福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

19:25

yorimichi_xx@lakuhello 福井って治安いいんじゃなかった? 治安の良さ第一位みたいな
sinsinyajp@ma6ca そっかー俺愛知行ってくる! 福井がんば( ̄(工) ̄)
banjiroRT @iguchiJP: 鯖江市と組んで電脳メガネを開発できたら実に素晴らしいだろうと思う。
fuhu5or9ten0pbw@KASPIYO でしょうね!笑 福井のご飯はおいしいか?
mitchy_akRT @iguchiJP: 鯖江市と組んで電脳メガネを開発できたら実に素晴らしいだろうと思う。
bintatu@hocya3nebk ソースカツ丼? うまそうだな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜊瘧蜥錻杖蓍轣裼鳫鹿畩鹿�昭�紹�千苺竏虔从�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江市と組んで電脳メガネを開発できたら実に素晴らしいだろうと思う。
sulfur_sulphur福井県まできました^^ここからは再び一人旅。普通電車乗るだけですけどね。椅子空いてるといいなぁとか。結構あるし。
momo_auroraお祭りなう\(^o^)/福井とはおもえない人混み!!!
fukuishimbun[福井のニュース] エレファンツ、後期2度目3連勝 信濃に逆転4—2 http://twd.ac/oE0AF5
sbninomiya本日もソフトバンク二の宮にご来店頂きありがとうございました。 またのご来店をよろしくお願い致します。 #SBninomiya #fukui #softbank
kiminyan410pink@meeeec888 看護婦さん素敵!(^〇^)そうか…福井でインストやらないんですね…( ´△`)くんかくんか!
hmyr813@nontan211 せやねん♪♪ダイヤ浜って福井やってんなあ( ´ ▽ ` )ノ
syaho34@syaho25 ひがみ言って去るとか悲し過ぎるぞ(/ _ ; )まだ福井精神ノータッチ!(◎_◎;)ヤバい?
milmilk3明日、福井の海行ってくる!
jen_t_22@love_bab 福井初日を譲ってくれる人がいて、ようやく先日参戦を確定させたので( ・ω・)もう東横もいっぱい、温泉旅館しかないっぽい。福井駅からバス50分とかww
nekomeshi312電脳めがねじゃないjけど http://www.scalar.co.jp/detail.php?id=t4-n は鯖江産のはず。 RT @iguchiJP: 鯖江市と組んで電脳メガネを開発できたら実に素晴らしいだろうと思う。
sayukocccRT @hino801: 不二「@佐伯 ねぇ、狸みたいな猫見なかった?」佐伯「@不二 見てないけど・・・どうかしたのか?」不二「@佐伯 越前が飼ってる猫探してるんだ。」佐伯「@不二 いや、流石に千葉までは・・・。」オジイ「@佐伯 膝の上にぃ・・・狸がぁ・・・
moss_ya笑のソースカツ丼食いたい
sontyou河和田アートキャンプ各プロジェクトから説明中!今年は鯖江の繊維も加わるらしい!
ytsRT @iguchiJP: 鯖江市と組んで電脳メガネを開発できたら実に素晴らしいだろうと思う。
rch850RT @iguchiJP: 鯖江市と組んで電脳メガネを開発できたら実に素晴らしいだろうと思う。
panjy7RT @hatatomoko: 古川佐賀県知事が九州電力やらせメールをヤラセていたことが発覚。ヤラセ知事だったのだ。言われているように保安院・九電・古川知事・岸本玄海町長は全部グル。ストレステストもまやかし。新潟泉田・福井西川両知事が言うように、地震による破壊があ
mayaspiedo@721KUNIMO ちえぴい福井いってたの?
ohshimakawai@takatoshi358 面白い仕事終わって福井に向うサンダーバードの中。濃い二日間でした。楽しかったな�帳�ぢ。またすぐにでも会えそうなのに。寂しいけどしっかりがんばろう。幹事さん、本当にありがとう!!
yui5yui3福井からきたーく♪今からごはーん★ぱすたたべにいくぉ〜♪
mimo_mamou【先着無料】近所のファミマで引き換えてください。★夏の無料キャンペーン★【第3週目】KIRINアイスプラスビールを32,000名様に!! #toyama #nagano #fukui 19:10 http://bit.ly/mSvPsx
checkelaRT @iguchiJP: 鯖江市と組んで電脳メガネを開発できたら実に素晴らしいだろうと思う。
Shinano_Suwako駒ヶ根名物ソースカツ丼mgmg ソースかつ丼の発祥駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店があるんだ。ぜひ食べに来てね!
wataruru35大型キスを求めて、敦賀に遠征♪目標は20cmオーバー!!: キスダービーも中盤。 更なる大型キスを求めて、敦賀まで行ってきました。 ゴムボートを持っていったのですが、二人では狭いので、手漕ぎボートをレンタル。 沖に出る... http://amba.t
iguchiJP鯖江市と組んで電脳メガネを開発できたら実に素晴らしいだろうと思う。
reishiki501という訳で、天下一品の名古屋栄店でソースカツ丼定食 #mogmog
pinkey_mint福井の海は美しかった。原発が近くにあったけど。
mayok03テグ韓国到着したのね�帳��湎�ぢあたしは今日からゼミ合宿です…夜行で10時間福井県まで。韓国のほうが近い← まだ昨日の余韻に浸りたいのにいぃぃいいー
momijikarasumaスマホにつかえるUSBケーブルみっけ。 みじかいけど。カールコードだけど。 (@ Seria敦賀店) http://4sq.com/oQicHA
hima_x2@tang_mu_ling もう東尋坊には来る機会はないだろうから…という意味ですはい。
yosfuk1112@kuni_Departure 敦賀駅前の雰囲気は結構好き。名古屋にも大阪にも近くて、運転上の要衝で、そこそこ大きい駅なんだけど……って感じのあの雰囲気。店は多いのにロータリーは小さい。
pomtrypiwiニコ生タイムシフト予約 : #nico_fukui もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! http://t.co/iELVVw3 【出演】西川一誠(福井県知事)角谷浩一(政治ジャーナリスト)
bluegreenlantan@oreofficial 福井からだと大阪と東京どっちがいいんですかね?
naonaogorigori@matsutavo1982 お疲れさま�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井からの帰りですか!?
Makoto_MN_NMRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、NHK BSプレミアム「BS日本のうた」(19:30�D"720:58)に出演します!ご覧いただける方は是非チェックして下さい!(再放送:8/5(金)16:00�D"717:28)
duke_felix駒ヶ岳ソースかつ丼といきましょう。 http://t.co/G9EqyPi
zgotoo新快速敦賀行き→新快速浜松行きの神接続。これに乗れるだけで冗談抜きに1時間変わるからすごい。
uzuwuqu2011-06-28: 今日は北陸の吉崎御坊に行ってきました。あわら温泉のセントピアあわらが何故か月曜日なのに休館日でガッカリ。で、帰宅してから法然聖人の『選択本願念仏集』の白文を整理していたら、もう朝の3時です。寝ないとや... http://bit.ly/p
fukuioku2福井お空は「せいこう」を変換して「性交」になったら変態です。 http://shindanmaker.com/142837 聖皇 問題なし。
tokikun01ちょっと待て。大阪はともかく福井ってどうやって行くの?今重大な事に気づいたんだけど私本当に九州から出たことないんだけど(´・ω・`)
kuni_Departure敦賀なう。 いいなぁ、この夕暮れの大通りの雰囲気。ちょっとさびれてるけど…
mituxx0901@glay_wym89 福井にも滋賀にもですか!!!! ウチも行きたいです!!!
KUROGANE_OWARU@Dream_Alchemy 私も東尋坊って言うのをひがしじんぼうって言ったときは舌噛もうって思いましたから、そうやってきっと立派な人間に・・・。
genkinagohanda推進派の巻き返し福井県議会編…「業者いじめはだめだ。県が運転再開を判断せよ」「他府県と電力事業者との安全協定は混乱がおこらないか」「使用済み燃料の中間貯蔵施設は県内に造れ。こんなに安全でリスクの対価がとれるものはない」。何れも自○党議員。原発利益共
ayaberryxtmr15c@TMR15 行ってらっしゃいませ☆福井公演、無事に終わりますように(>人<)
beyan1106夜御飯はソースカツ丼!調べるまで名物だって知らなかった(´I `*) http://yfrog.com/h6vh0hej
mituxx0901@glay_wym89 福井に誰がくるんですか???
se_mi_nikki@ykn05 福井家ではなく、母方のじいちゃんが去年亡くなったから菅沼家ね。 今のとこ6人くらいしかいないから増やしたいのよ!
BearClaw_jpとりま、金沢→京都 どっかから鯖江まで高速乗ろう
tang_mu_ling@hima_x2 東尋坊でそんなツイートされると、ものすごく嫌な感じがするんですけど。いや、本気で。
yurinagaiviolinRT @hatatomoko: 古川佐賀県知事が九州電力やらせメールをヤラセていたことが発覚。ヤラセ知事だったのだ。言われているように保安院・九電・古川知事・岸本玄海町長は全部グル。ストレステストもまやかし。新潟泉田・福井西川両知事が言うように、
glay_wym89ほんと、なんで福井に来てくれるんだろう\(^O^)/嬉しい限り!滋賀のも行こうかなーヽ(´▽`)/
miduki_pl福井ナンバーにぶつけられるかとオモタ
ystonefieldひぐらしが鳴いている。夏はひぐらしの声より好きなものはない。初夏に行った永平寺を思い出すなあ。
glay_wym89@HISASHI_ お疲れ様でした!幕張参戦できませんでしたが、11/5には福井で待ってます\(^O^)/
un3chat_noir夕日見てる海が見渡せて風が気持ちよくてボンヤリ敦賀が見える(´ω`)日没まであと数分!沈む瞬間が一番綺麗だ!!...この時間ここで見る夕日ゎ最高

0 件のコメント:

コメントを投稿