福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

10:25

e_riko@tophvy_ へんなの、選ばないでねw お土産はへしこ希望!へしこお茶漬けオフしよう! たばたくんの甘いものセンスの方が信じれる気がするー
8760hoursへしこから遊びの誘いっぽいメールきてた。が、返事が返ってこないので家を出るに出られない
tsunetsuneff@n_umezu 日本海方向もいいんでないっすか?福井、石川いいじゃないですか?帰りは新潟まで行き関越道で的な??
21f鯖江のB級グルメって何だろ。聞いたことない
nanami0530@SHOGO1115 東尋坊から飛び込んじゃダメょ
keichangss今日も1着かな?つーか、1着取って欲しい!いやいや、取るでしょ!!頑張れクロジュン!!!福井競輪 9R A級チャレンジ決勝 車番:1
st_bbお、キャンカーで旅行中ですか!素敵。うちの両親も犬2匹連れて北海道流浪中です。普通の1BOXで3週間。RT @britmisty: 犬2匹猫2匹人間2人のキャンピングカー旅、順調♪新入りのキキちゃんも車に慣れた様子でマッタリ。福井をぬけ、まだまだ先は長そう。
sabaenews川中重司、ほのぼのIT税理士!(^^)のブログ: 大野市エキサイト広場に ... http://ff.im/-jGl8S
hikaru_hitomiウーマンラッシュアワーの村本さんも福井ですね。福井が熱い。RT @nikuspray あぁ。RT @ひかる 地元を代表する人になって下さい!RT @nikuspray 嫌いとも言ってない。RT @ひかる 本当は地元好きだな。RT @nikuspray
itopin8レッツゴー、越前海岸。ステキなドライブ日和だ。
yamashita99米原は、江戸時代には琵琶湖の港町として栄えていた。中山道の番場の宿から琵琶湖へ近道を作り、今の米原駅付近まで入江が来ていた琵琶湖に船で出て、敦賀や大津と結んでいた。その街があったので、明治に鉄道を敷いた時に北陸との分岐点の位置を確立した。
oumi_reisui3700g超えてる! 生まれる前から、子供服買っちゃったんだよね…小さいかも(>_<) そうそう、敦賀のカフェ「ハプオン」で子供服セールしてましたよ♪
emuyan福井は…DB改は放送し、しないんだなするのに…ワ…ワンピースは放送し、しないんだな…
hamcocohrk東尋坊あたりは今日もいい天気。落ち込んでいてもしゃーないので、元気にいくぞ!
tenponyanRT @ryouriyado @tenponyanつるがまで約1時間、越前町にある宿です。 がんばってくださいにゃ。
keichangssホント凄いは君ら、同級生。クラスメート&隣のクラス RT @singjroyオーストリアで頑張る福井県人に感謝�帳�ぢ。そして同級生。RT @hiroyo_piano: ヘブラー女史とライグラフ先生についてのブログ更新しました。http://ameblo.jp/
tenponyanこちらこそ、フォローありがとうにゃ。いってらっしゃいにゃ。RT @yukittyjazz フォローありがとうございます(v^-゜) 少し前に 敦賀市通貨しましたo(^-^)o 福井の北から 兵庫県へ向かってます☆
Inopest本日よりチャリで京都から福井くらいまで旅行しようと思います。目標は自動車にひかれないこと。つぶやいていきます。
mspln敦賀の駅前のイベントに来ました。まだ酒残ってます( ̄◇ ̄;) http://twitpic.com/1k4h9k
sasayan84看護師さんに地元のことを聞かれました。敦賀って言えば京都の人はだいたい分かるみたいですね。そういえば中学2年の校外学習で京都に来たときもそうでした。鯖寿司とか、海や山とか、結構良いイメージがあるようです。どうしても知らない人にはもんじゅがあるところといえば一
jaguardanバス遅れてる。到着時刻なのにまだ鯖江、ツレ待たせてるけどどうしよう?
syouyouloop@takanashi_kyo 福井についたか・・・もうすぐだどっきどき

0 件のコメント:

コメントを投稿