福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

12:55

spoon0123あした福井県いくらしい
sakupaku今夜から所用で福井と奈良に行きます。SAを調べるとガソリン代もpdfでUPされていた。今日は下りが高く横川SAでは下りは4%高い。さらにガソリンスタンドは減少傾向。野菜にしてもガソリンにしても需給に合わせ直接的保護に動き、愚鈍な欲に駆られず、インフラ(源泉)の
kazunari_toida@miemilk2 福井美浜町にきてるよ 三方五湖にいる気持ちいい http://twitpic.com/1k69du
jasdfさてと風呂も入ったし、市内と福井方面に電気屋さん巡り。家人に頼まれて。
yui_kaketani@kurage_4 ペンギンと聞いただけで胸がキュンキュンします////←危険人物ww 聞いたことない番組だから福井じゃ入らない局なのかもですね…残念です(´・ω・`)
Madokamm福井に帰るとやっぱり落ち着く。でも、私も含めたくさーんの若者が県外へ。仕方がないことなんだろうけれど、地元にはもっと元気になってほしいと願います。私には何ができるだろう。
horisu_reds大石みたかったけど、今日の出番はないかな。福井の完封を信じましょう。福井もドラフト候補だけで、今日もコントロールが荒れ気味。
nanjakiyo斎藤より福井でしょ
puraiseu小宮山さんは福井を気に入っているよな。まあ確かに良い投手だからね。
t_miygshi越前そばの里で新緑祭なう
kazuko516来年、なんだ?明日はやらないのー? RT @yossy_xgc: 5月3日は「ゴミの日」だったのか。来年はこの日にxGCの活動をやろう。ゴールデンウィークでも福井に残ってる人は大勢いるだろうし。#xgc
imoutosmile運良く敦賀の待ち時間に雷鳥と遭遇。切符のせいで相変わらず人気あるよね。編成どんどん減少してんのに。
katonvo福井なう。まずはちょっと買い物に行ってきます
skywinds居間でのど自慢見てる。素朴な感じが面白くていいなー、って思う。先週鯖江でやってた時見逃したのは残念。
gaball親類に節句餅くばってきたなう。節句餅って福井だけの習慣なのかな。
katsu2272今日の城スタンプは計画通り終了したので、これから福井勝山市へ向かう。勝山だけに。一度行ってみたかった。
matsu_yasu測量スクールin福井鯖江青年の家 最終日残すは午後のみ!座標計算の理屈を教えるのは難しい(~_~;)
fomal_psaふくい
pomera2009no01bランチは「ふくい」のお好み焼きとSUNKINGのパクりサラダ♪♪ http://twitpic.com/1k65wb
nanjakiyoほんと福井テンポが良い
andodoお散歩気持ち良かった〜。おっしゃ福井かえるどー!!
asagui福井も賑わってるみたいですね´ω`関ヶ原はあんまり人が多いと浸れないのよね…9時前に到着予定だし大丈夫かな お弁当は笹尾山で食べたいけどそこまで行けるかな…明日は駅を隔てた南半分を主に巡る予定なれば
fic_yama_cガンダムユニコーンの福井監督みたいなんもおるぞーw #nhk
uni_niu東尋坊なう http://twitpic.com/1k64io
horisu_reds神宮球場で六大学野球なう。早稲田と東大の試合。8回表で9-0です。福井完投しちゃいそう。
imoutosmile福井駅まで在来線で行くの初めてだわ
asaguiレスキューファイアー観ながら塩こんぶ茶漬けなう ジュンちゃん祭+念願の塩こんぶとか幸せすぎる…明日は関ヶ原と二度目の敦賀 関ヶ原もかれこれ三度目になるのか
raitokyoudaiサンダーバードなう!とりあえず福井鯖江で降りて友達と合流(^^)
freezedeer大根おろしそばいかが?(福井) RT @coffeemidnight: お昼、何にしようかな
nanjakiyo済美も福井が抜けた後ほぼ四国止まりだよな…
boekendorp福井優也って実際に見るとデカく感じるのにテレビで見るとそうでもないな。ただ、東大が簡単過ぎる。この展開でも続投か。
kogayukinet東尋坊なう。やばい、これはコワすぎる…。 http://bit.ly/cLn3dC
dochicol福井なう
nanjakiyo東大が福井を打てない さすが福井やな
mayumama0927福井県大飯高浜にある ぽ�帳�ぢたるで 食事�帳�ぢ! 電車が、もうすぐしたら、動くから、子ども達 ご飯食べずに 電車見てる。 食事終わるの いつになるのやら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿