福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

00:55

drug_discoveryママチャリはすごいですね〜。福井への峠道も結構きついはず。車ではしたことあります。RT @yukiskywalker: 友達はママチャリで琵琶湖一周したって言ってましたw しかも迷って福井とか行ったみたい RT 1/6です。Wikipediaの「滋
565130福井芦原温泉に来てます今日は石川の近江町市場で海鮮丼食べた明日は富山の氷見漁港いってくるてかどんなけ魚食べるねーん(笑)
hakase_yosshin池袋東武の北海道物産展で購入したやわらかくておいしい鮭とばに、福井「越の磯 純米吟醸無濾過原酒」。アミノ酸たっぷり!
tak3_y地元に帰ってきて久しぶりに来来亭のラーメン食べたが、やっぱりうまい。 明日は山奥にある有名な越前蕎麦の店に入ってくるぞー
Kirokuro若さとは福井県南部のことです。 QT @hyoojin: 若さとは、それぞれの年齢にふさわしく花々を開かせる潜在的な好奇心の有無の問題。
pukushi地図機能便利すぎて吹くからね、入れとけば外出はiPhoneのみでも待ち合わせサクサク #googlecalendar 福井のマイナー地名もヒット吹いた
yukiskywalker友達はママチャリで琵琶湖一周したって言ってましたw しかも迷って福井とか行ったみたい RT @drug_discovery 1/6です。Wikipediaの「滋賀県」では、太字になってたw @yukiskywalker
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0138000205 #chouka #followmejp
t_tabitoRT @tomosekine: 高速増殖炉(FBR):冷却剤として使う530℃のナトリウムは水、空気と激しく反応し爆発する。日本のもんじゅはループ型設計で、3次系が蒸気発生器で高温のナトリウムと水が細管を隔てて熱交換する。この細管がリークしたら大事故になるし、
Kimi_07今まで見逃してて後悔していたので、今日こそは見ようとはりきったら、福井では土曜の9時に「怪物くん」やってなかった(;;)
hikageyami@harmo_p おやすみー明日は敦賀だよね
re7oはっちかつーん福井いくの?(^O^)
swingmariRT @abasake ご存知だと思いますが、福井は「焼き鳥」消費、日本一でございます。東京で焼き鳥を始めて食べたとき、あまりの大きさにびっくりしました。福井の「焼き鳥」と言えば「秋吉」というお店で一口サイズのもので、一人で50本ぐらい食べちゃいます!!
LasaWalkerたこ焼き食いながらユニコーン6巻の例のシーン読んで軽い鬱に。こればっかりは福井マジで許さんぞ。
yamada_sato私のJOYSOUNDのカラオケ録音、石川さゆり氏の越前竹舞いの「いとしいひと」の発音が「いとしいしと」になってて、どこのゴラム?という感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿