福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

19:55

Honda_Korosuke有名なソースカツ丼みたいで!
Fuh__鯖江にスーパーあるかな
egadieすばらしいっ! RT @canno_bike: 東尋坊ツーリング完了!やっぱ、プラス思考メンバーが集まれば雨も吹っ飛ぶ!!雨の予報だったのに、全く雨にあわず!
infected_4@TOMOK4 ツルガから福井行ってしもた(ノ_ _)ノ たっちゃんにヨロシクだよ�帳�ぢ┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
risayan12345忙いで帰ったというのに親の勘違いで明日の夜福井に行くらしい(T_T) 午前中池袋のジーユー行ってきぃ
nobuto_m福井県 ダイヤ浜 http://t.co/mw0Uj4A
rinrin0802福井恐竜博物館の写真 携帯電池切れでとれなかったからデジカメからおくったやつ http://t.co/8K5kczG

0 件のコメント:

コメントを投稿