福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

03:55

raikoubenRT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
_yum_yumあれ?東海道新幹線?わかんない行ったことない。どうやったら着くの?新宿から福井
kureha07@kaorisaaaan あれ、福井ってすっごくしたの方だった気がw 安全な場所ないね(´;ω;`)
pasuko1233RT @turuyano: 山崎淑行 NHKの科学文化部所属で福島第一原発問題の際の解説として登場以降パネルを使い分かりやすい説明で人気を得る 文系出身でありながら原子力事件に詳しく(福井に配属されたことがあるため)今回の事故の混乱が拡大するのをふせふのに
ichigo0206仕事中に地震がきたらしいけど走り回ってるので気付かんかった。あと、地震の影響で雑誌の納品日変更になってる。関東、新潟、山梨、長野、富山、石川、福井、静岡、東海3県、近畿、福岡は水曜発売分が木曜に納品されます。他の地域も納品されたりされなかったりです。コンビ
riot_1102ソースカツ丼からキャベツを抜く程度の能力 RT @keijiosakabe: 春歌ナナの新たな可能性
maple0w0waw231@mizu1027kisei 隣が京都と福井の印象しかないw三重もつながってた気がするw大丈夫大きい地震がこないかぎり大丈夫
snnnnnnnnn@kappa_ra 北部は福井の気候に近いですねぇ…震源とか近いとこに比べたら微かなもんですがゆらゆらと・・・ 
subaruinthewind@tamanoirorg 横からすみません。弟が仙台で救助に当たり、敦賀や志賀原発に何かあったらタダで住まない場所に住み、http://ht.ly/4f6JB を3年以上前から知るものです。佐藤さんと、cQ_Q氏のタイムラインをずーっと読む限り、
H_Takara地震前にお米送ってもらったんだよね実家から。福井の知り合いが東京の姉に荷物送るのに1週間かかるとクロネコさんに言われたらしい...
oasist_raku宿 越前ホテル・旅館大特集 http://rakuten-travel.shop358.info/kaefegsv/
machi0308午前3時33分岐阜県下呂市震度4。福井原発に近づいてる! 何か意図的でもあるのか…日本列島の下、おかしい…
tetosanta刈羽、敦賀、浜岡、ここらへんが絶対にピンポイントで地震に狙われてる気がする。
nelofox@chabi_chabi 実家は福井なんやな 名古屋の知人(同じく福井出身)が泊めてくれるって事なのでお世話になろうかと
_yum_yum明日福井の親戚の家に行こうかと思うんだけど、行けるかな?交通だめかな?
tetosanta福井県の敦賀原発と美浜原発が死んだら関西が死ぬぞ・・・
naitinn東尋坊から空へ羽ばたきたい
makoto662ソースカツ丼の理不尽な魅力
mizuho346福井に原発ありすぎww
kingbehennmothてかこのまま福井で地震あったら原発がまたやられて世紀末フラグじゃん
akira8313やばい!地震がどんどん福井に近づいてる!
tetosanta今度は福井県の原発を狙って・・・
www_tkd鳥取ですが知ってます RT @Fleadom1983: いつになったら終わるんだww RT: @Fleadom1983: 【まとめ】 ヤンマー天気予報の歌知ってる地域一覧:北海道・青森・山形・福島・群馬・茨城・千葉・神奈川・石川・福井・岡山・長野・愛知・岐阜・兵
d_jinke毎年福井の高浜に釣りに行くけど、目の前には大きな原発がある。事故ったら怖いなってのは常々思ってはいた。だからと言って、漠然と「放射能」という言葉の不安感ばかりが先走って素人なりにも自分で科学的根拠を調べないでパニックになるのは良くない。
yuzupon1208キャンセル料に泣きそうだけど。 その分募金したいぜ!ちくしょー! なんとかならないかな バス会社さーん。 福井楽しみにしてたよ。 初日は、私にとって毎ツアー特別だから。 でも、ゆずが決めた事。 私は従います。 ゆずはファンたくさんいるからね。 背負う重
Fleadom1983いつになったら終わるんだww RT: @Fleadom1983: 【まとめ】 ヤンマー天気予報の歌知ってる地域一覧:北海道・青森・山形・福島・群馬・茨城・千葉・神奈川・石川・福井・岡山・長野・愛知・岐阜・兵庫・大阪・広島・三重・福岡・大分・宮崎・佐賀 【
bassismRT @Noricandy: 冷却に使われた海水ってふつーに海に戻されるんだな。すげー。嶺南地方の人々のがん発生率全国比を知りたいけどそんな資料絶対見つからないんだろうな。
takuman55福井揺れとる
naviachan3:30になったからイベントページに戻ったけど、うゎっ!出た!アクセス規制…次の規制解除で近隣に土産発生してなければ福井の風に乗って沖縄行きだな。うん。 #colopl

0 件のコメント:

コメントを投稿