福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月31日日曜日

06:25

piyopin@No10423 たこ焼きおいしかったよ\(^O^)/なんか福井より優しい味でしたわ(。・ω・。)
JERI126227福井県の海にキタどぉーーー(>ω<)/。・゜ http://twitpic.com/5yfsu1
Hiromi_co_jpおはよー\(^o^)/お天気◎♪今日は福井の海だよー!BBQするよー!@
beeranranお早うございます〜今日は福井へGo!♪
BlueMeteor72おはよー!今日はいよいよ福井公演!
betunia_624572また福井で、地震あったらしいですね!怖いですね!
chikahiroro@miyalancia はじめまして!胡桃羽二重うまいですよ!福井駅隣接のモールで売ってます。
zero110おはようございます。福井越前はすがすがしい朝!今日は夏らしい天気になりそ�帳��湎��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�燗蓍�蜍瘤鱸Ь痿鼈蜚繪諱銜藜�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井市北・西・東の2階には軽運動場がございます。卓球(卓球台2台有)・体力トレーニング・ダンスの練習などにご活用ください。(注:ふくe-ねっとでの先行予約はできません)
minyahaeただいま福井�D"7(´д` ) ばす疲れたよっ
kaorunrun5riおはよ\(´O`)/昨日のハイエストからの今日は福井県バスツアー☆ いってきまーす! にしてもネムネムやわ! http://t.co/eSS1kaj
kujoh_hikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おかえりなさい。今日も1日お疲れ様でした。
matfumy普通敦賀行き、521-1というトップナンバーで参ります
hk_Sally26@issei_chan 一成たん、おはよ〜☆(・∀・)ノ…福井は揺れた?
yadomap若狭湾から届いた新鮮な食材&オーシャンビューが自慢の隠れ家★部屋・風呂・食事処すべてがオーシャンビュー★天気がよければ絶景の夕日を堪能★海まで徒歩10歩!夏は海水浴♪冬… 『海香の宿 波華楼』 ¥10,395�D"7 http://bit.ly/mEOJDE 福井
Luuunyan@ilco6 なにそれうらやましい今すぐ寝るー!福井と内村のホクロと戯れてくるーたまらん!おやすみなさい笑
funkyhideyuki@mikkochn 岩本屋は、福井で大変有名なラーメン店です。 その店の名前を名乗るならそれなりの覚悟が必要。 私は福井本店の味と雰囲気を知ってますが、知らない方は金沢店が全てになってしまいます。 それでは店にとって最悪です。 だから、批判するんで
yanai_shunバイト終わって飯中なう。ファミマのソースカツ丼はまぁまぁだな( ´Д`)y━・~~
djotsukaRT @jazzpresso748: 今夜は、富山MAIROでは、大塚広子さん、ROOT SOULの池田さんが!!。確か、敦賀treeでは竹花英二さんが!!。今夜は、石川県内も各所でイベント目白押しだし、北陸全体が熱いなぁ〜!!。僕も「ぽいぽい」言おうかなぁ〜
s_misawa0506仕事や…誰か遊びにこんかなぁ。池田町まで…チーン
ayutaso28ゴーヤのおひたしを食べた(≧ω≦)沖縄が恋しくなった(´Д`)※福井県出身ですw
fukuiribonbonおはようございます�帳���洫��ぢ7月も今日で終わりですよ。 早いですね�帳���ぢ・・;) #fukui #ribbon
02Iamai20関東にskalないってこの前知った(´・ω・`)まああたし福井ですけどね。(´・ω・`)あーはよ海いきたい!リゾートー(^q^)
telebee_tnc【放送中】−TNCニュース−日曜日の午前は「TNCニュース」短いニュース番組ながら、全国のFNN系列の記者がしのぎを削って集めたニュース満載でお届けします。 キャスター:福井慶仁− #tncoa #fukuoka
TritonBlue12@miura84 福井鉄道って名鉄グループから外れていたんだね…知らなかった…
life96アップルパイも、他のもうんまいです QT @tnb_0: アップルパイ? @life96: ピュイダムール好きです QT @RyokoFkn: 福井駅東側のピュイダムールかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿