリバリ利用してるけど、今は店舗のある地域は東京以西じゃないと届かないから(しかも関東は到着日未定)…
gmk63福井でサン宝石フェアがあるとなwwサン宝石懐かしいwww中学生のときお世話になりました(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿