福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

20:55

mohdon07@kaya22018 まだ福井。明日帰ろうかと…福井こない?
lovecbs越前海岸のドライブから帰ってきたなう。途中でiPhoneのバッテリーが切れてしまい、写真の添付できないのが残念 それにしてもいい天気だった�帳���ぢまた行きたいな
okadapapaこちら福井越前市某地区。午後、我が家の上空をコウノトリが飛んでった�帳�ぢ!!この地区に住みついて一ヶ月。初めて見たコウノトリの飛翔シーン。晴れた空に優雅だったなぁ�帳�ぢ♪
seiji_news_comGW:大道芸に潮干狩り…各地でイベント にぎわう家族連れ /福島毎日新聞堀切家は、1578年に現在の福井県から移り住んだ梅山太郎左衛門を初代とする。屋敷近くの川が氾濫(は http://tinyurl.com/27yvkw3
Erii_natsumi@sironeko12 サーセンwww RT 嶺北の人間は嫌いだ…態度がでかい。そしてうるせー(;▼皿▼)黙れクソ訛り
nobutti敦賀まで、釣りいってきましたー。北陸道はすいてる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��鴣��譲����鹿畩鹿�昭��ぢゲームの大会のために東京から福井まで行くってプレイヤーとしてそのモチベは評価できるけど人としては相当やばいよね。
ookamyon敦賀から帰ってきましたよん♪お土産に風邪ひいてきたぜ^^;
u_tami18@nondrinker007GW旅行楽しかったみたいですね♪永平寺�D"7いいなぁ♪一度行ってみたい所です。
singjroyだんねーThe。RT @toshio4050: @singjroy 勝手に福井弁のハッシュタグ作ってもたんやけど、だんねかったかのぉ?一応、福井弁のスペシャリストの @singjroy さんに、断っておかなの。うん、ほやほや。 #fukuiben #fukui
motgutti五回裏 福井 西川ツースリーから、空振り三振
crusing21面白いですね。その線引きが微妙ですね。RT @nodahayato: ソースカツ丼と通常カツ丼の境目が福井小浜市敦賀市の間くらいにありました。 RT @crusing21: なるほど。地方によって、ソースカツ丼が普通の所もありますよね。RT @horsb
toshio4050福井県はソースカツ丼ですよ〜。RT @crusing21: なるほど。地方によって、ソースカツ丼が普通の所もありますよね。RT @horsburgh666: 自分も食べた事ありますよ�帳�ぢ。美味しいけど基本は普通のソースかけたトンカツの方が好きです  @boc
o9boですよねー!香住鶴の季節限定生貯蔵を大量に買い込んでしまいました。もちろん"へしこ"、分かりますよー!辛口の香住鶴とは相性抜群ですよねー!今はホタルイカの一夜干しをライターで炙りながらいただいています!うまー!
masa_h_postmapあとは敦賀まで一直線。多分。
repower13bt明日は福井まで子供達と海釣りに行ってきます。雪山行くより早起き…おやすみなさいzz…。
marrrrrinさばへしこなう http://twitpic.com/1kah9l
batayan13敦賀なう。滑り込みで鯖寿司食べたが残忍な味なう。 http://twitpic.com/1kagxc
pocke80@sucre69 金沢といえば東尋坊っすかね??
motgutti聖哉ライトフライ、浅かったが 犠牲フライで志籐生還 群馬15-0福井
ultraloud_2帰宅っ 自宅から池田町まで3時間掛からんで行けるんだなぁ GWなんでそれなりにクルマ通りも多かった
ssbtssbt"209 サメガレイ(宮城県) :2010/05/02(日) 16:09:24.27 ID:9OmQh3oz 日本人お得意の 欲しがりません勝つまではだろ? 219 ハナオコゼ(福井県)..." http://tumblr.com/xq89coifc
piggytank先ほど難波ロケッツ前より出発。福井敦賀港に向かっております。
bakuga100p今日は…富山から金沢を経由して三国五湖を回って福井県若狭湾に。大統領で有名な小浜にて鯛を堪能。その足で琵琶湖を巡って滋賀へ。で、関ヶ原から養老の滝へ。長い一日だった。
sironeko12嶺北の人間は嫌いだ…態度がでかい。そしてうるせー(;▼皿▼)黙れクソ訛り
irritation_haku@o9bo 香住鶴美味ですよね。"へしこ"とあわせたら完璧だと思います。("へしこ"わかります??)
kurotsushi@ayu_19980408 女友達が6月5日の二十歳の誕生日に福井のライブ行くそうです!すごく楽しみにしてました!これの返事も楽しみにしてるみたいです!
sabaenewsちりめん細工 花鞠 | ちりめん細工教室 福井鯖江市 まるよ呉服店 http://ff.im/-jHpzo
DJ_HIDECHIKA即RT RT @hirofumi_sasaki いよいよ明日、福井cremeにZEEBRAさん率いる「KUROFUNE」が入港します。自分も多くの音楽ファンの皆さんと、この「革命」を楽しみたいと思います! 21時スタート!!
ishikari@RobisoP スパロボライブと聞いて、って5日に福井着なのにそこから大阪とか死ねるな
hakuto9福井鉄道ってオリジナル残ってたよなぁ? SBMのCMに出てたし。
hirofumi_sasakiいよいよ明日、福井cremeにZEEBRAさん率いる「KUROFUNE」が入港します。自分も多くの音楽ファンの皆さんと、この「革命」を楽しみたいと思います! 21時スタート!! #fukui
motguttiノーアウト三塁 志籐ライト前ヒット、井野口生還 群馬14-0福井 ピッチャー交代、橋本 キャッチャーも交代、山岸
wildgeese_webベンチ、インクラインダンベルプレス、デッドリフト、ドリアンロー、フロントレイズ、アームカール、重り腹筋@福井 22
masa_h_postmap途中、敦賀でラーメンと風呂の予定。そのまえにどこかで給油。
kkramones今宵もほろ酔いです。 明日は、福井に遊びに行きます。
Gullitoita前にかえってきたの何時だったか? 豊後大野市大野町は、電波状況が改善してる! 圏外がナイゾ!
kurotsushi@ayu_19980408 友達が6月5日の二十歳の誕生日に福井のライブ行くみたいです!ものすごく楽しみにしてましたよ!
ah0088@ayu_19980408 福井弁のおちょきん覚えてくれてるー?
ohafuku小浜までいくと、おつり渡すときに「おおきに」、マクドナルドを「マクド」というのが聞こえるようになる。同じ福井でもやはり越前と若狭は違う。

0 件のコメント:

コメントを投稿