福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

16:25

crooner8823福井のほうが暑くね?ww
sky_GINRO福井のおじいちゃんちについたー! 相変わらず大きな家!! おじいちゃんは90だけどまだ杖ついて歩けるししゃべれるからすごいな! http://p.ybt.jp/sky_GINRO/4bdd21959c2e9.jpg
hirono_hideki福井刑務所における追加記載 私が今日は飲みにいかんかったんと切り出したところ、彼女は、友達みんな用あるって.....だやいしやめてん、と話したことは実によく印象に残っております。また、すこぶる穏やかでありました。11/9
school_news中日新聞B級グルメ:味わって 小浜の学生ら、4品考案し発表会 /福井毎日新聞4品は、サゴシのライスバーガー(県立大)▽焼きサバ入り3色おやき(若狭東高)▽サバカレー(小浜 http://tinyurl.com/3yjb2hb

0 件のコメント:

コメントを投稿