福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

16:55

funboard_fukui今から敦賀です�帳�ぢ!: 今日は、以前からご希望の声があった敦賀に�帳�ぢ、本道坊さんのカレーセットをお届けします敦賀到着予定は17時頃です今日は敦賀に行くことを友人に伝えたところ... http://amba.to/fLYI
takupenguin555RT @yoji_miya: 17時より日テレで福井会頭の記者会見があります。
ichiruru私の住む町は敦賀と海を挟んで向い側。あそこで何か起きれば当然、海の風に乗ってきた放射線で被爆するし、あの辺一体の海産物は全て駄目になる。
norikatsudesuyoRT @yoji_miya: 17時より日テレで福井会頭の記者会見があります。
honeydeworangeこの状況じゃ東尋坊にもおちおちいけないじゃないか!くそーくそー!
monchicchi8福井のMさんから荷物が届いたよ�帳�ぢ。箱を開けて、爆笑、そして号泣・・・。こんな友人たちがいるから、私はおちおちおちおち落ち込んでもいられない。
El_oni_mineグエンルシフェルだと、子供の頃に祖父に女装させらせて性的虐待受けてた事になるな…(福井小説版)
thonda223RT @yoji_miya: 17時より日テレで福井会頭の記者会見があります。
TYU_FX巨大な越前くらげも。。。
tihaya56デュラムおばさんあった! 福井にはあるのか…:R
mmmipolingうちが生まれ育ったのは福井県の田舎。原発のお陰でみんな仕事があって生活できてる。難しい。
atcs840@htsign あれか福井に行くのか
Pipopa_t@hukuisan つぶらな瞳しやがって…。TLに猫画像が流れると心も体もあつ�帳�ぢい!!になるから福井もいっぱい流すべきである
pochimon0525@UVBLUee お米ないの?(;;)あげたいよぅ・・コシヒカリ新潟って思ってるでしょ^▽^?←本当は福井が開発したんだよおおお!
__HALPiS@Yucha_330 よく覚えてなかったんだけど、福井からふっかだけいなくなって広島からはつかなくなったらしい!あたしつかないのわかって福岡もいったから西日本は全部つかなかったのかなあ
_yukimi_mochi@_minorhythm_ やっぱり福井でも風強いんですね!ちょっと親近感wコンビニの品ぞろえも少ないですし…。生産量もっと増やしてほしい><
dtarkcomツアー帰り(フィリピン)で、疲れ果ててます。鼻声で、業務に勤しんでます。 福井は雪です。とっても自由な?お客様の添乗で、疲労困憊です。 日本の惨状は現地でも毎日放送されていました。見る度に心が痛く、つらかったです。被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます
starttakuro@masa381 そうなんですか、、、買占めって本当にマズイ。物資は十分にあります。現に福井はいつも通りの状況です。一時的に全滅することによって心の中に広がる、パニック状態が一番心配です。
hash_hinanRT @yakisovalunpatm: 【再度ツイートします】僕の親戚で通訳の岩手県大船渡市盛町木町の千葉由香子(52)と千葉幸太郎(28)の安否が依然不明です。分かる方がいらっしゃいましたら連絡下さい。無事でしたら「福井の下條が心配している」とお伝え下
miy_akoRT @AyanoDiva: あらら…個人からの支援を受け付けてるのは、福井県、岡山県、高知県、徳島県、佐賀県、長野県、和歌山県、福岡県、熊本県、大分県なんだそうだ。神奈川はやってないのね…。
yant_092821までに何かあったらマジで福井の親戚んとこ行かなきゃいけなくなった・・・>< しかもバイトやめないか?って・・(´・ω・`)
tatihirosi福井は 雪が降ったり 止んだりです おっ始まるな http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
izu_mi85@kawakamimitsue こんにちは。昨日は、拡散とリフォロー有難うございました。全国の原発を止めて欲しい!が、 せめて福島県内全て、仙台、水戸、福井敦賀にある原発を止めて!→30%しか使用していないhttp://bit.ly/dJCN1q
cafe_au_lait@yui_smile あはは、ごめんね�帳���烋皐写真同じにしとこうかな(*^^*)福井はいいとこよん♪先日幼稚園ママ友に順応性高いと言われたわ(^m^)雪道の運転っぷりに大胆だとも(^_^;)
fukasawanko@__HALPiS そうそうそう次の福井からふかさわ行方不明でたぶん広島からみんなつかなくなってそのあとじゃんぷだったような…。☆のタンバリン投げ合うのとかあったよね懐かしいねずにぼ…(´;ω;`)
JohnmaxT姫路にいて弟と「敦賀行きかぁ 遠いのは知ってるけどどこ行くんだろう」と言ってたけどまさか福井とは・・・青春18切符得か。片道3890円もかかるしね。
sabaegnsこちらこそありがとうございます! RT @hamadaken 老眼鏡を被災地へ送ろう プロジェクト、全国の眼鏡屋から続々と集まって来ています。また、仕分け作業は、鯖江で行われる予定の眼鏡ギネスの学生スタッフの皆さんが駆けつけてくれる事に。みんなありがとう! #
h_natsumi624連携が大切ですね!"@sabaegns: 鯖江で老眼鏡を被災地に送るプロジェクトが始動していますが、めがねギネスも連携します。今週末、拠点となっている田中眼鏡さんで被災された方々がすぐ使えるよう老眼鏡の仕分け作業を行います。 #sabaegns"
atelierpurRT @kafkah: 水戸市に救援物資等を届けてくれた自治体。(水戸市HPより)甲府・上越・松本・沼津・高崎・太田・川口・熊谷・所沢・春日部・草加・厚木・敦賀・さいたま・前橋・大和・新潟県湯沢町・越谷・渋川・足利市・長岡・彦根・高松・佐野 …他の周辺自治
JohnmaxT3時間座りっぱなしとか死ねますwwというか気を付けないと帰れなくなるRT @kaivonmk2: ウチの知り合いに敦賀⇒姫路をやった人がいるwwww
hinan311RT @yakisovalunpatm: 【再度ツイートします】僕の親戚で通訳の岩手県大船渡市盛町木町の千葉由香子(52)と千葉幸太郎(28)の安否が依然不明です。分かる方がいらっしゃいましたら連絡下さい。無事でしたら「福井の下條が心配している」とお伝え下さい
kaivonmk2@JohnmaxT ウチの知り合いに敦賀⇒姫路をやった人がいるwwww
sakkky@g3r1_twt @n_x_z 福井の振り替え、 2011年8月13日(土)だってね。さて、追加どうしよう?福岡は最終日扱いなのか?行く意味ないかなー。
pepin867I'm at ラブリーパートナー エルパ (大和田町32-24-1, 福井市) http://4sq.com/gikkW0
hamadaken老眼鏡を被災地へ送ろう プロジェクトは、全国の眼鏡屋から続々と集まって来ています。また、仕分け作業は、鯖江で行われる予定の眼鏡ギネスの学生スタッフの皆さんが駆けつけてくれる事に。みんなありがとう! http://t.co/UiJGauz
JohnmaxT姫路→敦賀の新快速とか誰得www全線乗ってみたいわwww
gishigaku福井県では、ヨード製剤が本当に必要になった時のために備蓄分を福島県に提供する準備ありhttp://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/kenmin-news/CK2011031402000131.html
moe_Z8D年齢は越前くんより上、大殿より下
kanna0509RT @yakisovalunpatm: 【再度ツイートします】僕の親戚で通訳の岩手県大船渡市盛町木町の千葉由香子(52)と千葉幸太郎(28)の安否が依然不明です。分かる方がいらっしゃいましたら連絡下さい。無事でしたら「福井の下條が心配している」とお伝え下さ
sabaegns鯖江で老眼鏡を被災地に送るプロジェクトが始動していますが、めがねギネスも連携します。今週末、拠点となっている田中眼鏡さんで被災された方々がすぐ使えるよう老眼鏡の仕分け作業を行います。 #sabaegns

0 件のコメント:

コメントを投稿