福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

00:55

lenass128福井いいいいいがんばれよ福井頼むならがんばってほんと頼むから近いんだようちんちいいいい
awayukikoyuki@suzan16 23時前くらいですよー。でも福井は震度1です。場所によっては震度2らしいです。
rdntrdntさんの属するクラスタは、セックスクラスタ、セロリクラスタ、福井クラスタ、東京クラスタ、クソクラスタ、規制クラスタです。
can3ary@Natsu_Asaba そうだったんですか?、知らなかったです。教えてくれてありがとうございます! きっと大丈夫です。福井の人は、みんな強いです。アピールが下手な分、底力はあります!
PikoMajin上関の開発は中断か。個人的に敦賀が心配だぞ
kanna_f静岡ホイホイがあったから福井ホイホイもあるかと探したら、なんか…あそ専つーが出てきた。しってるか。ふくいはろーかるCMで初音のミクがうたってるCMがあるんだぜ…ニヤリ
matsu_31地震の範囲は岐阜と長野… 福井には来なかったけど今夜が心配
stanitumono今度は岐阜か!だんだん福井に迫ってるよ。
kappon静岡の後に岐阜が揺れてる。進路は敦賀原発か?
yojoyojoyojo福井で地震起こる気配もないし日記も書いたしさっさと寝るぜ!
ruminru自分のツイート見返したら福井と富山がごっちゃになってる…福井だよ福井
tepetterわかりやすい!! 「小学生のためのやさしい原子力」*福井原子力センターの子供向け資料 http://p.tl/F3yU
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
boonboon194@tomopy03 福井市内では飲料水が軒並み完売している。確保しといたほうがいいかもねっ。トイレットペーパーやティッシュペーパーも生産地が停電するから品薄になりそう。 おととし震度5強の地震が起きてる中床で寝てた俺に一言どぞーw
yoshidukaxxx原発のある福井には行くなよ てかまじこっちくんな(゜д゜) 落ち着いて眠れねぇ
Natsu_Asaba@can3ary 福井は関西の電気の五割を作ってくれています。ほんとうに原発を受け入れてくれた福井の皆さんには頭が下がります。どうか何事も起こらないことを祈っています。
okmomomo福井県ではボランティアの事前登録が始まっています。今登録してる人は372人。行くのは3〜4日間。口頭より行動を!助けを待ってる人がいます。 http://info.pref.fukui.jp/danken/npo/060_sv/touhokujisin.php
rdnt岐阜が震源でも福井が揺れないのか…
dodompa_takos謎すぎるwRT @Twai 今度は震源飛騨かよ...福井に近づいている...
ka_non724@yzkojimax 福井と仙台に関しては今日改めて発表があるみたいなので、待つしかないですね(´・ω・` )
mari_amano@ngretake おやすみなさい、NG-reTAKE@ふくい。夢であえたらいいですね。
necoco05福井県民なので、福島になんとなく親近感がわきます。
progressivemol@P_rin_ @gg_jammer 結構みんなで処理したよなwww越前とかおひつからご飯食べてたしwww
chaaki24@hiromi0805 今回のは東海地震とは関係ないみたい!でも怖い…静岡にも原発あるよね?敦賀にも原発あるよ!どこに身を隠せばいいんや(T_T)次に地震がきたら…((((;゜Д゜)))))))OMG!!!!
chi_taro63しかしブライダルの企業なんだけどね…笑 勉強になりました!thx! RT @11shogo22: まじで!筆記試験に出るとは福井も有名になったなぁ(*^^*)笑 企業としてはいろいろ知っとけってことなんかな?(*_*) どういたしまして☆
kikijazzbass福島は、ある意味南東のギリギリで、良かったねぇ。偏西風と、季節風のアレから、向こうは海。魚が濃縮していく系なら、まだ誤魔化しが効く。福井の原発が死亡したら、まず京都、大阪、名古屋からの、東京で、ちょっと冗談に、ならない。
Twai今度は震源飛騨かよ...福井に近づいている...
john__LanDどうもみなさん。福井県は無事ですb静岡まで地震で正直めっちゃ怖いです・・・みなさん気をつけてください!!
moggredここで福井・石川・新潟にある原発とか止めたら日本経済完全崩壊しますね RT @lost_arms: 原発止め始めたら電力需要まかなえなくなると思うんだが
kyokusen@tanamach なるほどです。因みに福井新聞は12日に1号機炉心溶解の号外を出してますが、まぁ、そうだろうなぁ、と思ってみていた次第です。 このインパクトならしゃーないかなぁ、とも思えますが。私も見たときゾッとしましたもの。>写真
_aska_pゆず福井延期かぁ。休み取ったケド、シゴト入れようかな。
china_tina2@SdaMhiko 関西はまだ大きい地震は来てないですが、関電の福井等の原発における津波予想最大波は2メートル弱だそうです…。話しならんわ。
can3ary@Natsu_Asaba やっぱり、福井のもんじゅですよね。わたし福井なんでもしかしたらって思って…。福井はもんじゅの他にも原発あって、20キロ以内に家が含まれるので、こっちの方で揺れるとすごくこわいです
SCOUT_GOGO【地震情報】東海地震が起これば、福井のモンジュ原発が・・・国家は、今の内にモンジュ原発の再点検を!
1374aliceにしても、今回の地震は、地震のみならず津波、さらには件の福島原発まで様々な問題を起こしました。そして今日の静岡の地震、浜松原発とか富士山とかターゲットにしてるのか?次は敦賀原発か?…ふざけるな。日本なめんじゃねーよ。沈没なんかして堪るか畜生。
erothkin89@Fate_T_H_Strike でもココロ折れるときは兄貴の空耳言ってると落ち着くよ。 今回の地震によるトラブルに対して、浜源から福井へ→「あぁん!最近だらしねぇな?」
evill49どーでもいいけど うちの地元(原発有)の人間はだいたい加山雄三が嫌いだ。「原発の放射能で汚染されてる魚なんて食うか!」と福井の海産物を罵っておられたそうですから。
nateki@Sh1geru 滋賀と福井にあるよー。近大は原子炉持ってるw原発の危険性は前から言われてたけど、原発の恩恵で電気使えてるしねぇ(;_;)
MrPlamo時間はかかると思うけど、段階を追って縮小させて欲しい。(福井出身ですっ) @nnishiyama この数値からすると、原発全箇所停止とか安易に望むのはどーなのかしら。
aychel05020503琵琶湖だいすきですよ(^^)夜の海わかります!福井の和田浜が大好きです。 RT @yossy_love: 琵琶湖のほとりで生まれ育ったから、真っ暗な琵琶湖は何とも思いませんが、真っ暗な海は好きです。でも琵琶湖が好きって言ってくれる方が居て嬉しいo(
bjeichi@ka84ma かわいいいいい日本語覚えるために時代劇夜通し見たのでござるか 大賀越前が好きでござるか水戸黄門でござるか?政宗殿は銭型平次が好きそうでござるなぁv貞操守って思いがつのって熱い真田に赤面してる政宗殿にルパンダイブでござるぁっ!ニヨニヨ
kaaaaaaarn52RT @dot7: なにー。じゃあもうワープしてこいよQT @eloki_: @dot7 浜岡じゃなくて高浜ですwwww福井県の関西電力の原発wwww
sachi0804@goshiayu 生活の豊かさの裏側にリスクがたくさんあること。知っておかないといけないよね。私達も福井の原発にお世話になり過ぎた…
Konkatsu_News桜を植える婚活イベントが開催 計20本の若木を植樹 - 恋活ニュース: 桜を植える婚活イベントが開催 計20本の若木を植樹恋活ニュース桜の名所作りに取り組んでいる徳島県の美浜町の住民団体が、桜の木の植樹を... http://bit.ly/gWsQQ
1610luvRT @sayumayu: 福井鯖江市で被曝疎開を受け入れることを決定。詳細を検討中。行政が動いてくれれば助かる。公開次第、御知らせします。
hekumathiaruニヤッRT @kanade_4686: ぬぁぁあああんんだってぇえぇぇぇぇっぇえ!?AA略RT @hekumathiaru: 計画通り(^ー^)ニヤッRT @agokichi6220: そろそろだな!学習能力のない敦賀のヤツのpostペースが上がってる
kaaaaaaarn52RT @sayumayu: 福井鯖江市で被曝疎開を受け入れることを決定。詳細を検討中。行政が動いてくれれば助かる。公開次第、御知らせします。
kaaaaaaarn52RT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
aivanilla@seikittwan 今のところ異常なしとは言ってますが心配ですね。こちら福井県も原発大県ですからデカい地震はかなり危険です(>_<)
e_pclstrn北陸ね。福井でも実は終戦直後にあったのだ。かなりでかいのが。
mihoo0ゆず誌休刊。福井延期&仙台中止の詳細については本日13時に発表とのこと。
carp_fansRT @menta15: カープ・福井優也投手 春季キャンプではやや出遅れたが、オープン戦初登板となった今月5日ロッテ戦では最速145キロの直球を軸に1回無失点。今後のアピール次第では開幕一軍の可能性も十分に残されている。
pinkyFKDM焦っても仕方ないってわかってるんやけど、やっぱ怖い!姉川そろそろじゃないかとか言われてるし、原発だらけの敦賀はすぐそこで。ああでも落ち着こう
hideharaRT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
rakumochi少しでも揺れを感じた地域に住んでるフォロワーさんで、怖がってる人多いなぁ...。福井もそれなりにいるけど、僕はまったく揺れを感じてないので元気です
ciamimez静岡の地震で病院の棚が倒れたってニュースに、倒れただけなんだーと思ってしまった。なんがマヒしてるね。福井は震度2。旦那ちんはふわっとなったらしいけど私は分からなかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿