福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

11:25

emiliteいまから福井にいってくる
tac86どうもRT @totoroz: 福井訛りの田舎臭さ好きだわぁ
10pochi30おはようございます福井なう!!
naka_aki_spl高校(札幌)の修学旅行は京都だったな。あと途中も色々寄った。永平寺も寄った。秋葉も一瞬寄ったはず(当時は電気に疎かったので価値を理解しなかったが)。
bridge_newhttp://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm1953128 峠をこえて福井市へ行こう。 5:大野
santako1998@so_ra7 こんにちは。敦賀なんだね�帳�ぢ海鮮丼美味しそう(^−^) のんびりできるといいね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣�癆繻跂Ь轣�癆繻跂鹿畩鹿�昭�紹�栴蓍鳫謨鳫崖浦�月の22日(土)に福井でProgression勉強会しまーす。ご参加いただけるかたはこちらからお申し込みくださいませ。 http://atnd.org/events/4370
fillgear気付いたら敦賀すぎてるじゃないか
mahilog福井の人ってなんで平気で右折車線を直進するの?バカなの?
xthtj581池田町美術館なう。北アルプスが絶景っす。残雪でまだ登山には厳しそうっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿