福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

21:25

TANGEJOE@177407 帰ってきましたよ 福井は癒されるわ しばらくいます
yoshimo0719敦賀名物 ソースかつ丼なう。 http://twitpic.com/1karjs
htv624敦賀なう。
eyelashshop福井県より【まつげカール専用クリアーグルー 透明タイプ】をご購入いただきました! 21:17:28
utaro1211よし決めた。明日は思い切って福井の恐竜博物館まで行くぞ�帳�ぢ。苦手な長距離運転頑張ってみるぞ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辣苺樫褓Ь辣苺樫褓鹿畩鹿�昭�樟瘠蜊蜚齦蓖迯�おつかれさまでした! 福井ソースかつ丼が有名です!お時間があればぜひヨーロッパ軒へ☆ わたしも近々福井に行くので行ってみようと企んでいるところです!
nakamura_worksはい。東尋坊は17年ぶりでした。凄く絶景でした。夕方、大阪に来ました。明日、岐阜に帰ります。 RT @sugit8108: @nakamura_works 福井の旅行中ですか?東尋坊は小さい頃に行ったことがあります。
irohayuko@happycome リフォローありがとです☆美浜町は狭いからどこかですれ違ってるかもしれませんね(^^)/ 御実家でゆっくりくつろいでくださいね。
motgutti福井側帰る人続出、3分の2は帰りました
hinata_sk@kqj109 おお、そうなんですねー!解説どうもです。福井に行ったら焼き鳥食べてみます!
nikusprayない。RT @hikaru_hitomi 日本語が分からなくなりました。RT @nikuspray ないのはない。RT @ひかる ちなみに福井は油揚げ消費量、携帯電話所持率も全国一。何も無いということはない。
komeboshi福井から戻ってきました。ラーメン食べてからおうちに帰宅マスターするよ!
tiphanamii@mmyujimm ほぉ�帳�ぢ静岡なんや!! yumiは今日、福井に行ったらしいけど渋滞35キロやったらしぃよ( �Dt)ノェ�梯����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�黶�逾鍾黶�郤�昭�箴儒箴天狗党の乱。146年前の今日。水戸藩の志士蜂起。自分たちの嘆願が自藩出身の徳川慶喜に聞き入れてもらえると信じ、茨城から福井まで歩いたうえ、ことごとく斬首。尊王思想の総本山、水戸の志士たちは明治維新を見ずに死に絶えてしまう。悲し・・
chato_1215東京いったらネタになることおきないかな?東京ならではの田舎福井ではおきない
akimitsuhomma福井、温かく熱いお客さんでした。いきものチームみんなが大好きな街になりました。
kumarou@batayan13 ざ、残忍?敦賀の寿司って結構旨いイメージがあったんですけどねえ〜。
ponta2鯖江PAのおにぎりはまじおすすめ
gooodaaa福井の夜空、星、すごい!
moviefist福井で食いまくるぜ!!と意気込んでたけど、結局そばとハヤシライスしか食ってないな・・・
Nakimusiusagi今旅行で福井市でーす!
aochan0925敦賀からとんぼ返り。明日から鳥取
ALEXIS_rakuten@kirin194 美浜町もなかなかおもしろそうですね!
yuiko01関内の秋吉で晩酌( ̄∀ ̄)福井の若者が作ったフクイストって冊子が置いてあったので持ち帰りました(o^∀^o)
cafelatte_moca@N0r1t0 いえいえ�帳�ぢもう一人暮らし6年目なので慣れました!敦賀いいとこですよ(o^∀^o)
tamakon56へしこ(鯖の糠漬け)のお茶漬け。 最高です!!! http://twitpic.com/1kam8p
yukalism@takakocchi そうだったんですね* お盆とか行けるといいですね(>_<) 福井をしばらく満喫してきます!
cyiko_coccolo@yokopan 福井の山の方はまだ桜満開状態だったよww 普通に寒かったw
mimisunset@safarinapooh 福井県の人はてしなくなまってるよ!!たぶんこの間、ゆみのお母さんからお礼の電話あったときのうちのお母さんも、はてしなくなまっていたはずやよ!
namilk@hopulove はじめまして!フォローさせてください☆ ツイート拝見してまして…ホプライ好きの福井県民!一緒!…よろしくお願いします(^^)
sawada_wcoただいま鯖江(福井県)から大阪へ帰っているところ。 鯖江は明日からお祭り そして明後日 大阪の弁天町からツアーが始まる!!!
suioナイス選択!RT @saiken3190: 渋滞を避け、敦賀まで下道を使って帰ってきました。 この選択は大正解
mei0412@ayu_19980408 あゆは福井好きですか?いつもツアーで福井に来てくれて嬉しいです(*^_^*)
komatta0何故忍足が越前の自慢をするのかわからない
watch_tm@tenponyan フォローありがとうございます!! 今は大阪に戻ってますが、3年前に半年程敦賀に住んでたので、敦賀ネタあればリツイートしています。よろしくお願いします!!
crusing21東京は卵が普通でソースは例外ですね。RT @komedaka: 岡山はソースが普通。私は卵の方が好き。RT @nodahayato ソースカツ丼と通常カツ丼の境目が福井小浜市敦賀市の間くらいにありました。@horsburgh666
NaokinEP3年ほど前に訪れたあわら温泉のおばちゃんの対応は神だったな…。
komedaka岡山はソースが普通。私は卵の方が好き。RT @nodahayato ソースカツ丼と通常カツ丼の境目が福井小浜市敦賀市の間くらいにありました。 RT @crusing21: なるほど。地方によって、ソースカツ丼が普通の所もありますよね。RT @horsbur
ykfksmついに!また、お店伺いますねー #sabae #fukui RT @rs_miwa: 初めてのツイッター始めます!
mahilogへしこ!しょっぱうまー! http://tweetphoto.com/20791109

0 件のコメント:

コメントを投稿