福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

23:25

anoiro@yatonin やとさんも…きたらいいとおもうのですよ…武将都市でもいいんですよ…へしこさんもいますし… れっつ大脱出! 帰りは送ってもらえるらしいのであんしんしんです ご心配有り難う御座います…!
momosawa7福井からの帰り道。。。車の中で「デブしりとり」なるものを考案しました!!ルールは、デブになりそうな料理のみでしりとりをするだけ!!!サーロインステーキはOKだけど、刺身はOUT・・・みたいな感じのしりとりです。自分たちへの戒めですね。。。
quaintvalley他もそうですが、本物の景色は立体感が全く違い圧巻の一言です ちなみにこの先が福井ダムです http://twitpic.com/1kbow9

0 件のコメント:

コメントを投稿