福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

07:25

tola_futaro海着いた、此処福井だった! http://t.co/8EZ0xTO
naoyacarpediem@SachieMabuchi そうなの(泣)今日はこの後福井で仕事でせっかくだから、いとこの子にも顔見せたかったけど残念だ〜。昔一緒にディズニーランド行ったけど、大人になった今、機会があればまたみんなで行きたいね★
atelier43ruRT @tokaiama: @b_mom_b 日本には、まだ巨大地震孕震区が残されてます 青森東方沖・房総沖・東海・東南海・南海・福井沖・中央構造線・フォッサマグナなど、いずれもM8超級が発生する可能性が強く、このうちいくつかは先の東北大震災の刺激によっ
relaimおはよーございます(^^) 天気の神様お願い♪と空を見上げる7月最後の朝�帳���ぢ今日はリライム屋上ビアガーデン史上最大のイヴェント♪福井の熱いパフォーマー達が繰り広げる夢の宴♪ 「星空の下で夢を語る会」です♪ サマキャンありがとーの39日目/残35日 ガンガン顔晴って
Hatakeno_ishi@zange_jp お疲れ様です。 福井から秋田までの方が近く無いのでしょうか? 私には到底真似できないですね。
zero110脱原発政策で雇用の激減、増税、問題山積み・・・どうなるんだろ?太陽光営業も盛んだけど住宅メーカーが儲かるだけじゃなぃ?実際に全国各地で採算の合う個人策ではないのは明白。福井も原発大国だし、いろんな面で危険な地域になるのは必至><;

0 件のコメント:

コメントを投稿