福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

11:55

ngretake@skywinds 永平寺手前では事故車で対面通行になってますw 北インター方面はこのあと通過予定。
erumoamereすでに福井に到着予定時間だったのに、爆睡してやらかした。まだ家。帰るの面倒になりつつ、りんごとバウムクーヘンなぞ食べる。黄色いりんごの中身は普通の色。 http://twitpic.com/1k5ofa
gatyagatyaさて、今日のお勉強終了。家に帰って飯食います。明日は早朝から福井駅から和泉村までツーリングです。足もたないだろうなぁ。。。
toho_fuhai朝4時にたたき起こされて、寝ぼけた状態で車に乗せられたw 電波少年ってこんな感じなのかな… RT @crow_blo: 何してんのw RT @toho_fuhai @crow_blo 徳島→京都→福井→神戸と来ているのですよ
yui_loveえ、あれって普通じゃないんですか…? RT @reima: フェニックス通りの木田付近とか酷過ぎる。 QT @mahilog: 福井の人ってなんで平気で右折車線を直進するの?バカなの?
mahilog明日なんですね!実は行ったことがないです。 RT @pwta: 着いたよ!明日からつつじまつりが開催される西山公園!ヾ(^▽^)ノ #fukui #sabae http://twitpic.com/1k5k16
Inopest敦賀あごー!!!ツルガじゃなくてスルガやと思ってた!!!学習。 http://twitpic.com/1k5m6k
puraiseu福井が良くなってきた。あと思うんだけど、杉山って福井との相性が一番良い気がする。
skywindsあら、福井北インターの辺りで渋滞してるとか? 殆どカーブのない直線部分なのに何があったんだろ。オービス?
ginkahoshino@bleu_et_rouge @T_Uke ありがとうございます! 池田町で入浴剤買って蕎麦屋に向かってます
RyoSasakawa@lfjkanazawa 福井でも青島さんの即興演奏に、ジュニア弦楽アンサンブルが合わせるサプライズあり。 予測不能の楽しさ!
nanjakiyo福井テンポ良いなー
amazonshop2晩酌の美味しい【おつまみ/酒の肴:福井県産】熟成わた入り 丸干しイカ(もみいか)3枚http://rakutenshop.dip.jp/yahoo_rankingrss/201005/02/maruya_t-006.html
yossy_xgc5月3日は「ゴミの日」だったのか。来年はこの日にxGCの活動をやろう。ゴールデンウィークでも福井に残ってる人は大勢いるだろうし。#xgc
pwta着いたよ!明日からつつじまつりが開催される西山公園!ヾ(^▽^)ノ #fukui #sabae http://twitpic.com/1k5k16
chiba26RT @hagane5563: 本日18:30からフェニックススタジアムで行われるBCリーグ福井ミラクルエレファンツ-群馬ダイヤモンドペガサス戦の無料観戦チケットが3枚余っています。どなたか興味ある方は差し上げますので観戦しませんか?
yurayurayukaきょう予定なくなたから美術館いこ。死なないための葬送みにいこ。あしたは体調よければ東尋坊。暗いな、うち
ultraloud_2池田町にてミニバス観戦 応援に来ている素敵な奥様達に思わずフォーリンラブしそうになるw もちろんちゃんと応援してますよwww
taisukef@RyoSasakawa 鯖江ではそう呼ぶんですねー
masou_masou鯖江ミニ四駆大会の景品。うちからは地酒の梵と黒龍のミニボトルを提供☆今から持っていくなう RT @taisukef 今日17時ミニ四駆コースを作る!ジャパンカップJrコースx3予定 試走パーツ提供見学など協力者求む @鯖江らてんぽ #zaigo #sab
biyobug福井到着!(^w^)いやぁ�帳�ぢ晴天ですなぁ�帳�ぢ!!緑が生い茂っておる。♪
imoutosmile九頭竜湖行こうと思ったけど本数が絶望的に少なくて1本乗り過ごしたから諦める… 永平寺東尋坊いくかな
hagane5563本日18:30からフェニックススタジアムで行われるBCリーグ福井ミラクルエレファンツ-群馬ダイヤモンドペガサス戦の無料観戦チケットが3枚余っています。どなたか興味ある方は差し上げますので観戦しませんか?
takeminnなぜか東尋坊に行くことに
motguttiキツかった、疲れた これから永平寺へGO!
mamamayarin福井のキャラクター、うぐピー!(右) http://twitpic.com/1k5gt1
toritori777永平寺さるなう。
kain1173敦賀なう http://twitpic.com/1k5gde
soy_beans@bluerunner111 あちゃ〜そっち行っとけばよかったすね〜。まあ釣れたので満足です。こっちは竿頭で3,4本、不調の敦賀にしてはよい方みたいです。11時から誰も釣れてないしそろそろ撤収しようかな?
mahilogなんで福井のサークルKに売ってる『越前おろしそば』の製造が富山県なの?営業力の差? http://tweetphoto.com/20740442
Minstrel_SaGa車椅子で東尋坊に来る身障者wwwハイヒールで岩場に突入するババアwwwwwバカなのwwww
staticeariaちなみに、行き先は越前そばの里と敦賀とのこと
tac86JKの田舎っぽい制服の着こなし方は許せない RT @totoroz: 垢抜けない感じがいい RT @tac86: どうもRT @totoroz: 福井訛りの田舎臭さ好きだわぁ
chi_thank_tuto@fujitatenboss 行きたいぃいぃぃ−っ!!!福井にも遊びにいらして下さいな(^O^)♪タバコ吸い過ぎはダメですよ!!!体に悪いですからね(@_@;)!
takamit7RT @ogawabfp: もんじゅが5月に運転再開となる。根本の問題に眼を向けたい。なぜ福井県に15基もの原子炉が集中しているのか。また福井県内でも嶺南、つまり若狭にだけ集中しているのか。(嶺北は山を隔て北、つまり福井市中心の地方) 離地方に押し付けるという
mahilogあーいうのは取締でなくなるのに、なんでやらないんでしょうねー。 RT @reima: フェニックス通りの木田付近とか酷過ぎる。 QT @mahilog: 福井の人ってなんで平気で右折車線を直進するの?バカなの?
Tat_yoshida芦原温泉、まつや千千。九州に比べるとやはりイマイチ感があるなー。これでおひとり様一泊45千円は殺生だねえ。gwなのに結構空いてるので、大浴場独占状態ですが。循環だし。今が旬のホタルイカはとてもおいしかったです。
saiko_sk先程大阪駅出発。敦賀行き11時15分発が約5分遅れてます。みんな乗れたかな?私とゆかは3両面で立ってます。キュウキュウ(笑)京都で座りたいなぁ。
snow_3131終わりました。やっぱりこのために福井に残されたんだなと、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿