福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

18:25

yui_love誰か一緒に消失見に行ってくれる福井に在住の女の子って急募かけたら集まるかな?←
Bosspanda初つい�帳�ぢと 敦賀の海鮮アトム込み過ぎ
87pana福井の恐竜博物館からの〜カフェ。大工集団 欅のアップルパイがめっちゃ美味しかった!! http://twitpic.com/1k9hvc
sakuyanyan今日は越前陶芸村(http://www.togeikan.jp/)へ行ってきたんだけど、行く道中に朝採れたてのタケノコが無人販売や即売所で売られてました。タケノコのさしみの試食とかあって美味しかったよぉ。
skasshiiそれはさすがにないです。修業してるかたもたくさんみましたけど。 RT @nanatetu: 出家なさった?RT @skasshii 永平寺なう。
yukalism@takakocchi 福井なんですかー?? 我が家は武生市です!
fukuishimbun福井市副市長の奈良一機さん(69)が、福井市内の川底で倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認された【福井新聞速報】
nok00福井の北海道物産展程良い混み具合で食べまくり�帳�ぢおいしかった
redtail_jamjamいいれすね!! 今日は初鳥取県です!! 近時間釣り希望!!はたはたRT @nankin0916: 敦賀 海鮮街やばし�帳����ぢたこわさで茶漬けでも行かましょか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨謨鱸Ь謨謨鱸鹿畩鹿�昭��ぢお友達が、福井からヤリイカのお取り寄せをしてくれるらしい。すごくおいしかったヤリイカだからわけてもらう!楽しみ!
kinbaido流石GW。この時間でも本店は来客が普段より相当多いです。ツイッターのお陰でしょうか?ツイッターの輪に感謝!皆さん、広げるのを手伝って下さい。ツイッターの輪、福井の輪、菓子屋の輪。相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
imoutosmile永平寺口駅からのバスが時間的になくなってたから永平寺は諦めた。かわりに駅員さんと少し談笑する。久々に人と会話するから声が出ない。
bbTURBOoy8番ラーメンとは福井発信のラーメンチェーンである 勝山市民のラーメンの味のベースとなっているため……あとはまさえ頼んだ!! RT @yousukekinoko: どこだかわかんねーよwRT @bbTURBOoy: え�帳�ぢいいな RT @osarubia: 8番
tsuyusaki敦賀か関ヶ原あたりの神社で作って紛れ込ませてくださらないかな
e_riko@mahilog うん、私のリストはみんなほとんどうごいてないの・・・淋しい!まひろぐももっとつぶやいておくんなまし!へしこ
stand_arrow@yukechang 残念ですね。でも、hommaさんが福井を満喫してくれたようで良かったです。
under414@ran65dar そうそう!!越前、真田、甲斐、亮、宍戸らしい^^歌うまい人ばっかだから楽しみ♪
nanasisananGW満喫してそうで(予算的な意味でも)最近のグルメ番組によくあるサービスエリア巡り同様な実態。とりあえず福井のカツ丼はホントにソースカツがデフォでした
minazukihotaru@utaibito777 ソンダン楽しまれたようで、良かったですね。東北�帳�ぢ北海道�帳�ぢ関東に戻ってから福井ラダメスをお待ちしております。
YOUZILOW@kyoajqqq 実家福井なんで帰りませんよ!!ライブ行きたいっすわ。でも身体が付いてかないです…
jkhr__そっか私の誕 生日にはカツンのみなさんは福井県なんだ^^
nankin0916敦賀 海鮮街やばし�帳����ぢたこわさで茶漬けでも行かましょか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶釶皷黶釶逾嬢瘤癈蜩瘤瘤鹿畩鹿�昭��ぢ某アイドルが限定的な層だが全国に広めた方言おちょきんしねま、正座しなさいとかゆー意味なり。福井人にはよしね!と云われてもノーロープバンジーする必要はない
kazularge@naodong 福井かー!ちくしょう。うらやましいじゃねーか!
Nemophila87ご当地キューピー【福井】 http://twitpic.com/1k9byd
ora2muda2そこ福井?うまいの? RT @wa_star: ヨーロッパ軒総本店なう http://twitpic.com/1k98nk
mktfryリミックス戦争。いまいち自分の考えはまとまらないが、福井弁護士(@fukuikensaku)の次の主張は大賛成。1)著作物利用の最適なルールはどうあるべきかを議論すべき、2)著作物の流通を拡大させながらクリエイターに収益をいかに還元させるかのシステム作りが重要、
tadgyan@ch1x1 あるよ�帳���洫�ぢ  ソースカツ丼越前そば出してるお店だよ⌒・⌒・⌒・⌒・⌒
sagiriwanko福井産業会館前も普段より車多いわん 車運転する方はお気をつけてわん
konpoko敦賀の海鮮アトムで順番待ちなう
cwdeuxデカ盛りの食べ歩き第2弾!次は越前市の江戸屋なう。
npqr日本海側ってそんなに降水量ちがうんか。岐阜県人はけっこう福井好きやけど福井の人はどう思ってんのかな。足がかりか?

0 件のコメント:

コメントを投稿