福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

04:25

kurinya琵琶湖のすぐ北には、日本で最も原発が集中する敦賀があるので、北の工作員に爆破されて北風が吹いたら、新種とは壊滅するのですが。RT @kuzu_doh: よし、首都を滋賀県に遷都しましょう。 琵琶湖に埋め立て地をつくって国… (cont) http://deck.
hoshi_takanoriRT @mari_hisano: 福島に阪神大震災クラスの地震が起きれば、十機、福井なら十五期原子炉が爆発する 恐れ 多くの腐敗した学者や政治屋、官僚、企業家、評論家、解説者、作 家たちの手によって、良識があざ笑われてきた。− 柩の列島—原発に大地
pyon_k721三井住友カードは、東北大震災を受けてクレジットカードを通じた募金を受け付けています。1000円�帳�ぢ5万円の範囲で、ホームページから申し込めます。カードのポイントを使った募金も可能で、いずれも同社を通じて日本赤十字社に寄贈します。 #gienkin #fukui
yamayahまた福井でBORNするのを希望にしヤス! RT @PazzleboxKuma: 俺毎日吹きっさらし…。今日はまだ暖かいほう。がんばろうZE!! RT @tomoharu_ss: @yamayah お互い頑張りましょう!
sueeelu@kei_ilk0311 うん!福井がわるい!笑 (ふくいったーにリプライされるかもしれないからふっくんごめんよ)
Chen109@Toramaru_SHO でも、一番怖いのは福井やね�帳�ぢアッコの原発やられると京都も被害出そうだし
dada61oy@bamboocomics そうなのwwこっちにある福井のものって秋吉しか知らないww
rainy_ladyごめんなさい…【 福井 】にお住まいの方…相変わらず、暴風雪が今日はこの後曇のち雨です… #rainy_lady
tanzmuzikanova音楽が福井第一原発を何とかしてくれたら射精するぐらいに嬉しい。
pyon_k721Tポイントで被災地への寄付ができます。インターネットで登録すれば、1ポイントで1円になります。http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88 #gienkin #bokin #fukui
dada61oy@bamboocomics 石川はよく行くのに福井はあんまりいかんのよねー(´・ω・`)焼鳥美味しい
mari_hisano福島に阪神大震災クラスの地震が起きれば、十機、福井なら十五期原子炉が爆発する 恐れ 多くの腐敗した学者や政治屋、官僚、企業家、評論家、解説者、作 家たちの手によって、良識があざ笑われてきた。− 柩の列島—原発に大地震が襲い かかるとき 広瀬 隆
Ceru315@kiraku0 ねー、今はそれ止まってるけど。稼働させるかどうか?で揉めてるみたい。何にもないのが一番やけどね><福井は地盤固いし海あるし人口も少ないから原発作るにはえぇ場所やったんやと聞いたことがある(;´Д`) 目からビームでとめてやんよ!www秀吉と一緒
sueeelu@yoshimasa0414 福井はきちがい笑あれはあかん。
naviachan3:50に京都で発生した「木彫りのクマ」は未取得だったけど微妙に体力不足してたから福井の風に乗ってみた。未取得のビールキター!持ってるデフォ土産って酒ばっか(^-^;) [コロプラ:飛行機に乗って沖縄県那覇/豊見城地域でオキナワビールを手に入れました!] #
pyon_k721福井県警から報告があり義援金詐欺が確認されています。 義援金は公共機関、信用できる企業に県内における義援金、支援物資まとめhttp://www.fukui-tv.co.jp/cgi-bin/topics/user/i_toplist1.cgi #gienki
yoshimasa0414@tnakauuu @sueeelu 福井もかかってた魔法ですね。ん?ちがう?w QT: 知ってるww木曜練でイマラーチ◯唱えてたwwwwww "@yoshimasa0414: @tnakauuu @sueeelu すーはイ○ラーチオっていう魔法使
mautama@hiyokomini ありがとう!いまだに怖くて服着たまま床で寝るようにしています(^^ゞ 福井も雪マークだったヒヨコさんもあたたかくしてね♪
tessente@vision2130今のところ北陸、福井は揺れていません。今は福島原発の推移を注視しています。東京での地震に気をつけて下さい。耐えて春を待ちましょう!
Yuuyaaaan福井県に明日あさって雪マーク出てるやん

0 件のコメント:

コメントを投稿