福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

13:55

KKana1112RT @hoyatter: 福井県連合青年団では3月20日(日)13時から17時まで福井駅前西口広場で街頭募金を実施します。集まった募金は福井県共同募金会に送り義援金として被災地の為に、そして福井県でも被害のあった重油事故、福井豪雨などの恩返しもしたい。
eigodaisuki_RT @kafkah: 水戸市に救援物資等を届けてくれた自治体。(水戸市HPより)甲府・上越・松本・沼津・高崎・太田・川口・熊谷・所沢・春日部・草加・厚木・敦賀・さいたま・前橋・大和・新潟県湯沢町・越谷・渋川・足利市・長岡・彦根・高松・佐野 …他の周辺
SoramiKimuraRT @kafkah: 水戸市に救援物資等を届けてくれた自治体。(水戸市HPより)甲府・上越・松本・沼津・高崎・太田・川口・熊谷・所沢・春日部・草加・厚木・敦賀・さいたま・前橋・大和・新潟県湯沢町・越谷・渋川・足利市・長岡・彦根・高松・佐野 …他の周辺
halpon8514勝山市の受け入れも、本当ならば『避難』と言いたいのだ。しかし、国から方針が示されないうちに、自治体間の連携をとらずに『避難』とは言えない。ぎりぎりの苦肉の策なのだ。
mtagxy担任「いいから福井に帰りなさい!帰りなさい!!帰れ!!!!!!!!」 いわやんと同じこといわれた(´・_・`)w
SOUTADASHI救援物資の受付を秋田や福井はすぐにしている。義援金の受付も京都ほか多くの都市が表明。いつもはまくしたてている橋下知事の大阪は何もしていない。なにやってるんだ橋下。もっと速いと思ったが。#seiji #kokkai #followme
19dogman秋田、福井、長野などで一般の救援物資受け付けているそうです。
fujikky0716[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でかぼすを手に入れました!] #colopl_msg
AtsukoRauテレビがない者(今、福井にいる私も)にとっては、Twitterもmixiも震災の話題しか流れず、過剰に閉鎖されたネットで震災以外の話題言動は許されない。次々と起こる原発問題で不安をあおらずとも、人は天災事故病気で深刻なめにあう時はあうのだ。過剰反応は福島の方
libra2088おー!秋田、福井、長野、岡山、高知、佐賀で一般の人からの物資を受け付けていると!!byフジTV
futooosiRT @higesyouten: はいはいー、ヒゲ商店本日は福井県民生協ハーツ春江店にてこれより午後2時から午後8時過ぎまで出店営業致します! 本日は「スイートポテト」「安納芋」の販売も致しますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
izanai1209RT @kafkah: 水戸市に救援物資等を届けてくれた自治体。(水戸市HPより)甲府・上越・松本・沼津・高崎・太田・川口・熊谷・所沢・春日部・草加・厚木・敦賀・さいたま・前橋・大和・新潟県湯沢町・越谷・渋川・足利市・長岡・彦根・高松・佐野 …他の周辺自治
hdtsm個人からの救援物資を受付、取りまとめをすでにしているのは六県。岡山や高知、秋田、福井、佐賀、長野。 http://plixi.com/p/84342437
taracoソースカツ丼含め選べるランチ、えーのー。贔屓にしよ。 (@ 豊勝) [pic]: http://4sq.com/gSFB0J
torimeshi_RT @kafkah: 水戸市に救援物資等を届けてくれた自治体。(水戸市HPより)甲府・上越・松本・沼津・高崎・太田・川口・熊谷・所沢・春日部・草加・厚木・敦賀・さいたま・前橋・大和・新潟県湯沢町・越谷・渋川・足利市・長岡・彦根・高松・佐野 …他の周辺自治
corosukeroku秋田福井長野岡山佐賀(あと1ヶ所忘れた)は個人の救援物資を受け付けているようだ。
rakumochi福井マジかぁあああああ!!! 物資受付してるん!? 役場持ってけばいいのかな? http://p.twimi.jp/S0GiRf
mabo997RT @kafkah: 水戸市に救援物資等を届けてくれた自治体。(水戸市HPより)甲府・上越・松本・沼津・高崎・太田・川口・熊谷・所沢・春日部・草加・厚木・敦賀・さいたま・前橋・大和・新潟県湯沢町・越谷・渋川・足利市・長岡・彦根・高松・佐野 …他の周辺自治体はど
chii2124福井でも日清カップヌードル買い占めおきてる(;∇;)/~~
nthl_ara01兄のところに一時退避しようかと思ったけど、近くにもんじゅがあるよと言われた。福井も近いって。みんな日常を普通に送っているの?
no_my9福岡、福島、福井は、それぞれ県庁にワープポイントがあります。
Ceru315祖母の電話より。福井嶺南の巨大スーパーも電池、水、カセットコンロとかないそうです。北陸の安全な場所なのになんで?と聞くと、東京方面の身内に送るために買い占めてるそうです…
tana_chuu越前市の児童養護施設「進修学園」がリニューアルし、名称も「一陽」に改称。ワンルームマンションのような外観も、子どもたちへの配慮。子どもたちの成長をトータルケアする施設として4月から新たな出発。陰ながら応援してます。→http://bit.ly/hIPUwY
yasushi64先週の大地震は日本周辺のプレート達全体を強く叩いた形ですね。歪みが貯まってる所では逆にあの時に少し緩んでくれているといいのですが… "@kameyamatikusei 南海地震がいつ起こっても不思議がないので、気になっています。それに徳島県の阿波池田町付近@
kafkah水戸市に救援物資等を届けてくれた自治体。(水戸市HPより)甲府・上越・松本・沼津・高崎・太田・川口・熊谷・所沢・春日部・草加・厚木・敦賀・さいたま・前橋・大和・新潟県湯沢町・越谷・渋川・足利市・長岡・彦根・高松・佐野 …他の周辺自治体はどうなっているのだろう? #
SNkirinn福井でも買い占めか
suigetu福井県でも電池、カセットガス、ティッシュやWCペーパー、オムツなどが買い占められてるそうで悲しいな 被災地の人たちに少しでも多く届けようよ 自分だけよければいい人たちを見るといつも地元が嫌いになる
hada777@shogorianda0817 プレートの位置を見ても福井で大地震が起きるとは考えにくい。実際に起きたのは60年前だしな。それにもんじゅでいろいろあって敏感になってるんだから調整はどこよりもしっかりやっていてもおかしくないだろ。
you23v福井駅なう。しばし休むか…バスは40分のをスルーして0分のでいいだろう
chotosu何これ 福島原発でこんなに騒いでるのに、福井とかの原発ってまだうごいてるの?
yugamizora@kidanit 福井県はまだまだ営業問題なしです!ただ皆が声を揃え助けたいがなにもできない。と苦しんでます
halpon8514ひとりでも多くの方々にこの情報が届くことを願う。議会と行政で先ほど出した結論だ。ひとりでも多くの被災者を救いたい。その思いで勝山市は動いています。がんばれ、被災者の皆さん。あきらめないで。
rinodayooon312@attun0121 いま福井ー!21日に戻るけどほんとに怖いねー><あっちゃんは福井(゜ω゜)?
daimonzi_x@yo_satsuki 福井新聞は昔っから感情論で記事書くことが多い印象ありますね。不安になるのはわかるけど、マスコミは冷静に情報集めて記事書かないと・・・
yummmmn@nohotee ふくいー!地震被害ぜろらしい
nacotteer@snow_hydrangea 楸あさまつ@福井県の道を進んでください、人には勝手なことを言わせておけばいいんですよ
joeclashRT @F_Koujina: 大分・豊後大野市は、昨年度購入したばかりの工作車(災害救助対応)を派遣したとのことです。 RT @tsu_satoshi: 長与町の葉山町長は新車の給水車を被災地へ派遣しない意向。いったい何を考えているのか。 水事情が厳しい長崎市
kameyamatikusei@yasushi64 研究所勤務時代に南海地震の被害軽減研究をしていましたが、こちらは南海地震がいつ起こっても不思議がないので、気になっています。それに徳島県の阿波池田町付近に大きなエネルギーが貯まっていますので・・・・。他人事ではありません。先
hodaka1006@1006hodaka [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でかぼすを手に入れました!] #colopl_msg
Gwatcherver2RT @akitsukidayori: 東に注目していますが、玄海原発>福井の原発(13個)>浜岡玄海>柏崎原発のリスクも上昇しています。 
mt_kaz1967@twi_tekumaku 放射性物質を海上に逃がすって、海は汚染されないの? 前に福井の美浜原発見学に行った時に、海に流す排水口近辺は大物が釣れるんですよ、と案内係の人に言われた。見ると確かに魚がうようよ泳いでいた。なぜ?と聞いたら温水が出てますからって
reedsea0414@hirokimm21 こちらこそ本当に、ありがとうございました博樹さん&美紀ちゃんのおかげで、福井チームみんな、笑顔と元気いただけました�帳�ぢ何があっても、心と顔はキレイを心がけます
poshajawaパン屋で働いてるのに今日明日食べるパンがないなう 米は福井のおじいちゃんが送ってくれるからあるけど
eriko7122今まだ早稲田の友達の家ー><会いたかった↓お土産も渡したかったし・・・今日福井帰るかも↓
akitsukidayori東に注目していますが、玄海原発>福井の原発(13個)>浜岡玄海>柏崎原発のリスクも上昇しています。 
clpl_ryj[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でかぼすを手に入れました!] #colopl_msg
groovxyuお寺の家族もおばあちゃんも無事で良かったですね!!(o^∀^o) おじいちゃんにも伝えます*連絡ありがとうございます 横浜なんですね私は静岡下田から福井に嫁にきました @mieko1109
yui_love@endorphin___ そりゃ怖いよー。福井にいても怖いし、東京での生活不安だもん。近くに彼氏いたらまた変わったのかもだけどねw うん、今は秋田でゆっくり休めばいいんじゃないかな。
shibirudon小学生のころ、敦賀の原発見学させてくれるところに行ったとき『日本に今ある原発は絶対に爆発しませんので安心してください』って言われたのを思い出した。『タイタニックは絶対沈まない船です』と同レベルの絶対だったんですね……一刻も早く収束しますように
OBAN777石川県県庁へTELなう。支援物資を受付してないとのこと。福井県へ送ろう。 http://blog.electrical-brigade.com/?eid=277395

0 件のコメント:

コメントを投稿