福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

18:55

relux@ml2ug 僕がかつて、「福井で大学生発」とかって肩書きで色々美味しい思いさせてもらったけど、それは実力とはまた別の話だと気づくのに社会人のまる一年を費やした。。
kumanekopochiサバが素敵☆RT @4taro3 福井小浜市の「さばトラ・ななちゃん」。NHKの朝ドラ「ちりとてちん」の舞台の街でもありますが、サバが美味しいところでもあります。実在するネコのななちゃんがモデルだそうです。 http://twitpic.com/
tableoceankeiko@hamasennin高浜町の海辺にお住まいなんですね、きっと、先日、私が始めて高浜町に行ったときにお会いしているんですよね。これからもどうぞよろしくお願い致します。1泊2日だったのに、大阪に戻ってからはすっかり高浜町のスポークスマンのようです。
firuri福井なう( ̄∀ ̄)これは明日の仕事までに帰れるのだろうか\(^Ο^)/
kenyukenryu@chiibataichi 今日も福井からレッスンを受けに来て頂きありがとうございました。もうとっくにご自宅についていることとおもいます。また来週お待ちしています! #turb
kinbaido@WebZoomStaffさん、フォロー有難うございました。南青山は福井の「南青山291」と言う館に弊羽二重餅を置いてあります。ご縁を感じますね。どうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
aileblanche募集?とは お客さんが応募するの? RT @mahilog: 【募集】今晩食べに行く福井の美味しいオススメのお店。
e_rikoRT @mahilog: 【募集】今晩食べに行く福井の美味しいオススメのお店。
mahilog【募集】今晩食べに行く福井の美味しいオススメのお店。
Windblumeサンダーバード! (@ JR福井駅) http://4sq.com/aCdLV3
shiget84@rch850 福井には帰らず、滋賀の親戚宅にいきますー。
kirin194美浜町・南知多町で大渋滞をするなら、晩御飯を食べたから動いてください。今は、うごいちゃだめよ
angelica1205@yokomogu 港のよ〜こ横浜よこすか〜〜 山梨とかいいなぁ。あたしもたまには福井に帰りたいっ子系〜
machikosan敦賀から桑名まで安ければ往復で5000円くらいか でも行くとしたらひとりだな・・
martin0079台湾土曜日に帰ってきていきなり旅行モードに入ったから渋滞を避けて福井県までやってきましたよ
kinbaidoうわぁ、フォロワーさんが1899名に。皆様有難うございます。ツイッターの輪、福井の輪、菓子屋の輪をもっと広げたいです。どうぞ相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
mami0124表参道ふくい291ギャラリーにて展示していた、パッケージデザイナーの友人中山さんの作品。自転車のエンドプラグ(ハンドルの先端につけるパーツ)サンプルで頂きました 種類はマリア様など5種類♪欲しい方はお声掛け下さい http://moby.to/ss0ew
gdspd東尋坊、自殺できる雰囲気ではないw
tommy222jp今、福井から静岡に帰宅中意外と上りは空いてる
miyokosroom見つけた! これで『夢の浮橋』の第2の母「経子」が二条あたりで書画筆墨の類を販売していた家の娘とした理由がつながった。二条あたりというのがポイント。さらに越前に拘る理由もわかる。谷崎は松子夫人側の家紋に換えさせられたこともこの作品に込めた。 http:/
doripushi敦賀なう
machikosan真原さんは途中で福井にきてからいきなさい
konpokoすーしーくーいーw RT @2b_continue 今日は「しーすー」ですか☆うちはなんやろなぁ�帳�ぢ? RT @ konpoko 敦賀の海鮮アトムで順番待ちなう
nikolasdogt@katsu2272 公ちゃん、永平寺スルーしちゃったの?残念!そこは曹洞宗の総本山、禅宗の聖地。僕は、そのお寺の運営する高校出身なのだ。見て欲しかったなあ。
kyonpeace晴天続きの越前福井♪今日でウォーキング3日目(^o^)/きもちE�D"7"7"7。ちょい疲れたべ☆
minayu@byk_pres いいえ、福井ですー。 [もばったー]
takacowtv今、大分の国道326号線で人力車の二人組とすれ違った。こんな山道で?と思ったが背中を見ると「日本一周」と。なるほど!挑戦者よがんばれ!イマココ L:大分県豊後大野市三重町内山
kirin194潮干狩りの帰り道!美浜町の道路は大渋滞です。中道も渋滞しています。気をつけて帰ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿