福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

08:25

hukui291【お中元ギフト】焼魚三昧セット 真空パックだから湯煎5分で本格焼き魚のできあがり�帳�ぢ。グリルも使わないから、後片付けも楽ちん!!!!http://bit.ly/pR9y4S #fukui
gimper_v2@02Iamai20 in福井やったんか(´・ω・`) おかえりんさい 福井は大丈夫やったんかー(´・ω・`)
nayuki83福井に遊びにいってくるよおおお!!カラオケめっさ歌うでぃ☆ 薄桜鬼歌うおー。
PCsupport_MORIエリアは、愛知・岐阜・三重・静岡・長野・福井・石川・富山になります。 お電話いただいたら、迅速に対応いたします。 http://pcsupportmori.com/
suizuryoichiいつもの生活にはない豪華な朝ごはんを堪能して、これから福井観光2日目に出発します( ´ ▽ ` )ノ
rakugo_sage越前は食わねえ、たったえちぜん。
hi_romaru@huumimi おはようございます(*^_^*)。ウエルカム福井!きっと混んでるけど、楽しいよ〜(^-^)。
monmo18dec永平寺→幸家もしくは今の季節なら鮎料理屋さん時間があったら竹人形の里 RT @life_kamikita: 福井でおいしく食べて静かに楽しめる行楽地ありますか?5時間ほど
ceek_local高校総体、ハンド北陸初戦散る バレーボール福井16強 (福井新聞) http://bit.ly/p47asa
ing3comp荷物の積み込み完了!今日も、ヨッテカーレ城端さんでのショーです。11時�帳�ぢと、1時30分からの2回ステージ。夜は、福井鯖江市でのショーとMCっす。
MDP_sabu越前海況速報!!おはようございます!お天気はあいにくの曇り空!ですが海況の方はすっかり落ち着いて凪でございます!最高気温29℃!水温26℃!透明度は7m程です! #kaikyo
mierafmRT @Syamuchan: おひさー。今福井で北信越トレセン中。午前はぽぜっしょん。全力で頑張ってきます!
Via9_Destiny7昨日は、撮影!お疲れ様でしたm(__)m 用語がょく分からなぃけど、上手く行って早く終わったのかな? ぉ仕事あっての西川さんだと思ぅから、その現場が楽しぃなんて最高だね☆ いつも思ぅけど、それは西川さんの人柄かな? それで、今日は福井っ!私のこの今の
otakacosan福井訛りはなかなかの抑揚。
Syamuchanおひさー。今福井で北信越トレセン中。午前はぽぜっしょん。全力で頑張ってきます!
ka_zu_sjm@nanase74 え、今あっちゃんちおん!?福井また今度旅行でくるけん、なんかよさげな観光地リサーチしといてな�帳�ぢ\(^o^)/(笑)
lovedomoto244緊急コンって大変だったけど楽しかったなぁ。。また全国ツアーしてほしい。行けなかったのは名古屋の2日間と福井と鹿児島だったかなぁ。。
ppp_6v6友達いま東京にいるのに(T_T)しゃいにちゃんも大丈夫(T_T)?最近ふくいでも地震頻繁に起きてるしそろそろかも・・・・・
otakacosan鯖江から乗って来た可愛いオネエチャン、振り返って「倒してもいいですか?」。福井なまりがグッと来た。
yuayua0505おはようございます(*´∇`*) 昨夜はまた大きな地震があったよぅで…大丈夫でしたか? 今日は福井公演となります!西川さんの歌声で地震も吹き飛べばいいのに(>_<)て言うかそれぐらいの勢いでかましましょうね!楽しみにしていますd(⌒ー⌒)!では福井で会いま
fakesweets今週は呉服町中央商店街のお祭りの出店に向けて、可愛い作品作り がむばります( ´ ▽ ` )ノ お子様がお小遣いでも帰るものが並びます遊びにきてねん☆ #fukui
fukuimania本日は、07/31(日) 福井福井運動公園 13:30 サウルコス福井 − グランセナ新潟です。場所がいつものテクノではなく、県運動公園陸上競技場です。ご注意ください。
kurobane_i@noakinntama マジですか!! 福井とか私の家からめっちゃ近くwww
reona131@TMR15 今日は福井でライブでしたね。先週の堺公演最高でした!冒頭にここが始まりだったと聞いた時、鳥肌が立って涙が出ました。いろんな想いが巡る中、ここでゲネプロをしていたんだと思うと胸がいっぱいになりました。堺のライブに参加できて本当によかったです。今日も
momoyo190@a_slowly おじゃましまーす!(*´ω`*)福井は子供の頃に海水浴にいって以来なので…!楽しみです(*´ω`*)
ayk9ayk@ya_chu_ki おはよ(^o^)/ 若狭湾は行かんかなぁ 敦賀とか越前町の海いくよぅ(´∀`)
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
saiwainahitoRT @hoyanoo: はじめまして。広島の「ほうじゃのう」と同じかどうかは分かりませんが、福井弁で「そうそう」相槌の意味です。 RT @saiwainahito: @hoyanooはじめましてワンと申します。貴女のアカ名は、広島の「ほうじゃのう」同
Keeeeei16ラクロッサーは今日海なのか* いいないいな(´ω`) 福井慶子も行きたいー(´ω`)
nikkun20さーて福井県にいこっと!
dora_yaki21福井〜これから大阪に観光だ!
ravikizoku昨日に引き続き福井で海釣りなう。
momojp会社でもランチ誘われるのが怖い。マグロ丼@500円なんてもっての他。節約も兼ねて、弁当手作り。最近は誘われなくなった。理由は言ってないし、言っても理解もされない。福井原発がやられたら、気にするはず。
kishweedaおはようございます。これから高速走って福井に帰ります。起きたの30分前で眠いけど(苦笑)昨日の夜に色々と知ってしまったんで、気分的にアレですが。ほな、運転してきます!
yumi97あ、福井じゃない。福島だ。原発、豪雨、地震。。。なんでこう次々と。。。
mfso924\(◎o◎)/ RT @Furutan0604: 飲み会前に、午後からもゆずっこが集まるように急遽時間が変更なったから、新幹線の時間も急遽変更・これで東京に帰ったら、ゆずっこ集会、来週はましゃ代々木、ゆずの福井、ゆずの沖縄・我ながら毎週ライブのスケジュールが・
Max115_kお疲れ様です。敦賀まで行っちゃわないようにお気をつけくださいませ。 RT @tanikumichou: やばい、湖西線経由だ。寝ないようにしないと
ShogoRuunti白麻紙パネルF50: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.
micyokosuka【物件情報】横須賀市池田町6丁目で中古一戸建の物件出ました。北久里浜に徒歩10分、築14年、3LDK、車庫2台、南道路。14年前に弊社からご購入いただいたお客様で大変キレイにお使いになられています。ぜひ、お問い合わせ下さい。詳細→http://t.co/
sugitasamasukiこちら福井県。お天気良好、蝉も元気に鳴いてます。今日はT.M.Revolution福井公演!あの頃まだ小1だった娘と参戦します。 http://t.co/FzCE8Zc
tanukihitode福井へ向かう。レイちゃん聴きつつ。
tokyoboy1981RT @fusa_B: ■特集!ぐりぐりお目目の響ちゃん、里親様募集中。富山石川福井の猫キチファミリー求む! http://r10.to/hLHCdg #r_blog
FrostAsterおやリプどうもでした!これから拘束されに福井県までいきます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繝閙黶Ь繝閙黶鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈東尋坊からの花火からの満喫からの帰宅なう。みんな、昨日1日わたしが呟いてないなって心配になったんじゃないですか。生きてますよ
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道丸岡 - フクイカントリークラブ http://bit.ly/fIqsPI
Furutan0604飲み会前に、午後からもゆずっこが集まるように急遽時間が変更なったから、新幹線の時間も急遽変更 これで東京に帰ったら、ゆずっこ集会、来週はましゃ代々木、ゆずの福井、ゆずの沖縄 我ながら毎週ライブのスケジュールが
jmknbb福井県なう
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道福井北 - ゴールド福井カントリークラブ http://bit.ly/g00E6e
yasu4mattyamuriはやく福井来なさいよ@miyatapierre
tsunetaroh@hanayukiyo 芦原いくなら近くなら三国サンセットビーチがあります。それと自殺の名所東尋坊も(笑)
sontyou@nadeshiko_rika すごく盛り上がったよ!これからの鯖江は「LOVEコミュニティ」です(笑)
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://bit.ly/dV769z
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://bit.ly/haFPnT
huumimiおはようございます。福井県の恐竜博物館 目指して走ってます。
jellyfish0502@chisateeno  また福井の海見たいー。JRで。それか東山のナイトZOO行こうよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿