福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

02:55

mamiah725今から福井(^^)車から飲みます http://t.co/ZjATSPL
I_v_NT_15明日福井遠征やってのに、結局土曜深夜は心乱される。バニーのクリクリヘアーがいちごちゃんに重なって…(笑)早く寝なければ(^_^;)
onitti15ふぇ�帳窟窟窟�ぢ!やっとレポ終了_ノ乙(、ン、)_福井ライブの前に終わってよかった�帳�ぢまだ大阪かい!になるもんね�帳�ぢ。。一週間もかかっちまった・・・。
HMR1983敦賀なう
bitz_style【ゆる募】福井で今、最も最新またはHOTなスポット。
peyan1230敦賀なう
momoiroshikibu7RT @junsaito0529: 新幹線の青森延伸もそうだったけど、地方のインフラ開発は核関連施設とセットなことがあるんだよね。福井もそう。これは都会のおごりだよ。地方だって好きで補助金漬けになっている訳じゃないんだけどね。モンゴルに最終処分場
kimamautatane@yamakaikan 敦賀でも大谷吉継のイベントが開かれるように・・・感激です!これからイベント関係のツイートをどんどんリツイートさせていただきますね^^
yuz8006@sugaraco でも大石の予想の範疇外のことを一番しそうなのって越前
tebraskyRT @373saurus: おはようございます。「大恐竜展2011」で7月中の毎日、小中学生先着100人に差し上げているオリジナル下敷き。好評ですが、特典はいよいよあす31日まで。恐竜の聖地・福井(の会社)からやって来た逸品(自称)。お早めに会場へどうぞ。
kani_mなんかソースカツ丼食べたくなった
aSechilSan@kanmimono @hjn_6153 ソースカツ丼たべたいれす...
kanmimonoひまにゃんとソースカツ丼とか言って結局まだ行ってない
m_ari_感銘も使っちゃ駄目かしら。感動とかのほうがいいかしら。とか考えるとウォオー越前とまんねぇーリョーマ君すごーい。あと100ゲームやる?ってなってしまう
Saxophoto@Arch_sny 一番ベストなルートは静岡→愛知→岐阜→滋賀→福井→石川→富山→長野→東京という感じ。下で行くか上で行くかはまだ考えてない。宿は取らない全て野営。
potyo_ゆずるくんの手作りソースかつ丼と聞いて
pincle37@fishphoria そうなんですよ。小沢昭一さんの語りがよくて。わたし、子どもの頃、原発銀座の福井県に住んでいたことがあって、その子どもの頃の記憶と新聞記事がやっとリンクしました。
nya02_r@__amuamu 越前くんは揉みません(^ω^)お母さん許さないw
shoooko_aあかーん。福井帰りたくて仕方ない。最近いろいろ考える(´・_・`)そして寝つけないパターン。
__amuamu@nya02_r きゃあああん^^越前くんのあとねww
Sora_0711@masa36711221 和田浜とは ちょっと違ぅけど そんな感じv(。・ω・。)敦賀だょまーくんは どこ行くん??
rainy_ladyごめんなさい…こんな時間にすみません…【 福井 】の皆様方…相変わらず、曇のち雨が今から雨のち曇です… #rainy_lady
GMShinoそろそろ寝ますー 明日は福井帰還ですわ! おやすみなさい!
YppesanRT @dadajiji: 今日の全ての新聞を見ていると、(じーじは毎日と福井新聞を購読) これで原発を進める人など出てこないだろうと思っていたら、西川知事、その他いろんな人が再稼動の動き。ホントに息の根を完全なまで止めなければ、何をしてくるかわからない人たちだ
ryo_719@mamigayuka 最初丹後の方行こうとしてたけど、天気悪いから白浜か淡路島にしよか的なまだちゃんと決めてない的な\(^o^)/ ゆたん福井天気大丈夫ー??
aska_kkRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です。
tareneko_72秋田・富山・金沢・長野・石川・福井・福島・宮城・岡山・宮崎・長崎・山口・新潟…。三遊亭のとこの弟子がそんな名前だった気がする>新潟 ・県名が苗字のやつwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/9FFsV95
smollidrs2a明日から福井だと言うのに今から寝るとか、、、死にたくなる!!
debuuxileラーメンおかやなう敦賀は泥酔者であふれてます^ロ^;
aunemyサンデーの先生方が中心となったチャリティー同人誌が、書店で販売されるとか。これは嬉しい。販売書店にアニメイトも入ってる。よし、アニメイトなら福井にもあるぜー。
chino_HOTEIせれすのIDって「せれす越前」って読み方であってるのかな
NadieCoptke雲肌麻紙パネル S20: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.
xanadu62RT @TakadaJunji: 「昔、福井で番組をやってたんだけど、タイトルが『いやはや なんとも金曜日』っていうんだ」
emanon921桂正和氏…何か懐かしい名前…てかこの人、福井出身なんだね…

0 件のコメント:

コメントを投稿