福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

10:55

kayak_m@youcomere 前田・東出・栗原・福井・前田(健)・廣瀬・衣笠・山本・津田・北別府・大野・達川・番号無し 30枚はプロユニ(3.5万円)だったw レプリカ(8千円)は5300枚(各なのか計なのか...)
Kusaura_T敦賀到着。今回も険しい道のりだった…。
3730303越前海岸でモーニングカフェ! http://t.co/rNu9YMT http://t.co/NY8oRyk http://t.co/VKTpmPU
ATRkurarinver0あつい、久しぶりに暑い・・・越前に、戻りたい。。。
a_w_t高槻から出発ー!滋賀・福井方面に行ってきます!
daiichihotel福井は魚がおいしいんです♪RT @hukui291: 【お中元ギフト】焼魚三昧セット 真空パックだから湯煎5分で本格焼き魚のできあがり�帳�ぢ。グリルも使わないから、後片付けも楽ちん!!!!http://bit.ly/pR9y4S #fukui
non0503てか福井と石川がとなりっていつまでも覚えられん。間に富山はさんでまう
birdy68x敦賀まで行かないと普通車のサハが見当たらない^p^
yuzukun225@suzume1817 もし、なかったらプラントですかね?ただ、遠いですもんねf(^^; 急がないなら、敦賀に建築建材を扱っている店で河瀬ってあります。ただ小売りしてくれるかは、分かりません。 一度聞いてみるのもいいと思います�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁碵韭�Ь碵韭�鹿畩鹿�昭��ぢセルジオ越前
kj5kj5kj敦賀駅前は松本零士で溢れています! http://t.co/YiRmV76
kabakiyo永平寺はいいよ、永平寺は。紅葉の時期だったらなお良いよ。なんといってもうちのじっちゃんとばっちゃんがそこに眠ってるし。
Tpc520_Mc521_7敦賀よりはマシか、いやそうでもないか
dreamaction170今日は、池田町のワイン城でワイン樽ころがし競争が行われるらしい。 仕事じゃなかったら出たかったな
kkshow間違えて福井まで車でおれを連れて行ったおばさんが携帯ゲームを禁止しつつおれの回収した小さい猫を虫に変えつつ本屋じゃなくてマンションについておばさんが席を外したところで爆発による狙撃をくらい後日その驚き方を会食中にダメ出しされる夢を見た
paint_happyend鈴鹿に思いを馳せつつペイント通常業務、そして来週末に迫った福井県タカスサ−キットのU99レ−ス参加マシン整備。自転車レ−スにもエントリ−、しかし誰が乗るんだ(^_^;) http://p.twipple.jp/ABykR
momoyo190@a_slowly ニアミス�帳��┴´ω`*)なんか嬉しいですよね�帳���ぢ今無事福井行きに乗り込みました!!川崎であかりさんにお土産にいただいたお菓子が大好きなのであれ買って帰ろうと狙っております♪
tengcham福井本店専属のバイトになりたい(^q^)近いしかっこいいし人が楽だ(^^)/
tomofive敦賀の街をぷらぷらぷら(^O^)/ぁ☆ちゃんとゴミも拾ってます(^_^)v http://t.co/S7YYEDK
miniminimini429突然すみません私は東日本大震災で大分県に今います こちらでは詳しく書けませんが絶対に豊後大野市に移住したいのですが困っています神志那さんへ連絡の取り方もわかりませんパソコンもありませんツィーターも初めてですがこの方法しか見当たりません力を貸して下
ayuminmin28@kaorunrun5ri 福井県って何あるん?ってか元気やなっ(≧∇≦)私、この前のプール疲れが昨日まで引きずってた(-"-;)
higesyoutenはいはいー!皆様おはようございます!ヽ(´ー`)ノ 昨夜からの悪天候で、朝方は福井市内他各地にて雨が降っていた所もありましたが、鷹巣海水浴場ガンガン太陽が出て来てお客様も続々と来られて http://t.co/3tCsVL5
g04h20今日はお寺巡り。で、夕方に福井から帰るよ+。
marugenfukui今日は21時から越前朝日で打ち上げ花火がありますね。終わってからでも当店は24時まで開いてますのでお気軽にどうぞ
Konimiruやっば…。サンダーバードの切符まだ買ってないや!急いで何号乗るか決めて、特急券買わないとだけど、もうなかったりしてなあ。鈍行で敦賀→富山は死ねる…。
nikanyanなんだかんだ月1のペースで敦賀に戻る私(京都府/女)
xin9le遠くからいらっしゃった講師の皆さんは、永平寺をブラり中ですか。 楽しんでくれてると嬉しいなー。
gpgp1101起床。昨日はいろいろ福井での予定たてた( ^ω^ )そして、りょこが銀髪にするらしくアオキンより強い髪の毛キターww銀髪の戦士とプリ撮るお!そして今いいともで石川について話してた!なんか嬉しくなった(笑)
musoufuuinn@invisivle ちょっと福井の島村行ってくる
daimonzi_xI'm at マクドナルド 鯖江アルプラザ店 (下河端町16字下町16−1, アル・プラザ鯖江 1階, 鯖江市) http://4sq.com/nf5AqR
nadeshiko_rika@katchamans また11月に鯖江でみなさんと熱く語りたいです♪
survivenemoおはようございます!福井に向かう道中なう。寝てたからあっという間に名古屋手前だ(ーー;)
carakakogawaセーレンのCMいいね。曲がお洒落。 知る人ぞ知る福井の会社。カンブリア宮殿に社長が出演してたのを観ました。
Akinori38taあ、野球見に行くなら福井のユニフォーム持って帰らなくっちゃ。
syurize福井県に向かって南下中
marireroy福井工業技術センター付近久々に行こう

0 件のコメント:

コメントを投稿