福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

21:55

hikaru_hitomi恐竜の化石の街、メガネフレームの街、水仙の街。な福井。素敵。そんな私は富山・・・。RT @nikuspray ない。RT @ひかる 日本語が分からなくなりました。RT @nikuspray ないのはない。RT @ひかる ちなみに福井は油揚げ消費量、携
sanwarookie今、タイガースファンクラブから試合結果速報がきました。カープも勝ったし大満足!福商も春の県大会で決勝再試合との事。うむ、勝負事にはツキがある今、連休最終日の自由時間が楽しみだ。てか、そろそろかあちゃん達出てきてくれんかなー。ひってもんに福井弁が恋しいんや
hangmongえっ ふくいちゃんの首やら腕に絡んでるお花がキモイんですが!(笑)
hi_romaru@hokkaido_style いえいえ。明日は福井を満喫してきてくださいませ。。
kiyohito39主催:敦賀忠典。『祝島からのビデオレター』 http://ameblo.jp/zerospec/
maruchides@rika010502 たくさん行きたいんですけどお金と時間の関係上であとは福井を一日目行きますよ!大阪、名古屋、宮城、代々木に行きたいんですけど今回は北陸甲信越でがまんです(>_<)
jan56987福井行く時そこに泊まればいいかな QT @asami_jun: 本日最大の衝撃:全日フリータイム4400円のラブホを発見。田舎パネェ。
hikaru_hitomi福井は何でも2番を目指しているとの事!にしじさんも2番を目指したらどうでしょう。 RT @nikuspray ない。RT @ひかる 日本語が分からなくなりました。RT @nikuspray ないのはない。RT @ひかる ちなみに福井は油揚げ消費量、携
kasayacomRT @iyakabi: 5月23日(日)に福井の『リアルTwitter朝活朝食会』を開催します。興味のある方は、私までツィート下さい。TWitterの使い方など、意見交換も考えてます。最初は小さな一歩ですがよろしくお願いします。肩書きのないーリアルTwit
o9bo@irritation_hakuですよねー!香住鶴の季節限定生貯蔵を大量に買い込んでしまいました。"へしこ"分かりますよ!辛口の香住鶴とは相性抜群ですよねー!今はホタルイカの一夜干しをライターで炙りながらいただいています!うまー!(誤って普通にツィートしたので再投稿
chibitama3うども美味しいよねぇ(≧ω≦)b RT @Kitajin_0409: ビールにうどの味噌漬でカンパーイ( ´ ▽ ` )ノ RT @chibitama3 日本酒&へしこでカンパーイ #twinomi http://twitpic.com/1kax41
h1r0ak1_matsu1@nobuhiro1 とりあえず鯖江に行くって書いてあるだろー(笑)福井県の鯖江市な!流石にそこまでアンポンじゃないだろブラザー!
yosifumiホテルフジタ福井なう。コンサートが終わり 皆様御帰宅なり。いきものがかり、きよえちゃんご苦労様です。また福井来て下さい
masa0010@ohisamababy 仕事お疲れさま!滋賀までは30分で行けるよ 名古屋も1時間 福井は2時間 ナガシマスパーランドまで1時間 結構住みやすいよ スパイダーまんじゅう持って遊びに来てよ(笑)
Kitajin_0409ビールにうどの味噌漬でカンパーイ( ´ ▽ ` )ノ RT @chibitama3 日本酒&へしこでカンパーイ #twinomi http://twitpic.com/1kax41
ettieさすがは福井。きょうは水戸黄門の日。せっかくだから飛び乗りNNNストレイトニュースも見たかった
cya2maru永平寺。縁側が気持ち良かった。それにしても混んでたわ… http://twitpic.com/1kaxrr
motguttiワンアウト一三塁 福井内野陣中間守備 井野口ツースリーから空振り三振
cya2maruティラノサウルス下から。でかい!あと、永平寺に行って、高速で蒲鉾買って来た。福井に行ったらこれよねー。 http://twitpic.com/1kaxgm
chibitama3日本酒&へしこでカンパーイ #twinomi http://twitpic.com/1kax41
cbp9ふくだけいごさまへ あなたのワックススキルを分けてください
takahashihidekiNHK声のアナウンサーが、朝方目が覚めちゃう人向けのリクエスト番組みたいなテンポで清志郎特集をやるなんて、最初はむしろ冒涜的なんじゃないかとも思ったけど、黒沢アナは、久保講堂帰りの筋金入り。最初に担当した福井のFM番組では、リクエストもないのにラ
usamaru_eco@kkmasako 福井の「くずりゅうがわ」らしいよwググってしまった(←
milktea127@raaizu 名古屋弁が話せない名古屋人です。ちなみに古い言い方ですが、長崎と福井のハーフです( ´∀`)GW、ぜーんぜん楽しめてませんよ…オンニたちにDVD送って終わりそ…何しましょうか?(笑)
kiruhiaisu23BC公式なう 群馬が福井に対して7回終わって0-15。 群馬が強いね!23点は取られないだろうが福井に同情する。
cafelatte_moca@N0r1t0 もう慣れちゃったかな�帳�ぢ仕事もあるし。でもいずれは福井に帰りたいなって思ってるよ!
kin0215@towanoai 事情…まぁうちは少し複雑ですね(;^_^A早く家を出て福井にいくよていです(^-^)まだ無理なんでいっぱいお金貯めてある程度生活できるぐらいにしたいです。とりあえず和民ですよね…(pω・。)
yuzi_aka_45zptv@hisasimi 不正解なので賞品のへしこは私がいただきます! http://www.tamuracho.co.jp/w/img_shohin/Item_24_1.jpg
M_Inagawa知り合いのランナーさんが、今日の夕方スタートで、熱田神宮から敦賀まで走るロングマラニックをやってます。 うちの近くを夜中の12時くらいに通過するので、応援に行きま〜す。
tanikado越前鉄道の車窓から。車内には自転車を堂々と持ち込めるようになっているので、ツーリストにはありがたい。七夕には乗客に短冊を書いてもらい車内に貼ってもらうイベントも行っているそう。http://twitpic.com/1katnt
hiratomo1017明日は4時起きで福井に出発だから、もう寝るかな〜。
hirano_u福井でキャンプ中 http://twitpic.com/1katx9
moviefist福井旅行の移動中、家族みんなで「攻殻機動隊(映画第一作)」 見るなんて夢にも思わなかったぜ・・・
kiiyan2豊橋駅前変わっててびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ 明日福井に帰ると思うと寂しい(TωT)ウルウル チビが居ると一人で別行動も夜も出かけれないから帰省した気にならないよ〜
m73_310@tyumichan ほんとですね!福井も行ってみたいし、横浜も案内したいな�帳�ぢ!!
tanikado越前鉄道に乗ってみた。線路の両脇に見事な花。小麦は青々と成長中。今日は絶好の行楽日和(&田植え日和)。中国人観光客が物珍しそうに田植えの様子を車窓から眺めていた。http://twitpic.com/1karsa
althusser723夜公演最後のMC。今回のツアーは(故郷の)福井にも行ったんですが、そのとき中学の時の同級生が来てくれて、(楽屋で)あったんですけど、そのときはピンクの衣装でウサギ耳をつけていたんで『え�帳�ぢ高橋大丈夫?』みたいになって。
keirin_333今日のコースは自宅→ワンダーランド→越前松島水族館…が却下で加賀御菓子城→食事→自宅。
cafe_ohanaRT @tomosekine: 高速増殖炉(FBR):冷却剤として使う530℃のナトリウムは水、空気と激しく反応し爆発する。日本のもんじゅはループ型設計で、3次系が蒸気発生器で高温のナトリウムと水が細管を隔てて熱交換する。この細管がリークしたら大事故になる
koh_satoRT @akimitsuhomma: 福井、温かく熱いお客さんでした。いきものチームみんなが大好きな街になりました。
cafe_ohanaRT @tomosekine: 高速増殖炉(FBR)もんじゅの運転再開:福井県西川知事が川端文科相、直嶋経産相と都内で協議し合意。国の核燃料サイクル計画が動き出す。米国のFBRクリンチリバーPに機器を提供したので反対派ではないが、経産省原子力安全・保安院の
nisi_kazeふと思い立ったので東尋坊に行ってきました 近いですし さすがゴールデンウィークですね
motgutti七回裏 福井 代打八木→2川村 ピッチャーキム

0 件のコメント:

コメントを投稿