福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

23:55

yukachin8明日は福井でジュニアオープンコンペがあります。遼くんまでとは言わないけどバーディたくさん取って優勝して欲しい\(~o~)/
guricogen都立大のアンティークショップ "found" で開催されている「八雲マーケットGWスペシャル」で買ったブラックチェリーのタルト美味しかった!また食べたい。ラベルを見ると福井のお店らしいが、ネット買えるのかな?
kaorikaoru敦賀なう。
quaintvalley美浜町が撮影地らしいです http://twitpic.com/1kbxn1
relaytsubame@SkySh 福井から直江津は・・・結構遠い。うん。
tetsudo_LTD_EXP敦賀市の超高層ビルは商工会議所かね。アクアt(ryは、、、うむ [実家]
fool1976ぶははw RT @katsumox: 笑ったw RT @aramiki: ウェザーニュースで、天気を知りたい地域の様子を動画で見れるんだけど、福井のカメラ位置が絶対におかしい。ソースカツ丼ののぼりをメインに撮ってる。 http://twitpic.com/1k
itouya北陸へ旅した時、やまざきさんへ寄ったことがあるような気がします。RT @ryouriyado: @itouya飯田が好きな福井県の越前海岸にある旅館です。まだ初心者ですがよろしくお願いします。
lovehokuriku今日福井エレファンツ0−20で負けた。もうちょっと頑張らねばと思う。
keizo50明日福井に帰り、のんびり一泊することにした。足羽側沿いの鯉のぼりと、三国の民宿の食事が楽しみ。
katsumox笑ったw RT @aramiki: ウェザーニュースで、天気を知りたい地域の様子を動画で見れるんだけど、福井のカメラ位置が絶対におかしい。ソースカツ丼ののぼりをメインに撮ってる。 http://twitpic.com/1kbwcj
towanoai最近お気に入りのCM、道端ジェシカの「ジェシカちゃ�帳�ぢん、ジェシカちゃ�帳�ぢん、好き好き�帳�ぢ」足、ながっっ。wikiったら、なんと福井県出身だったー
aramikiウェザーニュースで、天気を知りたい地域の様子を動画で見れるんだけど、福井のカメラ位置が絶対におかしい。ソースカツ丼ののぼりをメインに撮ってる。 http://twitpic.com/1kbwcj
rockhopper0526結局あわら市までいったけど明かりもないし福井市にバック…本場の『秋吉』を食し福井市内泊します☆
tiniasobu@yamazakimakotoさん、祝島の女性たちの声にじかに触れることができて、それはそれはよい経験をされました。私も、今日は田ノ浦のティピーの中で、祝島から敦賀の原発に働きに行った方のお話に耳を傾けていました。
Trefoilmichiなんかおもしろそう♪ RT @fukuist 私達と一緒に福井県内を取材(冒険)しませんか? 仲間大募集中です(^^) 特に嶺南の方!! 新しい福井を発見するって楽しいですよ。雑誌未経験でも大丈夫。私も未経験者で�帳�ぢす ☆ma☆
shima40010@nsknskn おかえりへしこ!!わーレガルタ一緒だー!!仲良くしてね!
kaikisen1986謳い文句に惹かれて、ついつい手を出してしまいました。福井の方は御存知かしら? かしらかしら御存知かしら? 些か量が多く、若干引いたのも確かですが。 http://twitpic.com/1kbun2
tetsudo_LTD_EXP敦賀は田舎ぞな、もし。 [実家]
hoikoonあてのない夜ドライブ。あわら温泉で面白い場所発見。湯けむり横丁には10軒弱の焼き鳥やラーメンの屋台が。いいなぁと思ったのが、どこもガラス張りで中の様子が見える所。見知らぬ土地で知らない飲み屋に飛び込みで入ること程、勇気のいる事はないからね http://bit.
ProliferatorRT @fukuikensaku: ありがとうございます。RT @mktfry: リミックス戦争。いまいち自分の考えはまとまらないが、福井弁護士の次の主張は大賛成。1)著作物利用の最適なルールはどうあるべきかを議論すべき、2)著作物の流通を拡大させなが
kuuuken@sho1sp いやぁ、福井ネタとガンダムネタであそこまで盛り上がれる人は他にはいないっすよ!定期的にお願いします♪今日はごちそうさまでした!
fukuist私達と一緒に福井県内を取材(冒険)しませんか? 仲間大募集中です(^^) 特に嶺南の方!! 新しい福井を発見するって楽しいですよ。雑誌未経験でも大丈夫。私も未経験者で�帳�ぢす ☆ma☆
mogriz敦賀で一泊�帳�ぢっ 10数件電話して、やっと空きが見つかった。ぷはーーーっ。よかった。
Maiden_Astraea@_rumy 端的に言うと旅行。福井という選択については、ちょいと長くなるけど、私の兄上が現在福井勤務だから。あれ?長くなってないね。今回は大阪福井石川に行ってまふ
yui_love福島と福井って似てるし、特に関東の人に混同されまくるんだけど…遠いんだよ馬鹿野郎…。
SkySh福井市と熊本市って姉妹提携してんだな・・・初めて知った。。
kopfsalatkatze白地図答え合わせしてきました!正答数42/47って、地理やってない割に結構頑張ったんじゃないですか!?(゜∪゜*)……嘘ですすみません日本人として残念ですよねすみませんorz というか福井・兵庫の方は特にすみませんでした…!o.....rz
hoikoon夜ドライブ。あてもなく車を走らせて、あわら温泉に。面白い場所発見。あわら温泉屋台村「湯けむり横丁」には10軒弱の焼き鳥やラーメン屋など。いいなぁと思ったのが、どこもガラス張りで中の様子が見えること。見知らぬ土地で知らない飲み屋に飛び込みで http://bit.
nikuspray探したな。RT @hikaru_hitomi 恐竜の化石の街、メガネフレームの街、水仙の街。な福井。素敵。そんな私は富山・・・。RT @nikuspray ない。RT @ひかる 日本語が分からなくなりました。RT @nikuspray ないのはない。
bori2002ふくい」は元気です!病気も完治したと思われます!(久しぶりの報告)
Natsu_KK宣伝してしもうた べーちゃんしょっぷはお酒飲んでるクセに健康的な気分になれる良いお店 へしことうどの葉のてんぷらオススメなう
jizowerk@rengetsueiko 貴女に一番相応しいとこだとおもうよ。振り幅の大きいとこがいいね。型があればこそ壊れても心配ないからね。私の原点です。『食う寝る坐る永平寺修行記』読んだことありますか。
_rumy@Maiden_Astraea ってか、なぜ福井にいるの?
Maiden_Astraea[消極的に募集]福井・石川あたりで土産欲しい人。候補としては羽二重餅が現在最有力
yr_03今日はアラバキと神戸でフェス、電話ズは大阪でワンマン、オレスカは吉祥寺、オトナはQUE、いきものは福井etc…。ちなみに私は花展wこりゃお祭りですな(^O^)
tanakareina(うさぎの扮装をした愛ちゃんを見た久しぶりに会う福井の友達が)「高橋、マジかよ笑」

0 件のコメント:

コメントを投稿