福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

08:55

fukuiokuねーねーさとり様買ってよー!!福井県産コシヒカリ買ってよー!!
h1_chan1531http://mixi.at/abN1qOu 今日で南越前としばしの?お別れ↓↓最後の朝食なぅ。昨日はイベント盛りだくさんで最強に楽しかった1日やったけんね☆★雨強ならんうちに奈良に帰りまっす!!
NakashimaKZTおはようございます。胃もたれがツラい朝。今から福井和泉に行くか迷う。中国出張だから、お盆休みまで乗れないしなあ。
madchen07RT @tokaiama: @b_mom_b 日本には、まだ巨大地震孕震区が残されてます 青森東方沖・房総沖・東海・東南海・南海・福井沖・中央構造線・フォッサマグナなど、いずれもM8超級が発生する可能性が強く、このうちいくつかは先の東北大震災の刺激によって年
rix_de_pochi白孔雀のソースカツ丼 & スミチオンカード - へんおじの闘病記 http://bit.ly/pjAjxu #twitbackr
devgruRtL朝起きたらリプ欄レイプでビビったよ・・・以前とぅぎゃった福井県あるあるがそこそこ見られたらしい。
akimi_oゴーカイジャーはだいぶ見られた。オーズは飛び飛びで半分くらい。プリキュアはあきらめた。敦賀なう。
mOmTOMOKO@unikan8 おはようございます! 今日の縁結ビームは携帯で見まーす! ではでは、ひとまず福井に向けて出発しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
mikeuchiえっ!また敦賀行き新快速 8:36 発遅れるって?17分遅れだって。
Houki_Fairys@fukuioku2 サニー「おかえりなさい!福井お空!」
desert_reisen@fukuioku2 おかえりなさい、福井お空さん。お疲れ様です。
magnet0708おはようございます。ただ今大阪より福井に向かうなぅ!(重複・笑)
neo_sphere_0513三番街なう。これから福井へ!!!((*´∀`))<参ります★
Max115_kお疲れ様でした。敦賀まで行かなくて良かったです♪ RT @tanikumichou: やっと京都駅
oribe39来週は、福井に釣りに行こうかな!晴れるといいけど。
mtb_yue今日は何かしら絵かこうとしてたのに福井行くとか言い出したからわしもうパーン
SACHIKO1114いよいよ今日! 【拡散】7/31 T.M.R福井ライブ会場にて東日本大地震被災地の方への寄せ書きを集めます!福井メンバーの想いをFLAGに託し被災地へ届けましょう!当日12�帳�ぢ16時会場前にて。集え旗の元!! #SUJ291 【希望】
pinokonomama福井市ギャラリーサライで1ヶ月開催した「松原照代水彩画展」今日が最終日。 まだの方、必見ですよう。 今夜は紙芝居ライブもありますよ。
shanakkoあわら温泉の朝。なんとも言えない天気やなー。今日のスケジュールを決めかねてます( ノД`)…
Via9_Destiny77月最後の今日!西川さんに愛に行きたかった‥福井‥ 過去には戻れなぃけど、京都の友達に誘われた24日!堺!新たなスタート!を西川さんの想ぃを感じながら、その場に居たかった‥一つの大切なチャンスを逃した気持ちです(ノ_・。) 現実と自分の想ぃが真逆の今
echizeono2011フクイスト休刊。寂しい! 福井県を全国に知って貰おうと、東京在住(福井県出身)編集者がふるさと福井の良さを発信していたフリーペーパーが消えてしまう。
RiNaRICH0423眠いぞー(´д⊂)朝早くに出かける時いつも寝ずに行ってる‥。車ん中で寝れるかな?福井県に夏をenjoyしてくるぜww
UNHAPPY_TURNRT @Tukounin3333: 「早くしなさい」を福井弁に直すと・・・「早くしね」になる #福井あるある 
hikaruworld起きたー。はらへ。久々に福井だしそばでも食ってくか。
2914min福石みんの福井市民レポート : 焼肉食中毒、賠償金にめど立たず フーズ社の賠償額5億円、負債総額11億円 http://lb.to/rlGbip
RenfueiRinml籐あじろ 江戸間8帖 【匠の技】2K3V8N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 8畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カ... http://amzn
SEAZOO981おはです☆さぁてご飯食ってぬら孫とべるぜバブ見て準備して福井に貴教さん拝みに行って来ます!(笑)
8472@hinatakako いえいえ、サプライズで嬉しかったです。短い時間ですけど福井を楽しませてもらいます。
coelacanth今日は福井を色々案内していただいてから、広島に帰ります
dobu69popo福井県は笹寿司でしょ http://t.co/nMzCZZE
sulfur_sulphurどうしよう集合場所ってここであってるのかな……?うわあああおっきい駅で一人とか寂しすぎてwwこ、これくらいできないと都会でなんて生きられないよね!!(現在福井県)
utuwaproject福井和泉降ってなさそー(笑)
NEWS8000高校総体、ハンド北陸初戦散る バレーボール福井16強 (福井新聞) http://goo.gl/fb/ffmoa
goragoratweetゴールド福井カントリークラブ(福井県)-土日祝★乗用カートセルフ★練習ボール付♪: GORA限定特典! ... http://bi
mopurunaはよー。あっついなぁ�帳�ぢ。今日は、T.M.Revolutionの福井Live!チケ頑張って取ったんだけど、10日前に父が入院手術したので今回は断念しました…。
sevenstar_7福井県のお客様より、【DIGA DMR-BZT600】のご注文を頂きました。ありがとうございます!07/31 08:27:26
villagenorse福井県の永平寺にも行きたいし、鳥取県の三仏寺にも行きたい!
mopuruna@TMR15 おはようございます。今日の福井公演、楽しみにしてましたが10日前に父が入院手術したので、断念しました…6年ぶりのLive参戦だったんですけどね…必ず次のツアーでも福井に来て下さいね。
0mqk1mqk1今日は福井の海に行って来ます☆楽しみ〜(^0^)/
happyleaves69高校総体、ハンド北陸初戦散る バレーボール福井16強: bit.ly/po2Xbs おい、北陸Σ(・□・;) どーしたんだよ(>_<)
yunyudamonde1てきねぇってあれか、福井弁だな…
TaichiNishiokaまもなく敦賀到着。さて、お仕事お仕事(T-T)
YahooNewsJP[社会] 【原発のあるまち】黎明−福島・福井(4)交付金…膨らんだ赤字 - 産経新聞 http://j.mp/oT01IK 初夏のある日の午後5時すぎ、福井敦賀市の敦賀原発に向かう道路に地元の観光バスが列を作っていた。日中は交通量の少ない道路だが、この
UNHAPPY_TURNRT @temoko_s: 私がいたときは謎の福井専用ニュース番組で夕刊マンというオーバーオール着た眉毛の濃いおっさんが毎回出てて、 素のときに声をかけるとリアクションが冷たいので不人気だった。 あと駅前ではほぼ毎日痩せた男がギターを弾き、自分で謎の新
Fujiwoさて今日は八巻さんたちと永平寺へ。
yamagata0920ふ、ふ、ふ、福井行くぞこらぁー!!!!
yuayua0505@TMR15 おはようございます(*´∇`*) 昨夜はまた大きな地震があったよぅで…大丈夫でした?今日は福井公演!西川さんの歌声で地震も吹き飛べばいいのに(>_<)て言うかそれぐらいの勢いでかましましょうね!楽しみにしていますd(⌒ー⌒)!では福井で会い
takopakou@tsujitter_hiro 福井も入れたら更に増えるんとちゃいますかぁ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿