福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

14:55

nanooko@minanae のろのろ大阪向かい中。まだ鯖江やけどどっかですれ違うね
sabaetterRT @sigelinde1925: 鯖江の蕎麦屋:メモ  だいこん舎、佐野蕎麦、この2件はガチ。
gizmo_vs_stripeRT @tomosekine: 高速増殖炉(FBR):冷却剤として使う530℃のナトリウムは水、空気と激しく反応し爆発する。日本のもんじゅはループ型設計で、3次系が蒸気発生器で高温のナトリウムと水が細管を隔てて熱交換する。この細管がリークしたら大
HirorinKamome鯖江なう。
yukkoro金沢方面車線がひどく混んでおる( ゜Д゜)福井方面なので関係ないが( =ω=)
yakushima_fanRT @shokoabe: えええ!大丈夫だよ�帳�ぢ屋久島か白神山地か東尋坊だったら東尋坊が1番近いかな、ってセレクトですから(*´∀`*) 心配してくれてありがと@kouichi http://bit.ly/bn7Nv2
yosshy360徳島県の福井ダム http://twitpic.com/1k7nbe
kaeru_spankall今から福井にいってきま〜す!天気がよくてよかったなり!
ao217@mahi_roco ほんと何このすれ違い!今から原宿経由で赤坂行っちゃうよ(・∀・)ほんと福井でもあんまりないのにねw
singjroy横にいるのにツイッターで言いあってるナウ。 RT @SURF_ROCKERS: 福井が誇るレゲエシンガー・SING J ROY とランデブーなうw
kabesann今は福井県の永平寺町にいます〜 永平寺を見に来ました〜 http://twitpic.com/1k7n0k
luna_maimi_dust無事hideチャンに逢えましたw遊びにも行かず、福井に戻ります。
hiroyuki1014福井県、三方五湖でジェットクルージング中思ったより遅いな〜今夜はさっき市場で買ったアワビを料理お願いしてビールが楽しみだな
SURF_ROCKERSRT @singjroy: 福井のサーフパンクロッカーのcjが横にいるナウ。
okawarichoudai福井は観光地よりちょっと離れたところにゆったりできるお店が多いように思う。内装とか、棚に並んだ本とか。つい読みふけってしまうような。
ookamyon大阪環状線。福井のかえりだとめちゃくちゃ人多く感じるw(失礼
shokoabeえええ!大丈夫だよ�帳�ぢ屋久島か白神山地か東尋坊だったら東尋坊が1番近いかな、ってセレクトですから(*´∀`*) 心配してくれてありがと@kouichi
ari_arisaw新潟バックは関ジュだったんですね。BADとか。福井もかしら。
kuzz_kazz福井過ぎたら車内は半分くらいになった。 思ったより快適に移動してます。
a7size未だに目的地につかないよー福井広い
hi_romaru@hokkaido_style ありがとうございます。こちらは暑いぐらいです。半袖でもいけるかも。脱ぎきしやすいかっこうがおすすめかと。明日も晴天のようなので、福井を満喫できると思いますよ。
buhi_buhi_buhi福井1ゆるいやつがかむばっく!おかえりーー^^
wamu8三国でチャリ借りて東尋坊へ。滞在時間たった10分くらいだけど。 http://twitpic.com/1k7ilx
happymiserygutsレイクサイドなう。ボートの大会みたいだ。敦賀工業高校の応援楽団かっこよ過ぎる
yuusirakawaレ・プレジュール RT @yui_love: 藤島高校近くのマルキが最強 RT @mahilog: 【福井の美味しいパン屋選手権しようぜ!】ポワール!(今日休みだったYO!)
canarygraphicsRT @kitokitoafrica: 明日は福井でゾマホンとともにタウンミーティングに参加します。 福井の皆さま、よろしくおねがいします。
mahilog福井の美味しいパン屋選手権しようぜ!】ポワール!(今日休みだったYO!)
hirata2kehiro@lvbz 明後日福井いくかもなので、その時はぜし福井マニアネタを!
hitougourmetこんな日のランチは越前おろしそば専門店みぞれ@学芸大学なう!たっぷり大根おろしでスッキリさっぱり二日酔いにはお薦めだう! http://twitpic.com/1k7gbd
DESA人がいっぱいなう。 (@ 福井県立恐竜博物館) http://4sq.com/bhxeHt
chichi901朝倉氏遺跡から永平寺へ抜ける道はしんどかった。自転車を押して登るはめに。 昼食後はがんばって自宅へ向かう あと20キロか
nadetosnake@yoppeis 田舎いいねー!ふくいのに居るんでしょ?笑
yamami1018@shinachaaan なう使うとめっちゃツイッターって感じするー(笑) あたしめっちゃツイッター使うし福井いたら遊ぼー
reluxフォースクエアで福井がもう反映されなくなった。。そんなに田舎じゃないよー。。
nngae鶴来から山こえて、福井県。丸岡インターそばなう。高速のって帰ります。
tadio814そうそう、鯖江の西山公園では、レッサーパンダもいますよ。 VT: http://twitvideo.jp/013JL
citron87ちゃうちゃう!それは越前やあらへん!
sthxoxo2@hnkyoshimura 吉村さんらしい�帳�ぢっ大好きです(^ω^) よいGW過してくださいね!福井はめっちゃ天気よいです
ochaloid東尋坊なう
metooya@naturalBB 福井ですー。日陰が無いところで練習してるので汗がぶわっと出てます><
amuse_moriyamaアカダンゴ、ピンクダンゴ、天使のダンゴ…越前はダンゴウオ天国だ�帳�ぢ♪
emiko_bluewine永平寺なう。暑いけど風が気持ちい。 http://twitpic.com/1k7e1w
44D44D夜はバーホッピング、明日は福井に転戦するので金沢の土産を物色に駅構内の百番街へ。俵屋の飴を即買い。しろえび煎餅を探す。一休みして茶屋街へ。夕刻を狙って。
bridge_newhttp://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm9270025 美濃太田駅前から東尋坊に行ってみた【その3】

0 件のコメント:

コメントを投稿