福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

19:55

sha_ohさむさむ。しかし福井の3月の雪は平常運転平常運転寒い!
kazukiiwasaRT @arajinpapa: 福井県が公営住宅127戸を被災者へ1年間無償で提供するようです。 子どもへの教科書も無償。
aushi_34d福井に避難してたらバロスw RT @nasumoku: ところで関西に慌てて逃げてきてる人々に「関電は電力の半分を原発で作ってますよ」って教えてあげたらどんな顔をするのだろうか←
Source_Katudon福井も普通っすよ! RT @yoshida0405: 買い占めでカップラーメンが無くなってるとリスナーから写真が届く。テレビの中たけの話と違うのか。関西は全く普通。 #yoshida0405
airdy親が福井に行けと言ってきた。親を安心させる意味では、それも有りなのかもしれん。
airoenpituでも福井の人はいっぱいお豆腐食べるってRT @ohutuke: そんなこだわってる人見たことないなぁ… QT @airoenpitu: なめらかじゃない!とか・・・?RT @ohutuke: 豆腐にうるさいって、例えばどんなよ? QT @airoenpit
menta15カープ・福井投手が16日、ウエスタンリーグのSB戦に3番手で四回から登板4回2失点。6回の3者連続空振り三振を含む6三振を奪い最速は145キロ。「思うようなボールを投げられたし、スライダーのキレもよかった。点を取られた七回はボールが高かったので今後の課題にしたい
pika_cchu@kill303 出たよ(*´▽`)ありがとう!福井?新潟の地震のとき大丈夫だった?
karin47516私の家、福井の駿河?の原発から12キロしか離れてないんだって。遠い気してたのに意外と近かった。もし駿河の原発危なくなったら私は避難しないといけないんだよね…
yoshida_sunワンチャン福井逃亡まである状況になったら嫌やな。。。 神奈川、東京でもっと格ゲしていたいのに、てのは自己中心的すぎるか
msk335@kanabun125 まさかのかなぶんww福井べた褒めワードで気付いたってゆう(^O^)/
airoenpituなめらかじゃない!とか・・・?RT @ohutuke: 豆腐にうるさいって、例えばどんなよ? QT @airoenpitu: かなぁRT @ohutuke: 気のせいじゃなかろうか QT @airoenpitu: ふくいのひとは結構お豆腐にうるさいんだって
chai305うちの父親が敦賀の原発の設計したらしい。。Windowsの件といいなんなのこの人。しかし福島以外の原発は何があっても絶対壊れないようになってるらしいから、浜岡原発は止めなくて大丈夫だったんだと。ほー。
smokinginthebed原発事故に関しNHKテレビで福島県知事は「不安と怒り」云々と述べた。安政大地震を超える地震が東北沖で発生するなど、誰にも予測出来なかった筈だ。事故後の今頃になって、この様な発言をする人は、人前で発言させるに値しない人物だ。 #toyama #fu
aracchi福井料理のお店で蕎麦と福井の酒をば。肩の力抜けるね�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿