福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

01:55

west119敦賀新港なう なんとか駐車場に入れることができた
3_ninjaああ福井どうしよ…行きたい!わたし6月無職なのに遠征なんて行っていいのかな…でも行きたい!インデックスまで待てない!
ruki39467@ituki343 えええええ、あそこ飛び込んだら死ぬしwwwというかだから自殺の名所なんだろwwwあとサスペンスでよくロケに使われる場所www福井は石川とあわせていったなー。富山は行ったことないから忘れる\(^o^)/
jk19750407ミンティアガール、福井が一番美人だった。
womanrush@akira5423 うわっ。へしこにわさび!!最高でしょーーーーーー!!なんと羨ましい。
sabaenews5月1日(土)のつぶやき - 『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム ... http://ff.im/-jFnUy
WHITEDISC@follow_ok [漫画][ゲーム][アニメ][散歩][雑貨][音楽][デザイン][福井][ドロヘドロ][うしおととら][めぞん一刻][紅の豚][ナウシカ][スペースアルプス伝説]

0 件のコメント:

コメントを投稿