福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

13:55

hippo_kabakoかんてんぱぱガーデンなり。豚しゃぶと夏野菜のゴマダレと伊那名物ソースかつ丼を頼み中。伊那は雨で木曽は晴れって、やっぱり山の天気は分からない。
akp153信州豚のソースカツ丼( ´▽`)イキカエル! http://twitpic.com/5ymo8u
taizo1974昨日開催された鯖江のITフォーラムの記事発見。せっかくなので、苦言を一言。文明というものは、自分や自分達の「楽しい」を追求し続けたことにより創造されてきた。自分達が楽しいことばかりを求めて生きれば必ずどこかで歪みが生じる。人生は苦楽で出来ている。それを努々忘
survivenemo昼食はソースカツ丼だ! http://t.co/9vofMzm
SEMYanソースカツ丼の店、今日やってればぱーふぇくつだったんだが
akikoredソースカツ丼うまし http://t.co/Qs1u6u3
EC_MIRACLE福井県のお客様より、【ダイソン サイクロン式ハンディクリーナー DC31 モーターヘッド motorhead】のご注文を頂きました!ありがとうございます(^^♪
survivenemo@rinalunarian 福井ったーにされてますね!広島も本当行きたいです!3姉妹やバス…(笑)
forychan@zaki445 それはそれは災難やったな(^_^;)福井に無事に帰れたー?
greengateflagsちなみに、北信越1部はJSCが優勝決定。福井KSCの7位以下が決定。現在V富山とテイヘンズが残留を賭けて直接対決中。
jhanagataRT @standupjpn: 【公認募金活動情報】本日31日のT.M.R. TOUR会場は福井福井市文化会館です。会場入口及び物販先行販売スペースにて募金コーナーを設置しております。チケットが無い方でも募金が出来ますので、ご参加の程お待ちしております。#
chu_1desu今日は野球大阪は晴れとるよ 福井ではっちゃけてまっかー(*゜▽゜*)ええ男に釣られてるかー 桶谷プロ今日の調子はいかが?
jhanagataRT @tmrlive: 本日、福井市文化会館での公演です。 16:30開場、17:00開演です。 お気をつけてお越しください。
jackalope504243@nibosimusi 北陸の東尋坊もすごい綺麗でしたよ( ̄▽ ̄)b゛自殺の名所になってしまっているのが残念です。地元の方々もボランティアで見回りをしたりと頑張ってました。
lebonner@_HOTEI 昨日のドームライブ感動しました!特にGOOD SAVAGEシビれました!お2人ともかっこよかったです! ただチラシのツアー日程にあるはずの福井公演が抜けていたのがショックでした(涙)
huwahuwa_kumaRT @TMR15: 天候の変化で、いる場所が分かる男"西川です"(●´∀`)ノ RT @ume_0918 @TMR15 本日の福井は予報は雨だったのに西川氏が 小松に入った途端に 青空ですょ。晴れ男のせいです。
stm_000@IKUObass190 復調してきて良かったです 暑いからといって、冷たいものばかりではなく、たまには温かいものも飲んでお腹労わってあげて下さいね 福井公演、頑張って下さい♪
tokonokota綱吉可愛すぎてしにそう越前しめじも欲しい
taijijichan@kawaiidumi お父さん犬の実家だー。鯖江でメガネ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁斐鰲羅齠瘍紮照纈睛纉黶艱鹿畩鹿�昭��ぢ南国の海のような青い色のティー飲んでみませんか?越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/ http://p.twipple.jp/6XaTT
zikan_radioニコ動ナーーー。今見てるのは、國鐵金澤タグと、福井県「私を甘く見ない方がいい」タグ。
TomomiH423@syk_1 福井にイイ恐竜博物館あるよ。 福井にくるしかないね(^-^)/
volgaer越前市の日野川で行われている『そうだ!川へ行こう』!すごい人です!そして、和伊屋さんのボルガボールもうまい! http://t.co/5hv2Yd5
xxkymeloxx@yamagata0920 近くじゃないですね(>_<)でも若狭とか行くんでしたらソースカツ丼とかおろしそばあると思いますよo(^▽^)o
hotmama09123ソースかつ丼 http://t.co/nVTt1Gp
GohimE@Colonel_C NHKのオンラインショップのはこれのみですね。 あとNHK承認商品(本当かな)って扇子が売ってますね。こっちの方が安い http://bit.ly/pRu5QL あとは福井とか滋賀で独自のキャラクター商品があるかも。
meeeec888@kiminyan410pink 看護学生です☆�帳���ぢゝ。∂)ぴゃー!!インストは福井からだと遠くて行けません(>_<)
pei_pei_0310@wcfun9 甘井、鵜久森、高橋、福井は凄かった!確かに被る。今治西は熊代が印象的!新潟明訓はドカベンファンには堪らんな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿