福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

05:56

misumi_nagisa_@tsuyoshifukui 華麗なるカレー……なんっつって! ……あれっ、福井 毅、どうしたの?
PONKI_MAMAおはようございます(^з^)-☆寝むっ。今日は福井駅から乗ります。福井駅の駐車場がどこなのか全然分かってないから早めに出発しなくちゃ(汗)
yutoyunもうちょいで福井つくー!帰りたくなーいw
love_aizu_info自慢だなんて嬉しいじゃないですかっ(ノ´∀`*) RT @ue0823: いやいや。会津のやりとりできたから(・∀・)オッケー!友達にも自慢してみますYO! RT @love_aizu_info: 福井は詳しくないのです…(´;ω;`)お役に立てず
621621福井県に釣りに行った帰り、よく寄る温泉。越前温泉露天風呂"漁火". 日本海を一望する雄大な景色。人も少なくて解放感がある。温泉につかりながらココで見る海に沈む美しい夕陽が大好き。500円。 http://t.co/bR15c87
ue0823いやいや。会津のやりとりできたから(・∀・)オッケー!友達にも自慢してみますYO! RT @love_aizu_info: 福井は詳しくないのです…(´;ω;`)お役に立てずしょんぼり。 RT @ue0823: 福井にも行くから知ってたら教えてくだしましm(_ _
miura84福井鉄道のこの車両が好きだった http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E9%89%84%E9%81%9380%E5%BD%A2%E9%9B%BB%E8%BB%8A
aokin13ヤバイ(´Д`)オールしてしまった(´Д`)けど語り楽しい(´Д`)久々に地元ネタキター(´Д`)笑い死にしそう(´Д`)ってなわけで?1日福井帰ります(´Д`)その日に帰るけどね(´Д`)
makkotoyoshi敦賀なう。日の出です(^_^)。京都まで1本です。
ue0823福井にも行くから知ってたら教えてくだしましm(_ _)m RT @love_aizu_info: 福井じゃん!福島じゃないよ!
miura84福井鉄道ってまだ古い車両残ってるのかな?名鉄の市内電車が廃止になって、たくさん福井鉄道に譲渡されたからな・・・。自分が福井に旅行したときは、大正生まれのでかい電車が併用軌道を走ってたよwwあと、急行も走っていてこれがまたすげー飛ばす。
hiroshi100909RT @tsukunon: おはようございます。名神高速多賀サービスリアなう。夜が明けてきました。福井越前漁港に朝獲りの近海魚を仕入れに行ってきます。 VT: http://twitvideo.jp/068PW
saki130@mentossan ありがとー!私も大好き!ずっとわだかまっていた立海戦やら越前部長の話しができてマジほくほくだよ!上級生×下級生はちょっとあたしも色々妄想してみるわwww
love_aizu_info福井じゃん!福島じゃないよ!
rakiakazuhiro脱原発の会:3つの間違い 安心・安全・安価 地震・津波大国の日本に 原子力発電は不要だと言うことが だんだんと解明してきた。 関西電力・ 福井にある原発の社員が 原発は間違いであること…http://yaplog.jp/mikoto-rk/arc
gent_miya福井鉄道の併用区間は豪快と聞いてる。北陸の鉄道は好きだ。国鉄型の宝庫だったり、夜行列車が残ってたり、逆に最新のLRTで車社会に挑戦してたり。
ue0823福井の観光ランキングTOP3と言ったら??(n'∀')η
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui 福井 毅、原稿お疲れさまっ。そんなに栄養ドリンクばっかり飲んで大丈夫……? おかゆ作ってこようか? ってあたし作れるか分からないケド……。
houshanou_2ch敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」... http://bit.ly/qQXg0J
coyoi_え? 福井では水羊羹は冬に食べるの? へー…
shinchannoujyouRT @sanaenene: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/V8UmkLB 本当にますます悪者になってゆく経産省。いったい今までの日本の政治ってなんだったの?やはり日本国民の心の反映?そこには私自身も
chiichuuuu眠いー 朝から地震とか でゎ福井にいってきます!
tsukunon日本海が見えてきた。福井越前漁港にもう直ぐ到着。 VT: http://twitvideo.jp/068Pr
romario_1966福井ナイトの楽しみ方は十分わかった!みんなありがとぅーす
chichiru0419今日は甥姪とベルのゴーカイジャーショーを見に行きます(・∀・) #bell #fukui
jasminheimatlosRT @sanaenene: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/V8UmkLB 本当にますます悪者になってゆく経産省。いったい今までの日本の政治ってなんだったの?やはり日本国民の心の反映?そこには私自身も

0 件のコメント:

コメントを投稿