福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月16日水曜日

10:25

lucyshop3/21に予定されてましたガタケット114はイベント開催中止になりました。3/27開催のおでかけライブin福井44は予定通り開催となります。
tamayuradou福井の原発にお勤めの技術者に、福島から応援要請がきたそうです。
ten_tales@hati_krb 古い、という意味では北陸のもんじゅって原発が稼動してるわ。これがメルトダウンを起こそうものなら福井、滋賀、京都に人が住めなくなる。
kaname__uzukiya中川さんの言ってることってイマイチ信用できないんだよな。いや…正しいっちゃあ正しいんだがね。ただ敦賀原発、志賀原発の事故のときの対応っつうか言動を覚えてるからなぁ…。
takeuchi_gr取りあえず妹@福井とスカイプ開通。これから、親にスカイプを説明する簡単なお仕事。…
moti_24東北の雪は北陸にくればいいよ。今日の福井は寒いから、もう気にしない。
yu_mtbk@takibiya ストーブの貸し出し、すごく良いことだと思います! 福井市、もしくは福井県に問い合わせて、市や県など近隣自治体の援助物資発送に加えてもらうなどの方が良いかと思います。
yonyonpoo西日本は、皆そうだと思いますが、 福井は、いつもと変わらぬ日常で、申し訳ないほど穏やかです。 買い物も普通に。 ガソリンも満タンに。 揺れはあったけど、皆冷静。 もうすぐお彼岸だというのに、 外は吹雪で寒いけど、 被災地のことを思えばなんでもない。 心か
OKWave_l人気の質問 :「ガソリンの供給状況を教えてください」 http://bit.ly/hLYJjk #q6593016 #okwave 青森から秋田�帳�ぢ山形�帳�ぢ新潟�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井�D"7を通って大阪へ 急遽行くことになりました。 地震災害の状況ではありますが 日本海側では、ガソリン
arisa220無事に日本着なうー!寒いっ><福井につくのは夜です。それまで梅田でうろうろです。とりあえず現実を知ることから…
kapi_taro今日のセットメニューは「ソースカツ丼(小鉢・香の物付)」かぁ。。。きっとまたちょっと高いんだろうなー(汗)かといって味噌ラーメンという気分でもないし。。。またカレー食べようかな(´ε`)
graph_dsn福井新聞社に行ってきました^^ すごく微力だとしても、遠く離れた福井から自分達が出来ること。みんながんばろぅ!
zanzanzanko福井に向かってる途中なんだが、雨は降るわ雪は降るわあられは降ってくるわで散々な旅路なぅ。
miremirei個人からの支援物資、福井で一括して集めてるみたい!物資送っても宮城県庁でとまってるみたいけど(--;)
tail3敦賀始発だから今は全然人いないけどちょっとするといっぱい乗ってくるんだよなー、はぁ…
FifeStandrews酒の会会員各位 26日のイベントは予定通りに行われると発表あり 福井県春の新酒まつり 宿を模索していた結果鯖江市の温泉施設ってのはどうだろうか?
samashichan福島より福井の原発のほうが古いらしいんだけど、なんか私の記憶が正しければ、プレート(東京とかの)動いてたら隣のやつ(福井とかの)ってひきずられてるからいずれどかーんとくるんじゃないの?違う?
sodatsu福井ついた、さてどうするか
sayumayu原発銀座を抱えた福井県にとって福島原発は私たちの問題です。今、4号機が最も怖い。
sbninomiyaおはようございます。本日も皆様のご来店をお待ちしております★ 平日18時まで限定でお持ちの携帯電話を見せていただくだけで、ラーメンプレゼント中♪♪ #SBninomiya #fukui #softbank
aci0005@pipikaula 福井の救命部隊もヘリで救出作業してて、被爆しちゃったって
samashichan福井帰るので相手してくださいoyz
mottexi@milklub 絶対またみんな集まって楽しいことしよぉ!もうこうなったら福井公演はツアーのオーラスにしてもらわなおさまらんわ(笑)
mizuki_itoそれはよかった!(・・・と書いていいかわかりませんが)福井も結構揺れました! RT @tawatanatawata: 私の住んでる県西部は大丈夫です。東部が心配です。 RT @mizuki_ito というか!静岡、大丈夫!? RT @tawatanataw
sayumayu福井県では、被曝疎開の受け入れを検討中。ナンシー、長谷川さんの動き。そして鯖江市の議員が動いてる!!
2914min福石みんの福井市民レポート : 東日本大震災の自粛ムードに疑問、ユーモアを世に「笑うから幸せ」 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51056269.html
3192namxam@inosenaoki もしガソリンが足りなければ55リーターほど差し上げます。六本木3-4-24有限会社マックスマン福井洋介。
kinponよしっ!!デミコスメティック!!! 次回、福井本社に行けることになりました!!
princeoily@Samantha0x0 データ確認したけど茨城は勘違いだったかな?でも同時に2度地震が起きてて、福井県沖でもあったみたいね。。3日以内の大地震ってこれなのかな…?
azuki0218おお、地震からの5日間を10分にまとめられてるw 福井テレビすげーw
KingfamilyPress[朝のつぶやき] 昨晩、静岡にて震度6の地震がありました。まだまだ余談が許されない状況です。キングファミリー中部地方には、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、静岡、愛知、岐阜の9県に27店舗あります。お近くの店舗をお探しの方は下記HPを検索 ht
tkykmwなんか地震がだんだん西の方に移ってきている気がして怖いな…。北の福井には原発もあるしなあ。
ma7cham私は福井敦賀市という「原発の町」と言われるところで生まれ育った。私はこの町が好きだ。原発もひっくるめてこの町だ。だから全部好きだ。一緒に歩んできたんです。勿論、これからもです。 #genpatsu #fukui #tsuruga
aaaayapannnn電話きて「福井ガソリンスタンドさんですか?」と聞かれた。違うって言ってるのに、「あれ、でも電話番号うにゃうにゃ…」違いますって一分間に10回くらい言った。まあでもあれだね、おじさんガソリン買いだめしちゃ駄目よ本当
rayfactRT @yukoshka: 素晴らしいです!近眼の方も困っていらっしゃるでしょう。眼鏡を手にして不安が少しでも解消されますように。RT @karimero73: http://bit.ly/e8J4Hh 被災者に老眼鏡1万本送ろう 鯖江、19日まで提供募る(20
heisei_j#2: 無洗米 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 5kg×2袋: 無洗米 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 5kg×2袋 米吉兆 (この商品の現在のランクに関する正式な情報については、食品... http://amzn.to/
ramepurin某原発から30km圏内に暮らしています、原発への不安はずっとあります、他人事じゃないです…。静岡では原発の運転停止を求める署名運動が起きているそうで…まだ直接目にしてはいませんが福井でも同じような運動が広がっていると思います
mikotonorismつか、福井に原発て4ヶ所もあるんか!意外と多くてビックリしたι関西近いからかな…
lejaponsls福井着きましたァ(^^)ミゾレ雨で寒いです。大変な時ですが、仕事しなきゃです。日帰り出張です

0 件のコメント:

コメントを投稿