福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

19:25

nodatomoyo福井県まで河豚を食べに家族&パパ&ママの友達と食べにいきました。けどっo-_-)=○☆ みんな大好きな人たちバッカリやから楽しいハズやのに…全く楽しくなく散歩してました。 http://twitpic.com/1k9vgk
nyami2後ろの席の福井弁の二人組が面白い。「8時までにつくかな」「さぁ�帳�ぢ?今まださが・・・」「違う、しが・・・」違いますねん多賀ですねん。あ、滋賀県だけど(笑)
pupuniccaヨーカドーにて焼きドーナツ型買ったなう 義実家は福井と違って都会なり。時間の潰し方もたくさん。福井は何にもなさすぎて時間を忘れる
jcbatamaこれから、福井県若狭和田浜までBBQしに行ってきまーすo(^-^)o車、混んでませんように(>_<)
doripushi福井駅着いたなーう
nakaaaaaaaaaaji両親と敦賀のユニクロへ行った。ワンピースのルフィがプリントされたTシャツを買うか迷っていたら、母から断固反対された。結果買わなかったのだけど、私にすごく似合っていたので恥ずかしくない着方を思いついたら買おうと思う。
mogriz勢いで東尋坊なう
soyorady超ロング遠征無事に終了 福井と言えば、これっ! http://twitpic.com/1k9sft
noboru_murataRT @kitopon: もっとメディアが取り上げるべきですね。 @noboru_murata @kitopon 新幹線誘致は地域交通とセットでないと通過地区を過疎化させてしまいます。欲しがっているのは県民よりも財界のトップ。地元の政治家は福井自身の
takamorry池田町かずら橋に行って来た。カヌー川下りに向いてる。今度下ろう。 #fukui
lymixBBQ食べすぎなうin福井県今庄
hiraik三杯目は、福井越前岬 今日の中ではいちばんしっかりしてる。ラベルがいいね。 http://twitpic.com/1k9rj8
nohohon_kenbun@SWEM3871 今日は12時15分からですね。最初のころに、今日のアナが29年くらい前の福井局時代にインタビューしたテープを流したり、FMでリクエストないのに清志郎流しまくってリクエストしてない曲流すな、とリスナーから抗議の手紙きたり、とか色ん
kojimaniそして最初こそ違和感あったけど、慣れるとATはほんと楽だねぇ。マニュアル車乗る予定などないのになぜマニュアル免許取ってしまったのか…。まあ、「せっかくだから�帳�ぢ」(越前声で)なんだけどね(苦笑)
peluzeusげっ、何と「春との旅」の福井公開の予定なし!石川で公開か。こうなればまた越境だ! しかしウチの県は「ワカラナイ」といい、今まで一本も小林政広作品が公開されていない。 「ワカラナイ」は北陸公開ゼロ。
motgutti福井 西川ワンスリーからフォアボール 清水今日もコントロールが・・・
wildlarva福井のsoftbankではHTC Desireが販売どころか宣伝すらされてなかったw
touryo1@pwta 鯖江にも王将あったんだ 知らなかった
zeroyukari@himmler_野球行ってもブルーがぬけず(>_<)越前さまはお帰りになられたかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿