福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

15:55

rinsyangお寺の中でも好きなお寺なんです。静かで荘厳ですよ。 RT @kaji_chan_814: 行ってみたい QT "@rinsyang: 涼しい@永平寺 http://t.co/eT0eUYO"
shima_ksちなみに福井駅までは約30分な。県内の学校より隣の県のが近いってどないやねん。
grandserows福井のスタンドから、中村の投球に「速ぇぇえぞ!」(^-^) #grandserows
Tsar_fairy@Shirokun13 尼御前は断崖絶壁が、東尋坊なんかとは比べものにならないくらい、すばらしいよね☆
for_tvfxq@p_chata はじめまして(*´ω`*)フォローありがとうございます!はい!福井に住んでますよ(*^o^*)
child_hissanRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福島の児童、久々の自然を満喫 越前市有志キャンプ招待 http://twd.ac/o5TjLd
tola_futaro福井県のヤンキー率の高さに驚愕。
Jeffersondaiソースカツ丼うまいね!卵とじもいいけどソースもイイネ! 帰るのだるし
MEDALLION007今食ったソースかつ丼 マジでくそ不味い 店の名前晒したいぐらいくそ不味い 最高に気分悪い
hukui291【お中元ギフト】若狭牛 サーロインステーキ用 和牛でもトップクラスの若狭牛。とろけるような脂の甘味は最高級ならでは! 独り占めしたいりゅう�帳�ぢ。http://bit.ly/o2wc01 #fukui
MoriSouka流石福井。生主の本が見つからない。
hirorinn_webRT @SBD772119: 【RT希望】8/8(月)あわら市セントピア広場で「あわら湯かけまつり」開催。沿道の人が桶を持ち、御輿めがけてお湯をかけるとゆー温泉町でしか味わえないお祭りです。源泉なので、しょっぱいです。ズブ濡れ必至なので、タオルはマスト
natumikan0519@negichohu うまいw\金ちゃん!ゴンタクレたらあかん言うたやろ!/\越前!池袋10週だ!/ 彡*´д`ミおおきに!毒草はええでぇ、葱子も育ててみればええよ! そう言えば地震、何もありませんでしたか??(´・ω・`;) (・△・)…それならワ
hathibeアジサイの天ぷら、初めて食べました。ちなみに赤い葉っぱはイタドリです。福井・勝山「杉山鉱泉」にて。 http://bit.ly/qNlnK6
sancyargo今、やっと昼寝から目覚めた。明日から敦賀も8月の夏なんです。「はっぴえんど/夏なんです」http://t.co/UM2gmV9
p_chata@for_tvfxq はじめまして!3日くらい前にフォローさせてもらったんですが、もしかして福井住みのトンペンさんですか?
yuntar0228@kanako_913 サークルのあと汗だくでジャージで福井帰ってそのまま遊んだわたし神だな!へっ!
yume32福井城址なう。で?会場は…
kuro234@TMR15 滋賀B級グルメバトル会場なぅでございます!今日は福井に行けなくて残念ですが、ここ滋賀の熱いバトルを体感中です(^O^)沢山の人!美味しいものがいっぱいです!
ROOOKEEE@kaoriix お気をつけて�帳�ぢ!アタイも来週は福井じゃ�帳�ぢ。
kazuponpon64@loveabcyasu 佐渡は新潟県の近くの島ですよ�帳�ぢ!良く佐渡に行ってたときはイカそうめん食べたな♪‖‖・∀・)ノかなり旨かった�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前蟹も、かなり旨かったな�帳�ぢ安いし!!蟹味噌の味噌汁やっぱ越前蟹でしょう!と勝手に思ってます!
camellia_yasse新宿で本を2冊買って、今蕎麦。福井のが圧倒的に上手いけど中々やるよ信州蕎麦。 http://twitpic.com/5yodkb
sunnylaughyRT @SBD772119: 【RT希望】8/8(月)あわら市セントピア広場で「あわら湯かけまつり」開催。沿道の人が桶を持ち、御輿めがけてお湯をかけるとゆー温泉町でしか味わえないお祭りです。ズブ濡れ必至なので、タオルはマストです。時間は、21時�帳��憶時3
Moomin_S福井とAndroidアプリ開発なう。
masa275aj今から鯖江ジョイランド行く!
tsudu0213福井県なう。西川さんのライブ来たよ!
lemonade919大仏見たナウ!これもがっかりなしろものでした(´Д`) 福井なんもない!
demexitan@TMR15 福井の友達が お兄ちゃんを洗脳してライブに連れてってるそうなので 今日も参加なのかも、いいなぁ。
midin_coRT @TMR15: 天候の変化で、いる場所が分かる男"西川です"(●´∀`)ノ RT @ume_0918 @TMR15 本日の福井は予報は雨だったのに西川氏が 小松に入った途端に 青空ですょ。晴れ男のせいです。
hiro_247最近ではB-1グランプリでもおなじみ駒ヶ根名物「駒ヶ根ソースかつ丼」なう。駒ヶ根駅前「水車」にて… http://twitpic.com/5yocqu
Kano_Sawasaki永平寺なう http://lockerz.com/s/125285262
wakasa_rusk高浜町から原チャで金閣寺へ⇒http://t.co/T7asaZn
onkuni22@higusuke16 楽しんで来てくださいまし(^_^)/ こっちは、今から福井へ向けて新幹線に乗りました。
madam_mihoただいま福井。おろしそばとソースかつ丼。これから和菓子屋さん移動。 http://photozou.jp/photo/show/1006226/91329044
sugitasamasuki@IKUObass190 身体の調子はどうですか?今日の福井公演楽しみにしています。へんな差し入れしてみました(´∀`*)残念ながら、へしこじゃないの。ごめんのぉ〜(福井弁)
tomo_0104店員に織田町は合併で越前町になったよって…。勉強になりました。
turbomokaRT @TMR15: 天候の変化で、いる場所が分かる男"西川です"(●´∀`)ノ RT @ume_0918 @TMR15 本日の福井は予報は雨だったのに西川氏が 小松に入った途端に 青空ですょ。晴れ男のせいです。
SBD772119【RT希望】8/8(月)あわら市セントピア広場で「あわら湯かけまつり」開催。沿道の人が桶を持ち、御輿めがけてお湯をかけるとゆー温泉町でしか味わえないお祭りです。源泉なので、しょっぱいです。ズブ濡れ必至なので、タオルはマストです。時間は、21時�帳��憶時30分。
muma27福井の人は訛りでバレるなぁ(´・ω・`)
MNA_P福井なう これからえちぜん鉄道に乗るよ! そしたら駅に昨日の兄ちゃんがいた!吹いたw #imas505
transsein@youyouyoudoudou そもそも基準値が高いから食べたくないよね。日本の食品の暫定規制値500Bq、ドイツは成人で8Bq/kgでしょ?それに福島産を福井産と混ぜて「福井産」として売っても法的には問題ないから堂々と売られるよ。いくら買い置きしても限界
midorugame福井めっちゃすずしー
tabascotar不二と越前の二種類で500円だった(笑)しろうちゃんに誕プレで買っていこうかと思ったけど、中古でも大丈夫か分かんなかったから止めといた。
swingingsingle福井なう!なつかしー
NA03_f6@slowbro87 遅れてすいませんヽ(;▽;)ノフラゲ個別は米沢がほとんどなんで時間わかりませんが…、福井からの遠征組なんで笑、早朝都内につきますし、朝から会場にいるとおもいます☆〜(ゝ。∂)笑
TKE1990C特に福井は運がいい。
mipn12@rina___xxx ソースカツ丼おいしかった\(^o^)/
Tpc520_Mc521_7敦賀区が交流だから入庫できんっていう
djakasaka今日は朝から高所作業車使って3階にエアコン工事してました。終わってからデジサポでアピタ福井で相談会受付です。かなりお疲れモードです。
norirottaホントに晴れてる(≧▽≦)@TMR15: 天候の変化で、いる場所が分かる男"西川です"(●´∀`)ノ RT @ume_0918 @TMR15 本日の福井は予報は雨だったのに西川氏が 小松に入った途端に 青空ですょ。晴れ男のせいです。
saoi910ファンタ見ると越前を思い出すクラスタ[INFOBAR A01]
beni_24@Pchanzero @shikishion ザッキ様は天然な福井のオバチャンだもんね♪
asa_610@yu3u_k 福井やないかーい!!ますます帰りたくなるわ♪
esciMKようやく福井 高速バスで名古屋でた方が早かったか? それとも駐車料金無料の富山空港が良かったか? もうダメダメだな
iwami235khRT @standupjpn: 【公認募金活動情報】本日31日のT.M.R. TOUR会場は福井福井市文化会館です。会場入口及び物販先行販売スペースにて募金コーナーを設置しております。チケットが無い方でも募金が出来ますので、ご参加の程お待ちしております。
o0x0b@a4_4 福井なら焼き尽くされても平気だね。
maho_i@akira_ogiwara そうなんですか!? ぜひお願いしたいです(;;) うち多分BS映らなかった気がしたので・・・(;;) ちなみにけんた(福井健太)は高校時代の吹奏楽部のコーチなんです!荻原さんもぜひ見てみてください♪
hayabusa_otk敦賀での100か日法要終わり。爺さんの葬儀行事はすべて終わりました。来週には早速初盆があるわけですけどね(^^;;;
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、FM新潟「BEAT OF LOTS!」(21:00�D"721:55)に出演します!お聴きいただける方は是非チェックしてください!
nami07kitty@7521ta なーたんおはよ(*´∀)ハ(∀`*) わたしいまからふくいにたびだつよ!
goemon_ueda7回表終了。福井1—2信濃。がんばれ、がんばれ、いいだー!がんばれ、がんばれ、いいだー!
daiichihotelRT @hukui291: 【お中元ギフト】御昆布詰め合わせ 敦賀は「手削り昆布」生産の8割を占めてるんだって!絹のようにふわふわな食感が人気なんだよ�帳�ぢ 一度職人さんの技を生で見たいな�帳�ぢ http://bit.ly/qMm3it #fukui
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡高浜町和田 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
muichi999福井まで在来で行けるって教えてもろたで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚蛬燻瓰壌蜑烝釶鹿畩鹿�昭�樟焜蓍迚�轜�ぢちゃうよ!笑 夏休みあそぼ(*^o^*) 11から15まで福井いるよ!
moonkydluffyRT @tokaiama: @b_mom_b 日本には、まだ巨大地震孕震区が残されてます 青森東方沖・房総沖・東海・東南海・南海・福井沖・中央構造線・フォッサマグナなど、いずれもM8超級が発生する可能性が強く、このうちいくつかは先の東北大震災の刺激によ
minami_bucho越前と戦いたかった・・
Liaison2828@Dj_Kenn_ 精神リキをUPさせるミュージックで頑張って!夕方から福井の海に行ってくる
microwave_chaos荒川アンダーザ(以下略)って一応福井でも見られるのね
KamimotoKahofp【産地直送】越前味噌の匠が国産有機大豆で作った2つの異なる味噌をブレンドした 有機あわせみそ750g【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済... http://am
Takayanagi_T福井敦賀でカフェぼー!なう!
87yoRT @Donsong0327: お客様情報によると、本日は森田花火のようです。お時間のある人は行ってみては如何でしょうか?【森田花火2011】住所:福井福井市下森田新町 営業時間:20:00�D"720:40
miwapiccoI'm at ラブリーパートナー エルパ (大和田町32-24-1, 福井市) http://4sq.com/ob7cF4
7thglow福井行きの列車、すげー近代的ぃ(笑)
kikuyo89信濃ー福井って2652人も入ってるのな…昔のロッテや南海より多いんでね
shop_vega07/31福井県にお住いのお客様より【REGZAブルーレイ RD-BZ810 3D対応 1TB】ご注文頂きました。!15:27:24
Sho0736福井!? …ふくいってどこ?』とかマジやめてw 存在すら知らないかのように言うのは…ww (・┰・)
u_chi_chi_わたくしお兄ちゃんの仕事の人の海の家のお手伝いをしているので阿波踊りまで大阪帰れません。 やかしんごめんなさい。 やかしんバイトないなら福井にいいのあるからのぶと芝政遊びにくるついでに働いて帰ったら?
k_tkmr車内でドーピングの限りを尽くしたので(まっ黄色の汗が出てきそうなくらいあれやこれや摂取したぜ)ちょっぴりいけそうな気がしてきたにゃう。電車の窓から見る福井県、なーんかいいなぁ。住みたいなぁ。にゃ、次は鯖江(ザ・メガネタウン)だからもう少しで福井駅着にゃう!にゃっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿