福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

06:25

furandolちなみに東尋坊が有名な自殺スポットであることはここでは言うまでもないw
epitaph3【読書】110315: 3月15日に読んだ本は43冊目「致知2010年5月号」読了コリント人への手紙が心に響いた。46冊目「子どものためにではなく共に」福井達雨読了父母の記録も読んだ。日本人は冷たい冷たいと書かれてあるが、... http://amba.to/
nikzuki福井にも地震が来たときいて。
SNkirinn福井BOTはほんと構造的にアレ RTして先頭の@までを取るだけだからリプ送られた側のメンション欄がひどい事になる
furandol@QAAAZA だめだったら二人で東尋坊でもいこうかwww
fukuinocharlie福井も流行に乗って、2Lの水とかもう売ってないらしい。どこへむけての救援物資となるのやら・・・てか、おれこそ家のストックなくなったら、何も飲めなくなってしまうな・・・
furandolあかんかったらそのまま東尋坊にでもいきましょうかねw
SNkirinn不死鳥の願い(福井市市民憲章)とか名前がマジ
NAKAWO_TO_RU@loti625 静岡は大丈夫みたいです、原発も問題ないそうで、避難されたり軽傷の方もいるようですが。私は福井県なので震度2位がくる程度です。骸イエイ出来る日が1日でも早く来るように出来ることして待ってまする(´ц`)
iguipu相変わらず無事な福井はしっかり働きます( ̄^ ̄)ゞ
azukinoice越前市は併合ででかくなり過ぎ 京都市もだが
azukinoice@SNkirinn なる…母方の実家があるから福井行くことがあって、それで見かけたのよ
SNkirinnお ぐぐったら出てきた 福井市市民憲章か
miyaga04@nananiti 甘-'」-)<はぐはぐぎゅっぎゅ。大丈夫だからな。なのか@福井福井市には俺がついてるぞ。ちゅっ。
azukinoice@SNkirinn あれ市だったのか…越前市(旧武生市)でも見かけたから県単位かと思ってた
kidamingoはい。地震はもちろん怖いけど、原発のことが1番不安です。RT @itmhnd: 原発一番多いんだよね!? 福井で絶対地震おきないでほしい。RT @hatappo @akasukuf 福井(地元)は原発だらけですね。
26011841RT @rin7574: 今敦賀市の原発が完全に撤退したら、間違いなく廃れる。人口の六割が何らかの形で原発に関わってる都町、それを見越してチェーン店や企業も入り込んでいる。福島の事故はマジな意味で敦賀の今後を左右する、重大な事象だと言うことを認識しなければなら
azukinoice昔、戦災直後にデカイのがあったけど復興した。だから憲章に再生の象徴の不死鳥を使ってる RT @SNkirinn: 福井って地震少ないみたいですよ
hiiragidesuRT @kouta_inobe: ある政治家が、震災の報にいてもたってもいられなくなり、受け入れ先の要請をとりつけて被災地に急行している。しかし、議会中であるために、欠席はまかりならぬと懲罰委員会にかけると言われているらしい。その話を聞いて??国民視点か
yadokariyadokar今日は福井も天気悪い…。家の中にいても寒いので くれぐれも風邪などには気をつけてm(_ _)m
LACALA09おはようございます。福井市は雨。モーニングセミナーなう。
Ajyx福井に帰るさ!埼玉は怖すぎ!福井でも不安だわ!
masakan62おはようございます。 今朝は福井より #ohayo
kekovskyyyなほが福井に向かってゆきました どうかきをつけて

0 件のコメント:

コメントを投稿