福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

15:55

kawada_acちなみにアートキャンプ学生100人が夏休みに合宿する古民家。普段は事務局のスタッフさんが住んでいます。趣があってカッコいい!というか、とにかく大きい!#sabae #fukui http://twitpic.com/1k88bp
yoshizou_mama今から福井に帰るよー(^O^) にしても暑い
kamihichiken京都からつながるお勧めスポット! ドライブなら「鯖街道」 おいしいサバ寿司やお蕎麦があります 道の駅もぜひ 目的地は福井の瓜割の滝 ここのお水が近畿では一番良いと感じています 弘法大師がおとずれたと云う土地でもあり 本当に神秘的な山裾にありますよ
Inopest@Yuichi27 越前市なう!!ヘルシアうぉーたー飲みまくってんぜ!!
asan_skeSKEの公演行きたいですね。でも毎日福井なう…。
kotoukつー訳でこれから福井に向かいますので。子供は仕方がないけど気になるよねー…もうずっと寝てて下さいマジで…
Fukuiraptor@nanagouki さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
yohooyoiしたなぁ RT @sabaetter: RT @pwta: 西山公園南側の階段は、かなりつつじ咲いてます! この階段をジャンケンしながら通ったことある方、結構いるんじゃないですか?ヾ(^▽^)ノ #fukui #sabae http://twitpic.co
hinosanoちゃうちゃう♪それ�帳�ぢは越前やあらへん♪
laugh_maker0426敦賀まで下道ドライブ。道は順調に混んでますw
kakushogenわぁー、いいな、今日は行楽には最高でしょう。 RT @emiko_bluewine: 永平寺なう。暑いけど風が気持ちい。 http://twitpic.com/1k7e1w
haruiruka広島時代の友達が福井に来てるらしいので片町飲み会発令!それまで寝ようzzz
akahaba@jo_taku ネットを調べたら、細呂木駅から芦原温泉駅にちょっといったところがスポットのようですね。 Googleマップだとココ⇒ http://bit.ly/bPNaEg
fukuist今から第2段取材です。しかし今日の福井は暑い! ☆ma☆
0024ryoはやまらないでください…! RT @UxNxCxOx: @0024ryoまぁ俺も明日思いつきでひとりで東尋坊なうキメてこようと思ってますが
fukuist今から第2段取材です。しかし今日の福井は暑い!
yydntrsおい鯖江公認山田担がいたぞ
takudingo牧歌の里なう。ちょっとした出来心で、北陸道�帳�ぢ東海北陸道を選択したら、超渋滞で9時に出発→13時半に到着orz やっぱり大野回りで来れば良かった…。 [福井県]
__yuu敦賀に泊まることにするか。せっかくなので美味しい店も探そう。
uesamamama大通り公園のフリマ。サングラス300〜1200円、国産品(福井県)。突っ込みたいけど売り子がいない。
imoutosmile東尋坊なう http://twitpic.com/1k83ru
nicenice66@kiyozero 最終武器『ごね倒す』wwwww 自分のケータイをiPoneだと思い込んで我慢しまぷ。。。。てか誰かウィルコムが今どういう状況なのか福井に教えて欲しい。みんなに『今ウィルコムってどうなってるの?』っていっぱい聞かれるけど僕が一番知りたい(
whitehouse_2200福井県≪名字ランキング≫ 田中・山本・吉田・山田・小林・中村・加藤・斎藤・佐々木・前田
mogrizTシャツ&ジーパンで釣りモード全開!今日もまずめ�帳�ぢ夜釣りで敦賀界隈でメバルらしい。クーラーも氷も突っ込んできた。
sabaetterRT @kawada_ac: 河和田アートキャンプ学生、金谷町の養鶏場を見学。夏はここがギャラリーになるんですよ!1回生は初めて見るので圧倒的な空間にビックリしてます。 #sabae #fukui http://twitpic.com/1k7zm2
sabaetterRT @pwta: 西山公園南側の階段は、かなりつつじ咲いてます! この階段をジャンケンしながら通ったことある方、結構いるんじゃないですか?ヾ(^▽^)ノ #fukui #sabae http://twitpic.com/1k7pvq
iczerone@yukasato 福井はぶたえもちや岡山きびだんごも美味しい
tecking『にっちょにAOSSA』って『ピアピア大行進』的ノリだよね いや、あくまでタイトルだけの話で。 #fukui
dochicol東尋坊なう。天気がすげー良い。昼間はすっかり観光地。夜は?
12color福井は自然が美しい。いってらくれた方々に感謝! http://twitpic.com/1k80w3
toshi_shiratoriある意味オバマ大統領と肩並べてますねw RT @katsu2272 今日の城スタンプは計画通り終了したので、これから福井勝山市へ向かう。勝山だけに。一度行ってみたかった。
kawada_acちなみにこんな建物。横に長ーいんです。#sabae #fukui http://twitpic.com/1k80if
relaim福井開発町リライムです。 お天気いいですが、リライムでのんびりもいかがですか?本日はホテル満室ですが4日5日はまだ余裕がございます。プール・ジムもあるよ。http://www.relaim.co.jp/
airman38ソロツーリングで福井県到着!今ら折り返しです
kawada_ac河和田アートキャンプ学生、金谷町の養鶏場を見学。夏はここがギャラリーになるんですよ!1回生は初めて見るので圧倒的な空間にビックリしてます。 #sabae #fukui http://twitpic.com/1k7zm2
drmaruyama@NobukiO 福井でレンタカーを借りて甲府で乗り捨てか、福井から東海道線に出て静岡か富士で身延線に乗り換えという楽しい旅なのですね(ーー;)
UxNxCxOx@0024ryoまぁ俺も明日思いつきでひとりで東尋坊なうキメてこようと思ってますが 

0 件のコメント:

コメントを投稿