福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

22:25

ride9ソースカツ丼なう!福井のカツは薄いから食べやすいね(*´∇`)福井ライブ、今ツアーで一番汗かいたかも!?(笑)めちゃめちゃ楽しかったよ�帳�ぢ聴きたかった曲も聴けたし♪さて、帰るまでがライブ!気をつけて帰りますp(^^)q
rockscaper体重いんじゃなく湿度との闘いだったような。RT @nyami2: 大ちゃん福井にいるんだ!ロクスケなうなんだー! いいな�帳�ぢ。http://bit.ly/qupa8u
rillyuu@kazuko516 敦賀xGCを築いてきた、これからも築いてゆく、和ちゃんに乾杯(*^o^*)☆楽しい時間をありがとう♪きちっとお留守番しますた(笑)
IL_a_s3_ssnow@tamachu24 東尋坊は行く予定です!!白戸家のロケですか?!今のところ無計画なので(←)友だちと相談してみます!ありがとーございます(^ェ^)
amodelchiakim@KOMA_DAI 時々EXILE15人いる気がすると思ってたんだよなー!敦賀崇史だったとはなー!
sakemaibijin本当に楽しかったですねー。今度はぜひ一緒に飲みたいです♪いつでも福井に帰っておいで�帳���洫尖�笊赱鴃瘟�千齠蓖�緕辣薐下�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��蒹憶救粹齡癇Ь薮竏絏欝焙闢�鮗�昭�箴儒箴夜行バスなう(・∀・)ライヴで燃え尽きたし、お腹もいっぱいだし、福井駅で寝支度もバッチリ済ましたし、爆睡出来そうな予感がする( ̄∀ ̄*)
Shibainu_Rin敦賀市内ですw RT @tmaya2010:うわぁきれいヽ(・∀・)ノ RT @Shibainu_Rin:海に来てる。雨の予報だったけど晴れてきた。 http://twitpic.com/5ymjl3
misakichi333言い訳をしとくと、福井人はとかく「そうなんや〜」を相づちとして使います。会話のペースが関西人ほど速くなく、この一言の間に次の発言を考える癖があるのです。
zikan_radio@ABCBCLF3303 何というか今の福井宮崎もこんな感じかな?と。
natumikan0519@negichohu \コラ越前!まだ10周回りきってないぞ!/ 爆弾焼きには萌えも詰まっているんですねっ^//^ 本当地震あの野郎()ありがとうございます、ランカたん蘇生しますウッウッ;▽; (・∀・)うーん、なあなあ千歳も未来人なん?千歳だって未
skym_k@OH_mariOH そうですね、なんか福井で壊しちゃいそうですもん
can0408RT @fuminyaaaaan: みんな一年中クロックスを履く#福井あるある
mypenlay@swordpeaks あわら市は地元です。あんな向日葵畑あったっけ…?
k_tkmrそかそか、だから「福井と新潟すぐそこでしょ?みんな音楽と髭においでよ!」みたいな話のときに反応悪かってんな・笑。福井県民みんな「そない言うてもあんた、結構遠いで」って思ってたのだなきっと・笑。いいじゃん、同じキョードー北陸管轄エリアじゃん!行ったら担当のアキタさん
syoteisuisu@Noka 敦賀から小樽の航路ってあったっけ
irotigaicyudokuRT @iguchiJP: 鯖江市と組んで電脳メガネを開発できたら実に素晴らしいだろうと思う。
miwiki_takara@taku6324bb バリントン一昨日投げたから微妙やけどな�帳窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井はまけるとして、あえて高崎にぶつけてほしいな。高崎のピッチングを見て勉強させないと。。
tame_co21うろレポ◆マスオさん、おろしそば、ソースカツ、おじいちゃん、おばあちゃんギリ生きてる、福井思い出話、つまらないですか!?、市内なのに1車両、止まってるCM、ペラチケ批評、寸劇、勧誘、ラブセで凹む、野郎多い、新規も多い、10代?は次20人つれてこい→続く
tilakMAR52やっと鯖江駅w
laviesbalancent黒とんそばもやし増し@輝之介(福井市菅谷2-10-22) 光陽のバーっぽいところから移転。名前の通りスープが黒色(にんにく焦がし油がはいっているとか)で、かなりコクがある。 http://twitpic.com/5yt6yb
fukuioku【お知らせ】福井お空のアカウントを自動と手動に分けました。手動アカウントは【@fukuioku2】です。会話したい方はフォローお願いします。
chack_chacker福井ブジカエル さぁ明日から*ウホウホ☆男だらけの福井事業所* だけどがんばる http://twitpic.com/5yt6t3
al2o3_onchan今から車で福井に帰ります♪
eri110513@TMR15 福井も初めて参加の方々は多かったですか?両国の公演日も10日後に迫りリハなど忙しいと思います。誰かに喜んでもらえる幸せも大切だけど、西川くん自身の体調も大切だから、うまく管理して八月も乗り切ってくださいね。変わらぬ想いで応援してます!
_sakeRT @IntegraAsakasl 福井酒造場 寿 千年おとそ"500ml: 味わいの特徴 ★本品は、屠蘇散を絹袋に入れて約100日間もち米で作った本みりんに浸し、熟成させて仕上げたものです。雅やかな香りの中に甘く優美さがあります。<飲み方>食前酒、食後酒、...
tobichan76@hangoverer 福井にもそんなビッグネーム来るんだ?凄いわー
nyami2大ちゃん福井にいるんだ!ロクスケなうなんだー! いいな�帳�ぢ。http://koyamada.dai.hiho.jp/?eid=866927 
ride9@TMR15 福井参戦いたしました(*´∇`)自分的にホールラストライブ、めちゃめちゃ楽しかったです!楽しすぎてまた肺炎になりそうです!!(笑)ありがとうございました♪
9meteor福井参戦組お疲れさまでしたーーー(≧▽≦)ラブセーーー!?!?(≧▽≦)ラブセ禁断症状中毒なっております(>_<)!!
u2465@1994fxstc 福井来てたんすね 長い間道のりお疲れ様でした!郡上は今年中にもまた行きたいっす。
milktea_mamma82@mayunayuna 氷結、ちょっとだけアルコールの入ったファンタグレープみたいな感じデス(*^ー◇ゞ 福井王子は素敵すぎて胸(・∀・)キュンキュ--------ンΣ(・ω・ノ)ノでした☆ ハイ、もちろん「イエスです!」
248415今日は向日葵迷路みつけた(^-^)/昔は美浜町にもあったんやけどな(>_<)
yayoimochiRT @manmoth_dog: みなさま、来る8月6日(土)午後2時から、わんこにゃんこの譲渡会を開催します。場所は福井鯖江市にある丹南健康福祉センターです。犬やネコを飼いたいという方、ペットショップにはない魅力があるかも。。。私が飼い主講習会を担当し
momontamomonta福井から敦賀なう。ココ乗り換えめっちゃめんどい! ちょっと疲れてプチ気持ち悪い〜たかのり〜〜
mijinko_tRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 川遊びは"魅力いっぱい" 越前市でイベント、親子ら楽しむ http://twd.ac/njZSPd
takamy00いえすRT @ukiha_asakura: 「はよしねま」のほうが耳に馴染んでるなあ…… QT @takamy00 そのとおりwRT @na_ga: 福井では、はやくしねや!ってよく言い合ってる #福井あるある
jun1s鯖江ジョイでカラオケしてるので、万一暇な人はどうぞw
norichi317@IKUObass190 IKUOさん、福井公演お疲れ様です!!楽しめたようで安心しましたが…まだまだ体調心配なのデス(>_<。)今日ばかりはノンアルコールでお願いします(≧人≦;)
ukiha_asakura「はよしねま」のほうが耳に馴染んでるなあ…… QT @takamy00 そのとおりwRT @na_ga: 福井では、はやくしねや!ってよく言い合ってる #福井あるある
yamaki00@yamamotoadv 大変お世話になりました。おかげさまでセミナーも無事に終えることができ、福井も満喫させていただきました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
miru3119@TMR15 福井公演ありがとうございました!!めちゃめちゃ楽しかったです!(*≧∀≦*) The party must go onのお尻フリフリは反則ですよ(笑) これでまたしばらく頑張れます!(*´∀`*)次は国技館…衣装期待してますd(^ー'*)
kandoutaigen@surpriz3ryo 夏休みとかありえへんで!永平寺ヤバすぎる! でもオレも8月13日�帳��厩日まで帰ります!
taachan12240214@matsutavo1982 枩田さん♪バレー教室お疲れ様でした。石川→大阪→福井ですか(~_~;)仕事とプライベートだから仕方ないですね。ご実家で充電して来て下さいね(^_-)
zetubousenseiジオ、福井、サファテ、キムショー、オレの為に打ってくれてありがとう嶋さん!\(^o^)/#carp
wakurevo@IKUObass190 福井公演お疲れ様でした♪ もう少し良くなるまでの我慢ですね。今日はノンアルコールでカンパイ(^^)/▽☆▽\(^^)
AZU08_01@19870824 お出迎えしてもらったらよかった≧ε≦w また福井で待ってますん♪w
4yo9kyun@hamachitora 福井ライヴ参加してきました♪(≧∀≦)もう幸せ過ぎてぽ〜っとしてます(笑)
makiraku@egaohadaiji 美浜町でみつかりますかね�帳����間違いなくいくっぴにゎ会えます♪ 家まで1分ぐらいの距離なんで(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿