福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

13:25

fujitakeiko原発の情報は最悪のときを考えて行動せねばとのこと。私は大阪やけと、福井で同じことが起きたら300キロ範囲くらいまで逃げます。ところで、今おきたので昨日の仕事をせねば…。。ああ…
fukuinocharlie【マスコミへ働きかけたい】例の駅裏救援物資収集の件、福井新聞様(14日朝刊確認)、福井放送様(本日午前中放送確認)に起きまして、美談の件だけの報道で、あの行為からくる危険性を全く報道していない事に関して問い合わせようと思います。あと、直接大学の方に
azumix2azumix2はアイコンに『まだまだだね。』と思われてます・・・ http://t.co/rOrp5gT いつから越前になったんだ…
swan_nishifukuiRT @hoyatter: 福井県連合青年団では3月20日(日)13時から17時まで福井駅前西口広場で街頭募金を実施します。集まった募金は福井県共同募金会に送り義援金として被災地の為に、そして福井県でも被害のあった重油事故、福井豪雨などの恩返しも
swan_nishifukuiRT @sabae_seinendan: 東日本大震災義援について【福井県団ブログより抜粋】: 義援物資の受付について 福井県地域福祉課が、義援物資の受け付けを行っています。 受け入れできる物資の種類が限られていますの…http:/
halpon8514福井勝山市は市民の知人・縁故者で災害に遭われた方の引き受けを決定した。本当ならば、記者発表前にツィートするのはルール違反なのだが、こういう事態なのでお許し願いたい。
chitakura今日本語が多少わかる在日スペイン人から泣きながら電話で各方面から24時間電話がかかりまくり精神的にまいっている様子。福井から離れているため被曝の可能性は低いと伝えたが正確な情報を皆に伝えなくてわ。
fp1219そういえば、ゆずは「音楽を届ける事こそが今の自分達に出来る事」という考えで、福井公演延期・仙台公演中止になったみたい。
FUKUTOH_CO_JP福井向け告知】今回の地震を受け、現在の建物等の耐震性に不安のある方、心配をしておられる方は耐震診断士が常駐している設計事務所にご相談ください!弊社でも承っております!耐震診断士一覧 http://bit.ly/gCcPj9
daimonzi_xRT @yo_satsuki: 何をどうしたら原爆と原発事故を一緒くたに扱えるんだ!?福井新聞は何がやりたいんだ?
re_apollo@ukiyuki16 分かりにくいわww降りる時にでも写メ撮れたら撮っといてー♪福井の新鮮な空気でも吸ってリフレッシュしておくれ
doropro1959福井GFは震災に関係なく10/15,16に変更。会場もスキージャム勝山に変更で、コースも当然一新らしい。日時変更の第一理由は参加者の「ブヨ」被害(^_^;) 会場変更の理由は「駐車場キャパ」の問題らしい
chieizuRT @sirokuzyaku: こんな時こそ『伝統会津ソースカツ丼の歌』歌詞&曲に力があり元気が出ます!!!正直、俺も連日リピートでテンションあげてます^^v
nashi17@tsuneptsunep ずっと思い込んでましたw 会話を思い出してみたら福井だった…だって同じ福から始まると無理ですもん><ところで福井はどこにあるんだろう、さがしてきます
naftjapan@ride_on_ もう福井に帰ってるのん?
panda_358RT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
Warszawaexpress昨夜の第七藝術劇場7spは「安保賛成、基地は沖縄に終止符を」。基地の設置と原発の設置は類似点が多いとの意見多し。「原発賛成、設置は地方に」という事。共に金に物を言わせて。停電に愚痴をこぼす前に、自分達が消費する電力を、福島や福井に原発を設置して賄
jun1s鯖江リトル・デコのケーキうまっ! スポンジふんわりとろとろです!クリームも甘過ぎす、スポンジと口の中でとろけます。(^-^)
halnakRT @genkinana: 福島にお金を落とすことに繋がるのかわからないが、ヨーカドーで会津伝統ソースカツ丼を買ってみた。
amicha26福井雪降ってるよ…
doripushi福井は大雪です
g_s_k_6@xxsugixx ちなみに富山は本日雪の方は。。。?福井は吹雪いてて。。。母えらい厚着していきましたのでw
miyaga04こなあああああゆきいいいではない ごううううううせつううう だわ福井 だよね福井クラスタ←なんの確認
genkinana福島にお金を落とすことに繋がるのかわからないが、ヨーカドーで会津伝統ソースカツ丼を買ってみた。
karota318えだのが仕分けたのはこれか【電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに】http://bit.ly/f1WqW6 自治体に原発立地の負担をお願いする代わりの交付金を削ったのね。自治体にお金が行かないと、こういう災害のとき自治体は困るんじゃないの?そのため
ktomoda福井は雪。きっと、被災地はこれくらい寒いんだろうな。 http://plixi.com/p/84337619
rorompa福井に到着。吹雪です。被災地も今日は雪のところが多いらしいので心配だ。
green2net15年ほど前の話ですが、友人が計器管理のバイトに応募したら福井の原発だったってことがありましたw楽しそうに働いてましたよ。 RT @ressenti_man: 役員クラスが出るようになったらむしろやばいってことかw QT @mirei: みんな次々現場に投入
uzuraso実家から鯖缶ばかり送られてくるんだが なんで鯖缶?と思ったら母方の実家が福井嶺南の鯖街道の起点だった
84motokan@_ZINEN_敦賀にも近い「山門水源の森」の駐車場には線量率の計測装置があります。しかし長浜市に合併した昨年からは表示が消えたままです。データはまとめて公表しているからとの理由だそうですが…データ探したが見つからず、これかしら? http://ow.ly/
LazyWorkz「有馬温泉なんか通常の4万倍の放射能なんだから福井原発はまだ大丈夫」って情報がやたら飛び回ってるけど、ぐぐってみても有馬温泉のどのあたりが1時間あたり何シーベルトなのかっていう数字が見当らないなあ。そっちのほうがちょっと気になる。
CHI____KA気をつけて、行ってらっしゃーいまーせー!RT @DSK_Kojima: 品川駅、新幹線は終日満席の勢いで混雑。仕事というよりも子供を連れた母親の姿が目に留まる。ひとまず、安全な場所に避難ということか。僕は福井にてレコーディング、今から出発です。
flowerchild_jpRT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
mukamuka_summer東京�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀�D"7富山�帳�ぢ東京とか普段なら余裕なんだけど
pon9q・・・えーっとこれを世間では"吹雪"と呼んでいると思うんですが。。。@福井
iiiitsukaむっちゃ吹雪@福井市 RT @__milu__ マジですか?!ひょえーーーー RT @rurikoriru ヒョウ?ユキ?がスゴイ!!@大阪府吹田市
shoito福井市で吹雪いてる...。
udonko0921福井テレビ(フジテレビ系)も応援にでているね。
ginsuky福井雪やばいー
_a__san福井で雪降るとかどういう冗談ですかwww  福丼は平和が売りでしょうに←ぇ
katsuhisas雪が降ってる。鯖江市にいっぱい降ってもいいから被災地には降らないでほしい。お願い。
English_Avenue@sayumayu こんにちは。私の友人が福井に子ども達だけでも避難(疎開)させたいそうです。本人は仕事があるから、と・・・(最初の数日は一緒に来るけど、と言っています)。子どもだけって、可能ですか?難しいですよね?
yuma_okada吾が人生を振返ると 終戦後の日本復興に取り組んだ途端の福井大震災に震源地の近隣地で災害救助に関わり この度は被災地関東の一角横浜で高齢支援対象者としてなり
watariga@minato_mo まてwwwwwでも私もあれが福井ってことしか知らない。名前から最初嶺北にあると思ってた。
ChiloJin@Gyoku_tama 福井の原発勤務の夫が居ます。夫の会社の方でも現場の方を心から応援・心配しているそうです。皆さんのご無事を祈っています。
ngretake@puyotaroh そういえば金沢とかのほう、食料やら電池やらの品薄傾向は? 福井はなんか少し過剰反応中・・・
g_s_k_6頼む。もう揺れんでくれ。・・・今日は家族バラバラなんだよ(´;ω;`)父・福井。母・富山。娘・京都。
Nagaharisakura福井はギリギリユーラシアプレート。福井なんか異質w
yudu_09福井(地面から)浮いてる
shignakなにげに「福井市消防」の文字があるなぁ。 QT @wacking 【2ch】ニュー速クオリティ:アメリカさんかっけーっす! Operation Tomodachi現地画像 http://htn.to/EXBig6
miz1015@NanakoloveL42 ななこさん、福井なんですね!自分の家族を守ることが大切です。裏切りなんかじゃないですよ。節電って思えばいんですw
mintaro21福井は今朝からかなりの吹雪。異常だよね、やっぱり。
misaki0223@0chihiro3 面接終ったんかな?お疲れ様!元気だしなはれ(*^∪^*)w福井雪降ってるし、帰り気をつけるんやざー
kum0o揺れてないっす(真顔 RT @yukarupisu: 揺れてないと思ったら私が浮いてた☆(ゝω・)vキャハッ    あっ、福井揺れてないっす(真顔
aibossanえ?揺れたの?福井県なう
puchu12121えっ(;´;゜ω゜;`;)  福井大丈夫なんだけども・・・・こわいなぁ。 RT @risu1123: 新潟も地震きた!
kohta2525@chip060827 今こそちぃちゃんの腕の見せ所だー。福井に正しい情報を流すんだ!とか言ってみる
kitamichi福井も……ゆれたのかな。風かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿