福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

04:55

naniwa3早起き532日目: おはようさまです。昨晩は寝ようとしたら地震。福井でも揺れましたね。揺れ方があの地震を思い出して、地震速報を固唾を飲んで見守りました。お陰さまで2時間床に就く時間が遅くなりました。寝不足が続きますが頑張りましょう。 http://amba.to
Hidetaro0105鯖江市通過。まだまだ先だ。
flat_fujiwaraRT @AmelieTautoujp: RT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
monyuli@coo1104 くーさんがこいよ 福井こいよ
rikakon福井の原発を止めたら、関西の電気どうやって賄うつもりですか?反原発思想の皆さん。
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
anshiooo@chr2913 なんていったって福井先輩の楽器落下したもんね(゜Д゜)うるぁあ
majioji[老眼鏡][支援] 被災者に老眼鏡1万本送ろう 鯖江、19日まで提供募る /良いアイデアだと思う(汗)[ニュース] http://bit.ly/ieG99M
sodatsu昼前には福井につく予定
danjirisもう福井の原発は今から止めたらどうや。
k_shida22車の運転中にラジオをつけると、時間帯にもよるが、福井ではAM801KHz周辺で北朝鮮の朝鮮中央放送?が聞こえる。あのきばった気勢のアナウンスが・・・。そうじゃなくてもやたら中国語の放送が聞こえたりと、とにかく普段はあまり耳にしない言語の電波がやけに強い気がす
E_Rubik@sayn0 まぁ、正にそれ(近隣都市)が東京に対する福島 大阪に対する福井 だと思うぜ
k_shida22車の運転中にラジオをつけると、時間帯にもよるが、福井ではAM801KHz周辺で朝鮮中央放送?が聞こえる。あのきばった気勢のアナウンスが・・・。そうじゃなくてもやたら中国語の放送が聞こえたり。と、普段はあまり耳にしない言語の電波がやけに強い気がする。震災に便乗
tanemotoRT @hiroyuki9999: 地震は天災だ。痛ましい話だけれど、一緒に頑張って建て直さなきゃって思う。でも原発事故はそうじゃない。どっかのお偉方とアホな電気屋とバカ科学者のせいだ。何で俺がそんなものとつきあわなきゃならんのだ。いま原発支持してるやつ、お前
baxszs@nunuchaaan まぢかー鯖江インターで降りれば良かった(°□°;)

0 件のコメント:

コメントを投稿