福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

12:25

mahilog10代から乗っちゃうから荒くなるのかと思ってました。 RT @tsBOM: 福井県民はマナーが悪いのではありません。運転が下手なだけなのです。RT @mahilog 福井の人ってなんで平気で右折車線を直進するの?バカなの?
machikosan敦賀の西浦にいます わたしの家見えるかなー
jtmurata福井越前市 快晴です 娘とじlられていて 腰を打撲して プールでリハビリしました 来週の鯖江つつじマラソン 走れるかな?
nagayamakun@nondrinker007 永平寺、子供の時に行ったきりで、全然記憶がない!見応えありそーですね★行きたい(^O^)/
FarEastMan6972福井に観光に来られる皆さん、東尋坊もいいけど三国・昭和倉庫館も面白いよ。
aia1ai父のお店なう。父は福井県までお蕎麦を食べに行っていない。けど、いつも通りJAZZが流れてる。 http://twitpic.com/1k5zxk
yadotterξ<"< @FarEastMan6972「@karinrin0715 福井駅から近い足羽山、頂上の動物園はタダ!あと東尋坊の近くに越前松島という景勝地あり。ヤドカリなんかが採れます。」
ChivirO福井のさかな街なう!つのだ☆ひろのサインあるよ‥
kinbaido駅店から午前中に追加注文とは。JR福井駅プリズム店も観光のお客様で賑わいつつあるようです。本店もお向かいの天たつさん&ヨーロッパ軒さんとの3店舗営業の功あってかご来店が絶え間無い感じです。福井の輪、菓子屋の輪を広げてください。 #sougofollow #fo
ngretake福井北インター近く。 渋滞は高速の丸岡方向でした。 なんかあるのかな
58ken#gohan [旅行ちう@福井] お昼ごあんはソースカツ丼!うまうまですーヽ(´u`)ノ http://bit.ly/ccKTM9
fomal_psa次は芦原温泉。あわらって読むんだね
FarEastMan6972@karinrin0715 福井駅から近い足羽山、頂上の動物園はタダ!あと東尋坊の近くに越前松島という景勝地あり。ヤドカリなんかが採れます。
GreenGrassRoots平塚競輪3レースゲット! ついでに福井競輪3レースもゲットしちゃった。競輪めっちゃ面白い!人生の縮図そのものだす。#keirin
mayumama0927福井県大飯高浜にある ぽ�帳�ぢたるで 食事�帳�ぢ! 電車を動かすのに 100円が いくらいるのか…子ども達 ご飯食べずに 電車見てる。 食事終わるの いつになるのやら…。
GreenGrassRoots平塚競輪3レースゲット! ついでに福井競輪3レースもゲットしちゃった。競輪めっちゃ面白い!人生の縮図そのものだす。
kani2221fki武生駅なう。今から福井へ。目的はいきものがかりのライブ
wilhelm_casper3福井なう http://twitpic.com/1k5wxd
nissan117義弟が敦賀にいるので途中下車。銀河鉄道999の銅像あったよ http://twitpic.com/1k5wka
a7size小浜市にきたのでおばまさんなおみやげ購入
rakugakikaRT @tomosekine: 高速増殖炉(FBR):冷却剤として使う530℃のナトリウムは水、空気と激しく反応し爆発する。日本のもんじゅはループ型設計で、3次系が蒸気発生器で高温のナトリウムと水が細管を隔てて熱交換する。この細管がリークしたら大事故になる
kameituruko越前海鮮煎餅…あのタコが私を誘惑してくるんだ…
linsbarRT @tomosekine: 高速増殖炉(FBR):冷却剤として使う530℃のナトリウムは水、空気と激しく反応し爆発する。日本のもんじゅはループ型設計で、3次系が蒸気発生器で高温のナトリウムと水が細管を隔てて熱交換する。この細管がリークしたら大事故になるし、こ
bonjimais福井県の有名な手打ちそば屋さんなう。時間が時間なだけに、行列です。 http://twitpic.com/1k5vja
takanoriinago越前大仏なう 人がいねえ… 福井県恐竜博物館はコミケ並みにちびっこたちがいすぎて、入れんかった…
tommy_jp敦賀に向かってます。やや渋滞。
badgegoo同じくwwwRT @HC_BRICO どちらかといえば、私の楽しみは「嶺北和牛」と「利他食堂」さんです。 RT @badgegoo 良いですよ!行こうかな?RT @HC_BRICO 明日、私は嫁と娘(鉄子と鉄むすめ)の強いリクエストにより、ここへ行くらし
shinYworlDテレビ観戦、おもしろいではないか。香取くん、昨年投手転向した割にはよくやっている。何しろ四球が少ないのがいい。しかし、福井はいいな。
staticeariaそういえば、敦賀駅前に美味しい海鮮料理屋あったなぁ・・・ふぐとか・・・食べたかった(´・ω・`)
HC_BRICOどちらかといえば、私の楽しみは「嶺北和牛」と「利他食堂」さんです。 RT @badgegoo 良いですよ!行こうかな?RT @HC_BRICO 明日、私は嫁と娘(鉄子と鉄むすめ)の強いリクエストにより、ここへ行くらしい。
tarumasa3月に食べた敦賀のおさかな街の海の幸の方がうまかった。
gacky_jp敦賀通過なう。京都・福井間ノンストップってのは快適だな。
ikedashigeki作者の方は福井県出身者なんですね。 RT @mmmichy: で、書店員クラスタ「秘密結社」の皆さん。まず同時仕掛け本の件ですが、複数の方から宮下奈都さんの『スコーレNo.4』(光文社文庫)の提案が出ています。作者ご本人さんからのリアクションもあったこ
taisukefRT @masou_masou: 鯖江ミニ四駆大会の景品。うちからは地酒の梵と黒龍のミニボトルを提供☆今から持っていくなう RT @taisukef 今日17時ミニ四駆コースを作る!ジャパンカップJrコースx3予定 試走パーツ提供見学など協力者求む @鯖江らて
yoshikun0414トレーニングで地元の低山なう。敦賀半島と日本海が見える。 http://twitpic.com/1k5rqg
nezu_na今日は越前そヴァを食いに福井まで行くべよ
phenixjp福井に向かう電車の中で。こんなに気持ちいいい天気の日に田舎に行くと思うだけで心が軽くなる気がする。♪ 琵琶湖きれいかな?
tkt91福井の実家,ナウ。近くの温泉に行って、いま帰ってきた。
kishweeda今庄なう。事故渋滞に巻き込まれてます。流れてるかと想ってたら、完璧に止まってますやん(´・ω・`)目的地・鯖江まで、あと20キロ…。
JinxDodo昔、愛知県の美浜町と南知多町という両親から、南セントレア市が産まれようとしていたとき。町名決定に端を発した住民投票で合併自体が死産となった。その時の南知多町長森下利久氏の言葉。『皆さんにその分はつけが回るよ…町民の皆さんにそうした責任がある…ので、これは厳しい
dorituin昨日フグ尽くし、今ソースかつ丼敦賀
rida2003jp福井県大飯町きのこの森すべり台なう。結構はやくて楽しいね(^_^)v
kasanez福井2日目。今から仏前式みてきます。わくわく。

0 件のコメント:

コメントを投稿