福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月2日日曜日

15:25

Takumantino@tarisuma 芦原温泉はいいとこだぞ
tecking福井市立図書館でPCが使えるのは桜木図書館だけなのでご注意を 注意書きがない上に、PCはダメで電子辞書はOK、というワケワカな基準だがつっかかるのも大人げないのでとりあえず従うことにする #fukui
oimopower朝イチで活イカ。しかしこいつは死んでからしばらくしてるな(笑)一乗谷で遺跡堪能。永平寺500円ビックリ!そんでもってヨーロッパ軒でソースカツドン!
gisellemuttiいいお天気。こんな日は、PCでパチパチ仕事するのイヤやぁ。。。って思う。 明日から田舎の福井へ帰るぞ�帳�ぢ☆
ujino8888福井から帰ってきたぜ! 3日間福井にいて明日からクラブ三昧
akkun_akkun池田町なう
asa_kage東尋坊なう。絶景ですね http://bit.ly/aNqGB5
tatantamaへしこmogmog
makenza2010【お知らせ】南条SA下りにて試食販売実施中福井のお土産に迷っているあなた、、、岡島の花らっきょうはいかがですか?コリコリした食感がたまりませ�帳�ぢん。お急ぎください、4日までです。
yui_love@boxgarden 福井じゃ地理条件が悪くてなかなか会う機会ないし、そもそも自分みたいなキモヲタ童貞がついったのおねーさん達に相手にされるわけもないという(´・ω・`)
rakumochi福井はメガネ男子多いよ
NobukiO@drmaruyama 福井と甲府でほぼ同時期に重要な学会があって、ボスと両方参加しないといけない予定です。仙台→福井→甲府→仙台と東日本一周なんですね。
burai_no_hito東尋坊到着!こえええhttp://twitpic.com/1k7wny
kabesann外からの永平寺だ〜 そろそろ移動します http://twitpic.com/1k7ww1
imoutosmileもうすぐ東尋坊。景色最高だわ
sigurem福井着いたっ
drmaruyamaこれなんなの?以前横浜どうこう言っていたけど、富士駅から身延線とかは? RT @NobukiO: 本当に福井�D"7甲府間を移動しないといけないのか?移動だけで1日潰れるから止めるよう進言したほうがいいのか・・・
vespaxz東尋坊へいくよ *mb*
kishweedaイマココ L:福井鯖江市 西山公園から国道8号経由で帰宅中。つつじ咲いてなかった…(苦笑)100キロ以上の運転はヤリガイあるけど、首が痛くて握力下がってるから親に頼んでます。
hrk86南下してもう一泊しようか迷ったけど帰ることに!ありがとう福井!最高だったよ!
HIROTAKATSUKAソースカツ丼越前そばなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100502150627
ayaka7488本間さんもう金沢いないんだっけか…福井?一目見つめたかった><笑
katsu2272福井県の永平寺って有名なの?よくわからんけど、来てみたらすごい人で、駐車場すら入れない(~_~;)めんどくさいからスルー
NobukiO本当に福井�D"7甲府間を移動しないといけないのか?移動だけで1日潰れるから止めるよう進言したほうがいいのか・・・
kazuhirotakemur東尋坊からの写メが携帯に届きました!仕事がんばらねば。。。
pafudesu福井県なう。
kafun_info5月2日(日)福井の花粉情報:少ない【スギ・ヒノキ中心】 #kafun #kahun #pollen 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
satarakura@rakumochi よっしゃ!東尋坊からドボンやな?それじゃマジスの二の舞や
kabesann今は福井県の永平寺町にいます 永平寺を見に来ましたw http://twitpic.com/1k7qaq
midoryza@inoue_shota お。さすが嶺北の広報隊長! はい、6日に�帳�ぢ♪ 楽しみにしてます!
himejima702エンゼルランドふくい。写真じゃよくわからないなあ。しかも逆光気味か。大体の施設が無料のくせに広い。 http://twitpic.com/1k7pvy
pwta西山公園南側の階段は、かなりつつじ咲いてます! この階段をジャンケンしながら通ったことある方、結構いるんじゃないですか?ヾ(^▽^)ノ #fukui #sabae http://twitpic.com/1k7pvq
sabaetterRT @pwta: 着いたよ!明日からつつじまつりが開催される西山公園!ヾ(^▽^)ノ #fukui #sabae http://twitpic.com/1k5k16
FullkawaltGW遊ぼうとお誘いを受けましたが、それはお受けできない相手です。なので他の人で遊んでくれる人募集。福井、滋賀、京都あたりで是非。(限られてくる
mahilog連休中もやってます?やってたら行ってみます! RT @yui_love そそ、そですよ。田原町商店街の藤島高校側の出口すぐ近くです。 RT @yui_love 藤島高校近くのマルキが最強 RT @mahilog: 【福井の美味しいパン屋選手権しようぜ!】ポワール
motgutti永平寺の中はiPhoneが圏外 ここもやっぱりすごい混み様
tyumichan@m73_310 福井まで飛ばしておいでぇ!!って反対に私が横浜に行きたぁ〜い(≧▽≦)
sabaetterRT @tadio814: 福井 鯖江 西山公園。つつじ、まだだね。芝桜はきれい。明日から「つつじ祭り」。にぎわい横丁での越前おろし蕎麦に期待・・・。
sabaetterRT @katsuhisas: スポーツが盛んな街・・・さばえ - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/dBZJVA #twitbackr

0 件のコメント:

コメントを投稿