福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

05:55

happy2286福井県らしい…滋賀県じゃなかった(笑)
fumiko_rinRT @tomosekine: 高速増殖炉(FBR)もんじゅの運転再開:福井県西川知事が川端文科相、直嶋経産相と都内で協議し合意。国の核燃料サイクル計画が動き出す。米国のFBRクリンチリバーPに機器を提供したので反対派ではないが、経産省原子力安全・保安院の
tatantamaへしこmogmog
dtoxrad体調完全に壊した…寒気と吐き気と戦いながら福井行くことに…。 帰りたい…
tonohikozaemonこれから福井の小浜に行く。ちょっと長旅。20100502
tukasaハイ、富山や鯖江に負けず劣らず(^^ゞ、いい町だと思います。 RT @kentoman: @tukasa 大野、いい町ですよね。
ritsjony19おはようございます 今1泊2日で福井にソフトボールの遠征に行ってまいります
ecoyokoRT @tomosekine: 高速増殖炉(FBR)もんじゅの運転再開:福井県西川知事が川端文科相、直嶋経産相と都内で協議し合意。国の核燃料サイクル計画が動き出す。米国のFBRクリンチリバーPに機器を提供したので反対派ではないが、経産省原子力安全・保安院の検査は
glristRT @hidesphoto アートです�帳�ぢ♪: 長井さん、福井教室より初投稿ありがとうございましした。代理投稿させていただいたnoririnこと加藤紀子です。はじめまして・・なんですが、多分、移動教室や先生の個展 http://bit.ly/acpBDz

0 件のコメント:

コメントを投稿