福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

02:55

maki0412@hiro_airena 遠征1週間前の日曜日にいつも勝つんですw これ自分の中での良い意味でのジンクスww 滋賀・福井遠征の1週前も34000円当たったし☆ なぜか遠征前が調子いいんですよ(笑
udonn@_jimajima 正直、鯖江の眼鏡屋さんは大して良くないよ。お洒落な眼鏡なら東京の方が断然ある。というわけで明日行かれそうなら行くわあ。
yinguo@lalasakura2008 猫写真ありがとうございます。中国の杭州市は、沿岸部にあって中国のよい都市ランキングの第一位にずっと選ばれてる場所です。日本では静岡や福井が友好都市です。奥地、ってほどではないですね
sunako724再録サンクス!そか、福井は相対性理論話が主だったからそこはカットだったのか… RT @knitmia おっつ、連休をいいことにガツガツ再録してるze!! あのつよさんの身のこなしは小悪魔ちゃんやったな�帳���ぢ遠い目)
jungleticket今は既に福井県内に入りました。皆さんご心配やらアドバイスやらコメントいただきありがとうございます!眠気がピークに達しましたので、少し仮眠します。おやすみなさい�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿