福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月17日木曜日

00:55

ahopremium@kiyoooshi 自分は差別などしたくないです。私の住んでる福井にも原発ありますし福島とは名前も似てるしで、妙な親近感みたいなものがありますし…。福島にたいして差別という言葉がうまれるのが何だか悲しいです。
NEJP2009RT @taiching: ちなみに関西電力の原発は全て福井県。福井には計14基の原発がある RT @kata_toshi: RT @kamiyapc: RT @NEJP2009: (前略)日本の産業につかう電気は、その大部分を(略)福島にある原発が負担してい
kahi_h@nezumi73 aikoの新しいアルバム?聞きた〜い(゜▽゜)来週からの福井ライフがんばって(゜▽゜)
yukilieでも福井の皆様は本当に良い人。O平さんに感謝。本当に感謝。心はすっかり回復しました!
nikoniko1002_10RT @onnomaki: 原子炉の近くで防護服を着て作業している方たち、福井敦賀市の廃炉"ふげん"で、いつ終わるとも知れない危険な解体作業(3年経っても、全体のたった0.1%しか解体できていない)に取り組む方たちに本当に頭が下がる。誰かが命を
erikam_o618@kana323201 またお迎え行くのもありですな(*^^*)3日の件ははなさんから聞いてるよ\(^o^)/でももし福井行けなかったらわたしの家でもいいよ(*^^*)なんでかって。4日わたし、また夜勤やから朝早くないのである\(^o^)/
daimonzi_xあ、結局福井帰ってくるのか(爆) (@goryugo ライブ http://moi.st/12a1f5 )
shiiiimaそうなのよさ。福井で就職決まったから家に帰ってくるのよ。また馴れ合いの日々が始まる...てか、後ろ姿しか見んかったんかいww RT @keytail74 てか弟、大学卒業ってことか… あんなちびっこやったのに、今年の正月、餅配りに来たときの立派な後ろ姿といった
kitutehu@EC_update 夫婦喧嘩は毎回東尋坊でやってくれればいいのにッ!ヽ(;▽;)ノ
lamisil3石川県目前だけど、福井まで100kmの表示見て心が折れた。
akismdRT @hyo_i: 少なくとも現段階では東京は大丈夫。.@takenoma @hayano @team_nakagawa の情報が正しいからこの三人以外みるな、と。他はデマばっか見るな、と。ただ今後万が一爆発があったら交通網止まるから状況によっては明日の朝一で福
yakata0それにしても北陸というか福井に原発固まりすぎじゃないか……?
mini_____a今年のパピの誕生日はお祝いしてあげられないなぁーお金もないし,,福井にいないし,,,
yokoninninRT @wakita_tamaki: 衣料品などの緊急支援物資を積んだチャータートラック便6台が、これから岩手、宮城、福島に向けて福井を出発します。 徹夜での搬送となりますが、あとはなんとか明日の午前中ぐらいに被災地まで届いてくれる事を心から願っています。
aiueooooh@sgk1021 卓さん大丈夫ですか?!(; ;)一人寂しいですよね…。゜(゜´Д`゜)゜。今福井に居るので出来ることあったら連絡ください!風邪治ったら…遊んでくださいo(^-^)o
starttakuro@taka1012 福井でも単一乾電池と懐中電灯は売り切れらしい。これは大変だな。東京はもっと大変なんだろな。
Shinji_AyanoRT @wakita_tamaki: ちょうど今、東北の被災地に向けた緊急支援物資(毛布と敷物の計6000点)を積んだトラック3台が福井を出発しました。おそらく明日の早朝に到着します。 http://t.co/Z17qMHA
chie0723chieケンミンshow出るチャンスや、みっちー! RT @333megu: 福井名物にしたらええねん!wRT @chie0723chie まぢそれ良いアイデア過ぎでしょ!? RT @333megu: @mitsuyo333 だからー、ボードで仕事行けばええや
elliotc_akira@otonaga6091 そう福井の黒龍!あれお酒で一番美味しい。ありがとう!
owarai_news_jpサンドームでお笑いEXPOイン福井 ... - 福井新聞: 「2001よしもとお笑いEXPOイン福井」(福井新聞社主催)は十七日、サンドーム福井で開かれ、吉本興業オールスターが繰り出すギャグの連発... http://tinyurl.com/4ce
cotterrin#Mayonnaise セイアグリー健康卵使用マヨネーズ - 福井新聞 http://bit.ly/h05WVP
hiyashityuka212ただ上に情報吸い上げて指示出す方法って遅いのが問題だよね。中長期的にはいいんだけど、この1週間ではあまり戦力にならなさそう。各団体間のネットワークで情報を共有できれば早いんだけどここでいう団体に輸送能力なんて皆無だよね(福井駅高架下)。
quinsholaRT @mmasao: 西村きみ子市議らとの地域訪問活動がおわりました。各所で激励。「え、選挙は延期しないの」という方も。「福井も原発は見直してほしい」という声も多数。いまの福井県議会は全員が「原発増設・プルサーマル・もんじゅ再開」に賛成の立場の方ばかりです
loop187wackyキスがどうとか言ったけど、酔っ払った時の自分思い返したらなんかもう、東尋坊とか行きそうになるよね!!!!!!!!!!
Osugi_Whity@R1i1i1i 福井のトッププレイヤー9人でのリーグだったんだけど、レベル高過ぎワロタwww
FRASCOp1RT @MASAMEGURO: 敬愛する内田樹氏の疎開の提案だが、これは同意出来ない。なぜなら福井原発付近の住民すら十分に非難出来ていない中、東京の人間が我先に逃げるわけにはいかないだろう。(つづく) RT @levinassien 「疎開のすすめ」をブログに
UG_UG本気で福井あたりに疎開を検討してる父親も見ててどうかと思うが、かといって公表された数値が本当だとも思えず。とはいえ仕事もあるので東京離れるのは現実的には無理だし。ゆるく健康被害で徐々に蝕まれていくのが1番やだなぁ、、、死ぬ時はあっさり死にたいよ…
akkun_slk福井の話か。昔からイギリスはこんな撮り方なんだな。この動画はオススメ! -- 隠された被爆労働〜日本の原発労働者1 http://t.co/C0N0Yoh via @youtube
oasist_raku_m越前 宿のホテル・旅館 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/dmfhuomj/
sakuraikei1@kunisun 福井の各店でも単一は品切れらしい。単三の機器と電池を買った方がいい。
taichingちなみに関西電力の原発は全て福井県。福井には計14基の原発がある RT @kata_toshi: RT @kamiyapc: RT @NEJP2009: (前略)日本の産業につかう電気は、その大部分を(略)福島にある原発が負担していることを,世界も日本中の人も

0 件のコメント:

コメントを投稿