福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

17:25

seaborn_jp明日の福井越前でのダイビングに向けて、レンタル器材の準備なう http://twitpic.com/1k90ov
haruarchi@akicoao @ryou_uraraba @g_kaogon いやぁ〜、東尋坊天気よくて良かったわぁ〜!めちゃ岩場でヒールはいた女が彼氏に抱きついてるの見て、後ろからドーンと突き飛ばしてやろーかと思ったわ!www
yukechang@akimitsuhomma 私が毎日利用している駅です!ちなみに俵万智さんは私のかよっている高校の卒業生です。福井を楽しんで頂けて光栄です☆
mypl_katano交野北インターから初めて入りました!今福井にいます! 目指せ東北!無事、出勤日までに帰れるか!

0 件のコメント:

コメントを投稿