福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

03:25

tkatutソースカツ丼よりも近江町の海鮮丼食いたい
AlexMitsuruHIRT @HoshikawaJun: 大やらせ!「原発の再起動に反対を続ける福井県の西川一誠知事を説得するよう、経済産業省の幹部が川田達男・福井商工会議所会頭に協力を働きかけた…資源エネルギー庁は…川田氏と面会したのは同庁の細野哲弘長官だったと明らかに
wakapyon_beppu@now_sashi アルプラザ敦賀嶺南のシンボルと言ってもいいと思いますww あまり高い&デカい建物が無い地方なのに(原発除くw)あんなデパートがあるのはすごい>< 小浜は西友とかも無くなりましたもんね。
arako_3503福井ったーさんこんばんは
masamune_kai@ackeyna 福井最高です!まじでかっこいい!
canvaro福井ったーにRTされてる
mannersDS@pandora_d うむ、免許とったらパパンの車で練習させてもらって。慣れたらレクサス運転していいよ。もう福井まで一人運転は辛い。やみやまさんに運転してもらうっていう手もあるけれども、流石にブランクあると怖い。
kaigohukushi【プロスピ2011】ロッテは2回表、定岡のタイムリーなどで3点を先制。阪神は9回裏、松田のタイムリー、今宮のタイムリーで4点を奪って試合をふりだしに戻した。先発福井は8回0/3を投げて6失点だったが勝敗はつかず。阪神、ロッテとも決め手を欠き、6対6の引
caito0803私は、敦賀のヨーロッパ軒しか行ったことないですけどww
A5AA5A@Xx_nory_xX 今は断然フジヤマロケッツ_φ(・_・ググればすぐHPあるよ\(^o^)/私が福井まで観に行ってきたバンド。名古屋にもツアーまわってたんだよー
arako_3503@canvaro いいないいなー 福井だけ?
canvaro@arako_3503 福井のヨーロッパ軒な!
jasmintea_jam@osyozu_an_Miya そばがきは、福井の方はしないのかな?お刺身蕎麦、食べたいな。
yukijirushi8963そうだ芦原温泉に行こう
caito0803ヨーロッパ軒ね^^ QT @canvaro: 福井と言ったらソースカツ丼
mimmfh白井淳夫がまさかの元ニュー・ハードだった! 福井かえったときに聞きにいこっと
now_sashi@wakapyon_beppu そこそこ人はいました。やたら6Fまであるんですよね。敦賀で一番のデパート系ですねっ。
yshimokawajiRT @HoshikawaJun: 大やらせ!「原発の再起動に反対を続ける福井県の西川一誠知事を説得するよう、経済産業省の幹部が川田達男・福井商工会議所会頭に協力を働きかけた…資源エネルギー庁は…川田氏と面会したのは同庁の細野哲弘長官だったと明らかにし
taizon_えっいや、ソースカツ丼てwww
TONDEKURU@nohaka いやぁ、もうかろうじて敦賀なのかな、って…σ(^_^;
wakapyon_beppu@now_sashi 相変わらず…過疎ってたのでしょうか?><(小浜ってことはアルプラザ敦子(←間違ってるww)じゃなくて敦賀ですよね。やたらデカいw
yumi758あれがあれのツアーサポートで、福井・和歌山・富山・金沢辺り攻めたい。他の県は行ったことあるから近場は行こうかなーって感じかなー。こうなると最早バンド観たい欲よりも旅欲。
canvaro福井と言ったらソースカツ丼
takasidess最近、福井選手好感度あがってきたなー。良い人だー。 来週も来るのかなー。
kousuke_asian福井時代の友人にスカイポ8時間拉致られてましたおやすみ世界
ayumu15chan宮城さん何故?と思ったら今日福井やった…ボケてて一瞬??になってた我が脳…あうー…
montannnn福井でうまい鯖食べたいよー
jessica_240わかるー(>_<)"@shoooko_a: あかーん。福井帰りたくて仕方ない。最近いろいろ考える(´・_・`)そして寝つけないパターン。"
taizon_福井県目指してる
bigmac_macおはよー!いまから福井県にむけてしゅっぱーつ!!
chinachan0112@nkty_87 遅なりました( ; ; )お話して解決してきました。(笑)ちゃんは20にちに帰るよん♪かぶりまくりやなぁうちら★(笑)いつまで福井にいる?\(^o^)/
tndb6敦賀人にしか通じないこと
KagamiYumiko久しぶりに再会した変態が福井県なので、変態話からいつの間にか もんじゅや原発の話になっている。生々しい話や、いろいろ話をすればするほど、現地の人の口が重くなるのに納得がいく。
wakapyon_beppu@now_sashi 滋賀県、福井県(&中国湖南省)あたりに集中的にすごい数ありますからね><
CoconutRyo敦賀知らないクラスタ
yu_suke1994@tndb6 同時に鯖江クラスタでもありますがね
erina79k2004年は災害の空撮ばかり見ていた記憶があるんだけど、7月に「新潟・福島」と「福井」の集中豪雨があって、その後台風がいくつも上陸してきて列島縦断してて、そのうちの1つが高山本線を壊して私の帰省ルートを1つ潰した。トドメが中越地震だった。
tndb6敦賀人同士仲良くしましょうよ
tndb6敦賀クラスタ探してる
Kotouk福井のアニメ不毛の地はもう民放の放送局で察して欲しいレベル。他の番組にすげ替えられるんよマジでwwwww
tndb6いわゆる、敦賀クラスタ
tndb6住所が敦賀にあるクラスタいないの
lckygrlsai夏休みあるなら友達を福井に遊びに連れてきたいなとかおもったが、福井はあまりにも何もなさすぎだった
KaoruHiryumnフローランテ宮崎 個展: 個展 初日は家族連れのお客さんで賑わう。県外からの方が多くギャラリーとはまた異なる客層である。福井県からの方は白川静先生の故郷もあって話が弾む。福井県は県教委が白川文字学を学校の副読本にして小学校... http://bit
tndb6もう敦賀道でいい

0 件のコメント:

コメントを投稿