福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

15:55

harukasan個人からの支援物資、佐賀、福井、高知、長野で受け入れてこっちで分類していっぺんに送るってすごい。
mlmnA00越前・・・ 赤毛だれ・・・
mlmnA00越前・・・
C_Vermelho最古の敦賀1号機はこれからどうするんだろうね。
monyop四国のも風向き的に無視できなかったり RT @mocha09: 大阪の人たちは福井を思わないとアカンね。
ako8akoなんの被害もない福井で、「○○今のうち買っとかな!!」って言ってる。バカかあなたは!
shi_tyaこの季節にこんだけ雪降るの6年ぶりぐらいだろうか。牡丹雪とかじゃないからまだましだけど積もってきてる。滋賀でこれなんだから、福井や石川、新潟はつらいだろうなあ。
saayachaa福井わ東京と異世界のように寒い(´Д` )雪…
xxxxionもし、原発関連で避難になったら、誰か住まわしてください。掃除洗濯家事俺の出来る範囲でいいならやります・・・とか、考えたけど、めんどくせぇ・・・これ以上東京寄りとか住みにくい。いっそ福井とかで家族みんなで住みたい
dotesabu_bomber@9as6 降ってもないね。また福井にいることに驚いたw
yui_suruga停電した!越前くん見てたのに。
ac0305205まじか!?家族が福井に疎開することになった、そんなに東京もやばいの??フランス人が騒ぎすぎなだけ??どうすればいいの??
moco_0221RT @yama3021: 支援物資受付をしている県:高知・福井・岡山・徳島・佐賀・長野です。ただし県により受付物資が決まっている県もありますので、確認の上お持ち下さい。3/16NHKニュースより
hirohiro08福井県美浜・大飯・高浜の原子力発電所もいまのうち補強しておいてください@関西
gllaaryc福井も風強い!!スタバはnewプロモスタートでっす♪ RT @ran0656: 今日も自由が丘で営業できてます。風も強くて寒い中でも来てくださるお客様。感謝。少しでも笑顔になれたり、ホッとする場所になれたら。
NiceHolystone_RT @hiroaki_naoi: はー 今朝、宮城県石巻市石巻運動公園に、駅裏で集めた毛布とか第一便が届いたって代表者(ボス)の日記に書いてあったんやけど、今テレビ見てたら自衛隊が現地でそれを運んでる映像が出てたし。ダンボールに手書きで福井とか書
naaa_mya11そうなんですよね(⊃Д`;)こっちのガソスタゎ次回入荷の見込みすらないそうです(´;ω;`)弟帰ってこないで安全な所にいたらいいのに会社から帰ってくるよう言われたとか、、、車のナンバー見て福井のお店、ガソスタの方達優しかったそうです(●´Д`人´Д`○)
kakananakoko@ayuuuukix3 仙台と福井中止!その後は出来るかぎりやりますだって!!!今追加公演の予約しようと思ってたら、停電になってできなかったから、またしたら連絡する!
arisa220おばあちゃんに電話したら、わーきゃー喜んでくれた。本当に、無事に着陸できてよかった。家族も続々とメールをくれた。とにかく、テレビで現実を見なさいと。今から福井に帰るけど、海沿いを走行中に福井で地震起きないことを祈るよ…原発こわい;;
anpuni度々散策していた福井城趾自体は第二期のものだけど、かの地は江姫の母、市が勝家と共に逝った場所なんだなぁ
hiroaki_naoiはー 今朝、宮城県石巻市石巻運動公園に、駅裏で集めた毛布とか第一便が届いたって代表者(ボス)の日記に書いてあったんやけど、今テレビ見てたら自衛隊が現地でそれを運んでる映像が出てたし。ダンボールに手書きで福井とか書いてあったわ。みなさん今日も頑張りましょ
yama3021支援物資受付をしている県:高知・福井・岡山・徳島・佐賀・長野です。ただし県により受付物資が決まっている県もありますので、確認の上お持ち下さい。3/16NHKニュースより
Source_Katudon@usaneko_2525 自分も福井で生まれ育ち今も住んでますが、如何せん石川県寄りなもんでそういう授業は無かったですね�帳�ぢって言うか高校なんてもう二十数年前の出来事なんですっかり忘れてますww
shiro4416買いだめ?福井でもあるんだ…。なんか悲しい。
mlmnA00いやあああああん///菊が!!!菊がああああああ越前にハグウウウウウン
takasho1222今からせっかく芦原温泉まで来たんで露天風呂に入ることになりました。 http://p.twipple.jp/gxpg3
takaiAr滋賀、京都って、敦賀から30kmぐらいですから。
tanakagannkyou@kinotesque レンズメーカー様が付いてくだされば鯖江に敵無しですね!今後は眼鏡組合などが組合パワーで老眼鏡以外の支援をしてくださるはずです!←そう信じております!
tsukkytacchanRT @asami_tada: きっとリスナーさんが投稿してくれたんですね、嬉しいですRT @ftr223d: @asami_tada 今FM福井で多田さんの大人の千羽鶴運動が紹介されてました!DJも褒めてました。自分も鶴飛ばそう(;o;)
ASAMAN2監視センターサイトより ※福井県原子力防災計画では、県が警戒配備を行うレベルが0.5μSv/h(約  500nGy/h)、緊急時モニタリングセンターを設置するレベルが1μSv/h(約1000nGy/h)としています。
onji86RT @fukuibrand: 福井県では災害ボランティアを募集しています。 http://info.pref.fukui.jp/danken/npo/060_sv/touhokujisin.php
redsauce02@mosskomule たしかに、がめ込んでる人もいると思います^^; 福井は県が募集しているので、そこからうまいぐあいに分配してくれることを祈ります。
anbarance@dogburger おつありです!実家は福井ですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿