福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

05:25

hidesphotoアートです�帳�ぢ♪: 長井さん、福井教室より初投稿ありがとうございましした。代理投稿させていただいたnoririnこと加藤紀子です。はじめまして・・なんですが、多分、移動教室や先生の個展 http://bit.ly/acpBDz
tabi_chie福井市から名古屋市まで高速道路を使うと何時間くらいで行けるでしょうか?5月4日の朝福井市を出発して、12時ごろには名古屋市内にいたいと思っています。 http://bit.ly/dppWo3
green_fgもうすぐ鯖江の夜明です。行動開始!今日は天の橋立目指しますっ。 http://twitpic.com/1k1yu9
kurige78@oraapac1 北関東からだと…どの辺りの海へ行くのかしら? 滋賀の場合、一番近い海は福井県(日本海)になっちゃうんですよ。目の前に淡海(琵琶湖)はありますが(苦笑)
qanow福井市から名古屋市まで高速使うと何時間くらいかかりますか? ⇒ http://qa-now.com/d/13519
sora_ha_aoika福井市から名古屋市まで高速使うと何時間くらいかかりますか? ⇒ http://qa-now.com/d/13519
Fukuiraptor@HDXL883 さん、おはようございます!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
windbell529再び寝ます。福井→栃木の旅はまだ始まったばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿