福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

07:55

kanamechari福井へ行ったならレッサーパンダにも会いたいな?グランフォンド福井まで [042日]#ohayo #roadbike http://counting.hatelabo.jp/count/6791
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui
AshiyaXイカ焼きビール日和♪♪ RT @yukopapa: おはようございます。東尋坊、気持ちよさそうですね�帳�ぢ。 RT @AshiyaX: おはよーございます。東尋坊もんくなしです☆カモン♪
amuse_moriyamaまた越前に向かってま�帳�ぢす♪3日間がっつり潜ってきます♪
komeboshi準備して福井行ってくるー
2tarouRT @tomosekine: 高速増殖炉(FBR)もんじゅの運転再開:福井県西川知事が川端文科相、直嶋経産相と都内で協議し合意。国の核燃料サイクル計画が動き出す。米国のFBRクリンチリバーPに機器を提供したので反対派ではないが、経産省原子力安全・保安院の検査は信
shio_haru福井のおにぎりうまー!米うまー!! トンネルながー!
vanillaticお楽しみくださいまし〜♪ 私は近場ちょっくら走りますっ RT @blackbuell おはぉー いつものように二日酔 今日は越前海岸だぁ!
taisukef今日17時ミニ四駆コースを作る!ジャパンカップJrコースx3予定 試走パーツ提供見学など協力者求む @鯖江らてんぽ #zaigo #sabae
12colorそんなわけで福井に帰ります。海と川と山は俺の嫁!\少しでも投下準備がんばっておきやす!/
yukopapaおはようございます。東尋坊、気持ちよさそうですね�帳�ぢ。 RT @AshiyaX: おはよーございます。東尋坊もんくなしです☆カモン♪
nm000535今日からラ・フォル・ジュルネ金沢が始まるのかぁ。少しだけ聴いてから福井に帰ろうかな。お母さん、お義母さん、旦那様お休みありがとうo(^-^)o感謝。感謝です。
harmo_p@murasakimitsuru おはようございます♪ こちら間もなく敦賀に到着っす。
naxas07福井着きました 今すぐUターンしたい(笑) ほんまに楽しかったぁぁぁ 皆ありがとうだいすきだいすきだいすき!!!!!!!
pwtaみなオハ!う〜〜ん♪青空!いい天気♪ 今日はお休みなんだ!西山公園につつじ見にいくよ!ヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/1k38gu
hiyamugi299@orihustak 今回は行程に福井が入ってなくて申し訳ないです…。5月22日に行きますので!!
nikuspray嫌いとも言ってない。RT @hikaru_hitomi 本当は地元好きだな。RT @nikuspray おれは一度も書いてない。RT @ひかる 福井ったーに拾われました!RT @nikuspray
sanwapおはようございます。福井は快晴です!!本日は、息子を連れて福井の恐竜博物館に行ってきます。皆様もGWをエンジョイしてくださいませー。では、素晴らしい1日でありますように。。。
abasakeおはようございます。福井は快晴です!!本日は、息子を連れて福井の恐竜博物館に行ってきます。皆様もGWをエンジョイしてくださいませー。では、素晴らしい1日でありますように。。。
wamonyabuchanおはようございます!9時にピックアップお願いします RT @kouta_inobe: おはようございます!今から織田へ。福井に帰ってから小浜にいきます。
syuki300え、じゃあ人違いかぁ。良かった声掛けなくてwww RT @naotori: @syuki300 うーん、違うかな。あの週末は沼津に行ってたような。越前祭は行かなかったんですよ、ゴメンナサイww
ken2easy@Soy_Beans 今日の敦賀辺りの潮時は今時分はあまりですね。地合は11時過ぎだね! がんはってね、!
abasake自粛ですね(笑)。仕方ないですよね。味の素だったんですか。知らなかった。@happycomcom @abasake フォローありがとうございますー。私も片町よく行きました(過去形)。赤子がいるので自粛中です。秋吉は福井のソウルフード!味の素がっつりらしいですが(
abasakeそうなんですねー。心は福井人っていうのがありがたいです!!@mokichi4516 @abasake 盆暮れには帰っているんですが・・本籍も移動しちゃったのでほんとは千葉人なのです。京都在住千葉人でも心は福井人って感じです。
abasakeそうなんですね!県外のお客様も喜んで頂けるとは・・・。福井は恐るべしですね!!@sadakichi213 @abasake はじめまして。確かに、「福井は魚がおいしい」ということを言いますが

0 件のコメント:

コメントを投稿